【現パロ・閲覧注意】混血の魔神遣い、シバ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:47

    魔神と契約し、使役することで怪異を祓う退魔師、シバ。ひとたび結んだ契約は必ず遵守し、受けた依頼は必ず遂行すると怪異祓いの界隈では名が通っていた。…少しがめつくお金を稼ぐことが大好きという困った面もあるが。
    そんな彼女にはひとつの秘密があった。
    それは人と交わった怪異とのハーフであることだ。その怪異は大きな力を持っていたが人を襲わない稀有な性質で、シバの祖先である人間と「大きな力を与える代わりにその怪異の子を産む」という契約を代わしていた。そしてその契約をシバの祖先は代々遵守し、現代まで続けている。
    シバもまた、普段は魔術で偽装しているが、人間ではないものの血を引く証である獣の耳と尻尾を生やしていた。
    そして、シバもいずれは怪異の子を孕み次代を産む役目を決定付けられているということでもある。

    とはいえ残された文献を読む限り、歴代の祖先たちも次代を産み落とした後は普通に元の生活に戻っているらしいのでシバは特に気負ってはいないらしい。産むのはいいけど作る時に気持ちよければいいな、くらいにしか考えていないようだ。このあたりの思考の差異は怪異の血を引くが故かもしれない。
    そんなわけで、シバは今日も未来の自分のためにお金を稼ぐのだった。


    というわけで12スレ目です。今回はシバの女王でちょこっと書いてみました。
    キャラ被りも大歓迎!皆もいろんなキャラの現代怪異エロパロを楽しもう!
    ただし性癖の押し付けや他人の意見の強い否定は止めようね!こういうのは皆で楽しんでこそだからね!
    それから極端なグロやスカ等人を選ぶネタだと思ったらテレグラフ等でワンクッションお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:36

    縦乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:22

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:45

    過去スレ一覧

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:02

    投稿されたSSまとめ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:35

    建て乙
    シバさんはいざ次代を作るとなった時にケダモノセッ クスで怪異にメロメロにされてしまうのだろうか

  • 10スレ主24/07/20(土) 13:01:56

    >>1

    やっべ間違えた13スレ目です!!!

    前スレでは代理で建てていただきありがとうございました。

    今スレでも好きな人同士でちょこちょこ語っていきましょう!!

  • 11スレ主24/07/20(土) 13:13:20

    >>9

    そりゃもうケダモノ怪異の血全開で乱れに乱れますとも!!

    その後はまあ、それまでの日常に戻るか怪異様に永遠に尽くすお嫁さんになるかはお好みで…

  • 12代理スレ主24/07/20(土) 13:21:00

    建て乙ですー
    シバには気持ちよくなれればいいかなという余裕をぶっ壊す程絶頂させられて
    これまでの生活に戻るも1度知った肉の味を忘れられずもう必要も無いのに怪異とまぐわって無事お嫁さんになって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:10

    >>10

    立て乙です

    速度は落ちてきたけど逆にゆっくりと好きな人同士で語れるしそれはそれでのんびりできるかもですね


    シバは人間よりずっとパワフルでハードなえっちしてくれるケダモノ怪異と獣姦にドハマリしてほしいですね…

    獣の特殊な生殖器でありえない快楽を与えられちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:47

    >>1

    「産むのはいいけど作る時に気持ちよければいいな、くらいにしか考えていないようだ。」

    みたいな悲壮感のないの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:17

    近代武装スーツ的な武蔵ちゃんもエロかった

    武装退魔師的なやつを考えたくなった


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:46

    13スレ目立て乙


    >>15

    武蔵ちゃんは見た目と発言は一見まともに見えるから質が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:18

    >>15

    過去スレのエアリアル・ドライブ部隊のマルタとか爆速でスレ埋めたメリュ子あたりの設定と噛み合いそうだよねこの武蔵ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:36

    >>17

    日本とかでもマルタさんとかメリュジーヌが装備してたような退魔武装開発進んでてもおかしくないしそのテストプレーヤーって感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:55

    >>17

    あとそういう系だと過去スレでワルキューレが出てたね

    今回のfes絵のユニバース系で結構そういうの増えそうだよね

    アンドロメダとか良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:27

    あー、アンドロメダいいですね…。
    あのドスケベボディを人柱として身を捧げた怪異にめちゃくちゃにされてほしい…
    怪異を倒して英雄になる!なんて考える間もなく組伏せられて堕とされてほしい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:25

    >>20

    静謐ちゃんが罠人柱として怪異に捧げられるけど、その怪異がぐだレベルの耐毒性能だったせいでそのままヤられちゃう

    でも今までの人生では到底味わえない快楽と幸福感にその怪異にあっという間に堕とされて、護るべきだった人達をあっさり怪異の手に明け渡しちゃうのもいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:53

    ご褒美は勉強の後でだっけな家庭教師やってるヨハンナさん。
    催眠で怪異とイチャラブしちゃうのとか似合いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:30

    スレ画のシバの女王のおなかいいよね…
    怪異の苗床にされてみっともないボテ腹にされて欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:54

    退魔師の武器を造る専門機関とか一族とかやっぱあるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:15

    >>23

    獣耳系のキャラだし獣姦とかも合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:00

    >>23

    分かる本当にエッチなお腹だよね…

    このお腹が時間をかけて膨らんでボテ腹になっていく過程をじっくり見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:12

    >>15

    武蔵ちゃん試作段階とか出力高いせいで制御が難しい武装を使いこなして凄い成果上げてそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:41

    ネットなどでまことしやかに語られている都市伝説『幽霊ホテル』。そのホテルは何もなかった森や山の中に出現、あるいは廃墟だったはずのホテルに成り代わるように現れる。迷い込んだ人間は何かに誘われるようにホテルに足を踏み入れるか帰ろうとしてもホテルの前に戻ってしまう。
    ホテルに入れば妖艶なコンシェルジュが接待してくれるが朝が明けるまで絶対に彼女の熱烈な誘いに乗ってはいけない。乗ったが最後永遠にホテルから出られず従業員として使役されることになるからだ…。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:20

    >>28

    夏といえば納涼の怪談だよね

    こういうネット掲示板で語られるような洒落怖とか都市伝説みたいなシチュ大好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:06

    >>28

    誘いに乗ったら干からびるまで絞られて首切られそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:10

    >>28

    貴重なサロメさんが活躍できそうなシチュエーション

    怪異と深く結びつき狂気に飲まれながらも事件を解決してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:44

    >>17

    レスやSSの繋がりや設定を妄想するのも結構楽しくなってくるよね

    メリュジーヌの案件は退魔師組織にとって歴史的大事件だったみたいな

    退魔師として再起不能になっても跡継ぎを産み受け継ぐという保険がオンディーヌ家歴代最高の遺伝子でも淘汰されて途絶えるという可能性が生まれて他の名家も退魔師の輩出と血筋の確実な継承のバランスをどうしていくか苦心して

    組織側も戦力として突出している名家の退魔師への依存という問題点を解消するために武装の開発やハーフを増やそうとしたり

    まあレスやSSが全部同じ世界線の出来事というわけではないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:47

    この世界で若くして組織の長とか退魔師の名家の当主やる美少女退魔師色々大変なんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:13

    >>32

    分かる

    もうスレも長く続いてきて全体的な繋がりを考える事も出来てエロ抜きでも楽しいよね

    トネリコが香子に憧れてるとかパッションリップの武装がドゥルガーの家系からの情報を元にしてるとか

    全部が同じ世界線じゃないからこそ都合のいい様に解釈出来るとも言えるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:12

    >>32

    共闘とか合同任務の妄想も面白そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:59:56

    巨大な怪異とかも当然いるだろうし巨大怪異用のロボとかありそう。パイロットのテノチティトランがロボと感覚をリンクしている影響で怪異との戦いで伝わる痛みや未知の感覚に耐えながら戦うみたいな。

    あるいは太古の未知の素材で造られたロボがあって、その物質に宿っていた精霊テノチティトランがロボの力の源になってパイロット君と力を合わせて戦う展開もよさそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:30

    >>36

    最初はパイロット君にしか見えないけど正式に契約とか結んでから実体化できるようになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:10:01

    >>36

    任務先で現代衣装に身を包んでパイロット君と街を観て回る精霊テノチティトラン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:06:43

    >>36

    ファンタジックな世界観だしロボを出すにしてもブレンパワードみたいな感じで生物要素のあるやつに乗り込んで戦うみたいにした方が雰囲気が出そうな気はする

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:09:10

    >>38

    ロボに宿った精霊ポジションだとラーゼフォンの美嶋玲香みたいな感じなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:17

    触手系怪異の苗床になってるバーヴァン・シーが見たい…
    あのスラッとしたおなかがボッテボテに膨らんで形の良い胸から身体に不釣り合いなサイズにまで強制的に育てられてだらだら母乳垂れ流しになってるミルクタンクに変えられててついでに孕みもしないのにただ苗床の雌がいい反応をするからっていう理由だけで尻の穴を団子みたいな触手でずぼずぼぐちゅぐちゅずりゅずりゅされてて欲しい。
    いっそ触手メイデンに閉じ込められて全身性感帯に改造されるのもいいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:37

    >>1ってよく考えると代々近親してるのにそれをおかしいとも嫌だとも思ってないの大変にエッッッッッッッッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:30

    >>42

    言われてみれば…(書いた人)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:12

    >>42

    競走馬の交配でも、その血統を濃くしたいから近親で交配していくけど、濃くなりすぎると良くない因子が発現しだすから、適度に薄め液的な種と交配するらしい


    つまり、この一族も適度に…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:57

    外部から嫁入りした人もいるかもねぇ…
    それか怪異側の遺伝子が特殊で悪性遺伝が発生しないとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:26:17

    >>1

    仕事一筋で恋人すら作って来なかった敏腕の退魔師が初めての交尾で乱れまくるのエッチ

    今まで金銭が生きがいだったのにそれを超える快楽に出会ってしまい一気に性欲が第一優先になってると俺得

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:34:41

    >>46

    聡明な頭でも処理しきれない人外の快楽で頭がバチバチして知的な言葉を話していた口からは喘ぎ声しか出せず豊満な肉体を全身ビクビクさせながら孕まされて価値観を全部塗り替えられちゃうんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:45:09

    前スレの人妻退魔師ネタ好き
    仇を見つけて復讐しようとするけどこれまで培った全てが通じなくて得た幸せを全部捨てて苗床になっちゃうEND
    巴さんの自分の父親に母と同じく陵辱されちゃうの好き

  • 49スレ主24/07/22(月) 10:13:45

    シバのお相手の怪異の設定まるで考えてないのが申し訳なくなるくらい語られてる…

    まあ獣系なのは間違いないだろうけどどんなのかなぁ…

  • 50スレ主24/07/22(月) 11:18:23

    前スレに投稿されたSSがまとめに移行完了しました。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:09:44

    >>49

    >>50

    お疲れ様です

    獣系だと馬とか豚とか色々ありますが水着カーミラが連れてるような犬系だと個人的に好きですね

    有り余る性欲をぶつけられいつの間にか頬を舐められるだけでビクッと身体を震わす様になっちゃうとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:34

    >>51

    亀頭球でがっちりホールドして人間じゃあり得ない量の契約怪異の必中遺伝子流し込まれて受精しちゃうんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:48:06

    怪異討伐で海にやってきた退魔聖騎士アルトリア。
    受け取った情報では位階としては低級の相手だとされていて、ならばさっさと標的を倒して短いバカンスを楽しもうと、水着を持ち込んでいた。
    身を守る礼装は華やかな水着に着替え、輝く聖剣と魔改造して撃った水に退魔の属性を付与する水鉄砲を手に怪異の巣であると予想される海に接した洞窟に侵入した。
    しかしそこで待っていたのは低級ではあるが想定以上に巨大な触手の怪物。伸ばされる触手を水鉄砲で撃ち抜き聖剣で斬り飛ばすも巨体ゆえに決定打にはならず徐々に押されていき、洞窟という狭い環境では切り札の魔力砲撃も使えない。
    そして追い詰められたアルトリアはついに聖剣も水鉄砲も取り落として…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:06:13

    >>53

    この後めちゃくちゃ孕ませれて触手の怪物と終わらないアバンチュールを過ごす羽目になるんだろうな…。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:21:44

    アヴァロン女学院に赴任してきたモルガン
    イギリスの名門大学を卒業したエリートだがコミュニケーションに若干の難あり
    常に冷徹な姿勢を崩さず生徒にもあまり関わろうとしないスタンスのせいか「気難しい人」「気に入らない」との印象を持たれている
    実は理事長であるアルトリアの姉でありアヴァロン女学院に赴任したのもその縁があってこそ

    正体は魔術の天才でありブリテンのトップウィザード、通称冬の女王
    幼少の頃からアルトリアと同じく退魔師として鍛えられ優れた才覚もあって名実ともに最高クラスの退魔師へと成長を遂げた
    本来ならば日本は妹の管轄だったが自らが追っている怪異が極東へ逃げ込んだとの情報が入り来日した

    そんな彼女にも密かな楽しみがある。それはとある青年との日常だ
    偶然知り合いいつしか家にも招き入れる様になった
    青年と話す時、モルガンはいつもより少し柔らかい表情を見せるのだ
    妹はてっきり恋仲なのだと思っていたが本人は否定している
    ……というのは半分嘘。本当は言い出せないだけである
    だがいつかは祖国へ帰還しなければならない。近日中に想いを伝えようと冷徹な仮面はどこへやら
    すっかり浮かれてしまっていた

    ……そう、普段の彼女ならば気づいていた筈だ
    退魔師が安易に一般の人間を巻き込むリスクを。失敗した退魔師がどういう末路を辿るのかも……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:37:02

    メリュ子のSSを読んで思ったんだけど
    悲劇が起きず歴代最強当主として完成したifのメリュ子の妄想はあり?
    竜の魔力の影響でアルトリア理事長みたいに背が伸びてナイスバディになったメリュ子は美しく強靭な肉体と尽きることのない膨大な魔力をもつ至高の竜姫
    ナイスバディはさすがに原型無さすぎかな?
    こういう輝かしい未来を形にして失った物の価値を高めるほど怪異に竜の力を遣い潰されたメリュ子がよりえっちになるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:49:43

    分かる 紫式部のSS書く時にゲームブック風に分岐させて書こうと思ったのも正解ルートがあるのにちょっとした選択の違いだけでバッドエンドにもなっちゃう未来もあるっていうの好きだからだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:54:42

    >>55

    青年を人質に取られて身体を差し出してそう

    彼に捧げる筈だった処女は憎き怪異に散らされ人外の快楽に晒されるイキ地獄

    怪異の快楽を受けたからそれ以外の事じゃもう感じない身体になっちゃって絶望するモルガン

    そのうち妹も捕まり姉妹仲良く怪異の手に堕ちちゃうんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:59

    >>56

    ドラゴンの血の影響でナイスバディになるでもいいし、無駄のないスレンダーな感じになるのも良さそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:21

    >>56

    ハッピーエンドルートでもちょくちょく危ない目にはあってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:57

    >>56

    前スレのジャンヌのSS書いた者だけど

    あのSSの出発点はメリュジーヌみたいな超強い退魔師が再起不能になったら退魔師と怪異のパワーバランスが崩れてまずいことにならないか?って思ったからだから

    再起不能にならなければジャンヌの辿る運命もまた違ったものになるんだろうなって思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:01:34

    >>56

    スレンダー好きには申し訳ないんだけど

    この背が伸びてスタイル良くなったメリュ子を想像したら物凄く刺さってしまった

    そしてこのメリュ子が恋人とのハッピーエンド直前で敗北するのが凄く見たい

    相手は怪異へと堕ちた純血種の竜で基本的に負けルートがない成長後メリュ子の唯一の敗北差分みたいな感じで

    敗北したメリュ子は我が子を産むのに相応しいみたいに言われて恋人の前で無理やり孕ませられて番にされてしまうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:17

    成長後のメリュジーヌはナイスバディになるなら槍トリアみたいになるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:30:52

    やっぱメリュジーヌの人気すごいな。ここまで語られるとは。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:29

    >>59

    竜の力がどれくらい残っているかでエンディング後の姿が変わるやつだこれ

    敗北が多くて竜の力が枯渇すると苗床になって再起不能になるバットエンド

    ほどほどだとそのまま成長したメリュ子と恋人のノーマルエンド

    無敗ルートだとエンディング後に最強の竜姫として成長したメリュ子といく最終決戦ルートが解禁されてトゥルーエンドに行ける感じのやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:26

    覚醒メリュ子はドラゴンパック無しでも名実ともに最強なんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:52

    成長してもカナヅチは治らないメリュジーヌ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:57:45

    成長してアルビオン部隊の隊長になったメリュジーヌというIFもよさそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:35:22

    >>53

    触手に粘液まみれにされて全身ぐちゅぐちゅにデコレーションされるアルトリアもありかな!?

    それにしても水着アルトリアの尻いいよね…団子みたいな触手でずぼずぼされてとんでもない濁点まみれのオホ声咆哮あげて欲しい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:40:56

    >>62

    弱点も克服した覚醒したメリュ子だからこそ敗北が凄く映えるよね

    組伏せられて乱暴に蹂躙されるうちに濃い竜の血の影響で快楽を感じてしまって自分が竜の力持って産まれ膨大な魔力を持ち美しく強靭な身体に成長したのはこの雄に孕ませられる為だと体が屈服して守りを弱めてしまい本人の懇願も無視して卵子を貫かれて恋人への思いも雌竜の本能に塗り潰されてしまうトゥルー直前のバットエンド凄く見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:35:44

    >>70

    それこそ低級も低級なクソみたいによわっちい怪異に堕とされて欲しい。ろくな思考もないただ雌を犯 すだけのスライムとか触手とか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:20:04

    メリュジーヌの成長した体でさらによからぬ怪異や人間に目をつけられそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:36:43

    >>69

    胸をアンバランスに大きくされたり、排泄するたびに快楽を感じる淫乱な身体にされてそう。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:39:35

    >>73

    あの控え目な胸を子宮に改造されて乳苗床にされてもいいな。

    母乳撒き散らしながら触手の幼体を乳首産道から産み落として乳出産アクメキメてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:30:20

    >>71

    雑魚だと成長したメリュ子を受精させらないから魔力タンクにされてしまうとか

    成長し豊満になったメリュ子の全身に触手が絡み付いて拘束して魔力を絞られ続ける

    成長前と違って魔力が尽きないから死ぬまで解放されないし利用価値のある竜の魔力をただの魔力として雑魚触手に無駄遣いされ続ける末路

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:22:02
    x.gd

    10スレ目で書いたアルトリア理事長と静謐のハサンのSSに出てくる静謐のハサンの方の設定

    あの世界線の静謐ちゃんなので理事長を誑し込んだことになってるけど、まず間違いなくそうならなかった世界線の方が圧倒的に多いです

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:19:21

    >>76

    この感じだと静謐がアルトリアを蕩けさせてる様に見えて静謐の方がアルトリアの影響受けてそう

    キメセクに悶えながらもそれでも自分の事を気にかけてくれる初めての人間に出会って次第に抱く感情が変わっていくんだ


    にしても上乳上×静謐とかこのスレならではだよねえ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:35

    >>77

    人生経験も人格的影響力もアルトリア先生の方が圧倒的に上なんでずっと傍にいたらね

    ただカリスマ関係には毎晩ベッドの上で静謐ちゃんに鳴かされてるという超絶デバフが掛かってるのでだいぶ進行が遅れてるけど


    この組み合わせ、キスって言ったら静謐ちゃんだよなくらいの思い付きで絡ませたんだけど思いの外相性が良くていい意味で裏切られた印象

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:47:18
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:23:22

    一月かけて準備するの凄くエッチで良いね
    あと怪異の思惑も人間から外れた価値観、タイムスケールしてていい感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:22:05

    服の役割果たせてないエッチな花嫁衣装良いよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:51:25

    レスを元にしたSSは結構あるから便乗も問題ないと思うスレも盛り上がるし
    剛直だけで腰が持ち上げられるの雄としての強さを感じていい…

  • 83スレ主24/07/24(水) 09:08:34

    >>79

    自分の導入シリーズは使ってくれて全然OKです。

    SS投稿ありがとうございます!正直導入書いてた時は設定とか全然考えてなかったのでここまで考えてくれて嬉しかったです。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:16:49

    >>79

    多分秘薬に浸かる前は「適度に済ませて仕事に戻りましょう」ぐらいに思ってただろうに犯される前から身体が快楽を求めちゃってるのエッチ

    賢いシバは自分が父の王国の為の道具だと理解してるんだろうけどもう戻れないし戻りたくもないんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:58:17

    エアリアルドライブマルタさんとかメリュジーヌやワルキューレ部隊みたいな科学と魔術のコラボレーション的なのすき

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:13:47

    プロトマーリンみたいな余裕のある雰囲気キャラが催眠で痴態を晒してるの好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:34

    >>85

    現パロだから出来ることの一つだよね

    ああいうキャラまた設定したいけど、なかなか良いセイントグラフや礼装がないのが難点

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:09

    >>86

    わかる…いつもの顔で無様な格好や言動して欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:00:35

    子供を産むことが一族の義務として考えていたら、そのための性行為だけじゃなく出産に快楽を覚えてしまい、怪異の子を産み落とした後も自分の快楽のためだけに妊娠と出産を繰り返すのもいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:18

    >>86

    プーリンは自由奔放な少年好きの魔術師なんだろうな

    普段からふらふらして時々アヴァ女とか他の退魔師の所にちょっかいかけにいく感じの

    そんな彼女が偶然ショタの姿をした怪異に出会ってしまい(ちょっとぐらいつまみ食いしてもいっか…)ぐらいの感覚で身体を好きにさせてたらいつの間にか抜け出せないぐらいに催眠されてて性奴隷堕ち…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:20:24

    プーリンは自分の得意分野で負けてわからせられて欲しいよね
    夢魔のハーフのプーリンは夢から怪異を退治する退魔師
    どんな相手だろうと夢から攻略すれば絶対に負けないと調子に乗ってたらある日夢の中で上級の夢魔に返り討ちにされてしまう
    そのまま孕ませられて出産させられた後に目が覚めるが夢の中の出来事なので体はそのまま
    その後気に入られた夢魔に毎日夢の中で襲われてしまい
    抵抗するも敗北から孕ませ出産の流れを繰り返し体験させられて現実の体と夢の体が曖昧になっていく
    最後に夢魔は自分が不利な現実で襲ってくる夢の外の夢魔は弱体化するため退魔師として戦えば絶対に勝てる状況だが夢魔の姿を見た瞬間に勝てないと肉体が屈服して抵抗出来なくなってしまい無傷の体を蹂躙されて夢と同じ様に孕ませられて夢魔のプーリンと退魔師のプーリン両方とも落とされてしまうみたいのが好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:18

    上のシバとか前の巴みたいに怪異の血を引いている退魔師がその父に犯されて新しい番になるシチュ好き

    親娘丼シチュもできそうだよねニキチコヤンとか

    >>91

    プーリンだと返り討ちにした上級の夢魔か実は自分の父で当然夢魔としての血は純血の父の方が濃いので夢の中で弄ばれる日々

    現実で接敵するも夢で自分を何度も敗北させた逸物を見た瞬間全面降伏しそのまま交尾へ

    普段の余裕ぶった態度は何処へやら。快楽に堕ちた淫猥な表情で「お父様❤️」とメス顔で番宣言をするみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:33:05

    >>91

    最初のうちは夢から覚めた時現実の体は何も変わってないと安心してたのに繰り返されるうちに元の体の自分に無意識に違和感を感じるようになってしまうんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:50:16

    言われて思ったんだけどあんまり母娘丼の話題はないなこのスレ
    バーヴァン・シーとモルガンの疑似母娘丼くらい?
    FGO登場済みサーヴァントで親子関係なのってモルガンとガレス、モーさん、バーヴァン・シーの組み合わせとアルトリアとモーさんの組み合わせくらいしかなさそうだから仕方ないけど
    アスラウグが来ればなあ……ブリュンヒルデが若すぎて姉妹にしか見えない?
    フィクションの母キャラはやたら若いと人理で定まっているので問題ない

    あとできそうなのはダ・ヴィンチちゃんとロリンチちゃん、メドゥ子シリーズとアナちゃんとかかな
    前に何とでも交わって仔をなせる剣メドゥ子さんが幼い頃に産んで生き別れになった娘のアナちゃんとか考えたけど、剣メドゥ子さんを経産婦にする勇気がなかった……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:52:55

    あ、いや、いたなもう一組母娘が
    パールヴァティーとガネーシャさん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:53:49

    >>91

    いつも余裕の表情をしてるプーリンが分からされられて孕み袋にされちゃうのいい…

    体が綺麗なままなのに出産を何回もさせられてるの凄くえっちだし

    現実で孕ませられた時に意識が遠くなりながらこれも夢だから大丈夫と現実逃避するけど目が覚めても元に戻ってないボテ腹の自分の体を見て絶望して欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:56:37

    >>94

    怪異の血を引いてる事で成長が早いとか止まったとかそこは融通がきく

    メドゥ系なら剣→騎→讐のプロセスで娘が槍とかでも面白そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:07:25

    >>92

    わかるハーフのキャラが本物に負けちゃうシチュいいよね

    自分の強みは全て相手のほうが上だから半分の自分がすぐに雌として屈服しちゃうし普通の人間より相性がよくて丈夫だから気に入られて無理やり番にされちゃうみたいなの好き

    相手の夢を支配していたプーリンが自分の夢を支配されて孕ませられて調教されるの完全敗北でいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:52:17

    >>98

    あとは外見がプーリンの好みから外れた奴だとなお良し

    好みでは無いオスに孕まされて現実で使い物にならなくなったら夢でその分激しく犯されて年がら年中使い潰されちゃうんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:48

    怪異の夢魔は夢の中で女を孕ませて落とした後に現実で襲うみたいな感じで
    逆に退魔師のプーリンは夢の中で怪異を絞り尽くすみたいな感じのえっちな倒しかたをしてそう
    本物の夢魔相手にいつも通り倒そうとしたら思ってた以上に強くて絶頂寸前まで追い詰められたけどギリギリで絞り尽くしたなんて思ってたらお腹の中で逸物がもっと大きくなって全然本気じゃなかったとわからされてそのまま他の女性被害者と同じように夢の中で孕ませられてしまう
    プーリンみたいないつも余裕の表情で搾り取ってそうな女性が想像以上の逸物とテクで知らない快楽を叩き込まれて連続絶頂させられちゃうのいいよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:25

    >>100

    プーリンみたいな普段は上のお姉さんが快楽堕ちさせられるの大好き

    夢の中で孕ませられることで自分は夢魔の子を産む女だと覚え込まされて現実の肉体を無傷のまま調教されていくのえっちだ

    プーリンは夢で絞りまくっているけど現実の体はそういう経験が全くないみたいな設定だといいな

    現実で襲われた時になにも知らない肉体が夢とは比べ物にならない快楽を感じてしまってその後孕ませられた時に夢よりはっきりとしたボテ腹の重さを感じて屈服しちゃうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:48:48

    マーリンは夢だと認識してる状態だと夢の中では簡単にやられちゃうらしいからプーリンも夢の中だと認識してればクソザコになるんだろうな…
    それもハーフではない本物の夢魔が相手なら即堕ちさせられても不思議じゃないよね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:12

    過去スレのブーディカとか泰良玉もそうだけど退魔とは縁もゆかりもない一般男性と恋愛結婚して表向きとはいえ人並みの幸せを手に入れるパターンすこ
    そこから任務で怪異に捕まって人間では味わえない快楽に目覚めてしまい低級の怪異にわざと負けて犯される不倫マゾメスになる展開もっと好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:39

    >>103

    心の中でいろいろ言い訳しながら雑魚怪異相手の火遊びにはまっちゃう人妻退魔師いいよね

    ちゃんと子宮を守っているから大丈夫なんて思ってたら何かの拍子に守りを破られて雑魚の苗床にされて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:51:49

    >>103

    怪異に負けただけだから…

    相手は人間じゃないから…

    怪異に対して愛情なんてないから…

    凌辱されてるだけだから…

    旦那よりも遥かに逞しいおチンポに滅茶苦茶ハメられまくって潮を撒き散らしているだけだから…

    旦那さんには触られたことすらないアナルを開発されてクソ雑魚アナルにされてるだけだから…

    怪異が中〇ししたタイミングで逃げようとはしているから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:29

    ナイチンゲールのこの概念礼装もハロウィン礼装とは違ったエッチな感じあるよね。
    時には怪異と戦う特殊な医療部隊みたいな。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:16
  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:35:36

    独りぼっちは寂しいもんねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:31:45

    >>107

    受粉するがエロすぎる

    初めての快楽で簡単に堕ちるのいいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:51:46

    >>102

    初日は返り討ちからの即落ち

    それ以降は毎日夢魔が満足するまで夢の中に閉じ込め番になるよう調教された結果現実の体にも影響が出てそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:34:10

    >>110

    ちょっと乳首とかが服に擦れるだけで1人でビクビク反応してそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:59

    2スレ目のネタの続き?風なやつ

    いつものように調伏対象の怪異と交わるメイヴ。今回の相手は虫型怪異で、いつもの如く搾り取り撃破した…が、この怪異は従来の怪異と異なる性質があった。それは「産みつけ」。メイヴの子宮には魔性の子種で孕まぬよう防御が敷かれてる。が、これはあくまでも「孕まない」だけ。卵を産みつけられるのには全くの無力だった。米粒ほどの小さな卵は母胎に気取られぬまま育まれ、孵化。産まれた超小型虫怪異達はさらに彼女の最奥を目指す。彼女が真相に気づくのは、卵子を全て食われ、子宮を虫の巣に改装された後である。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:45

    >>112

    いいよね、女の子の一番大切な場所をただの繁殖場所に貶められるの…

    子宮内部で大量の幼虫が蠢く感触とか外に出ようとした幼虫に一斉に産道を這い回られたりとかこれまで感じたことのない感覚でイキ狂って欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:36

    ちなみにメイヴちゃんの卵子があった卵巣は卵子の代わりに虫怪異の卵が置いてあるようになってるよ。卵巣内で孵化した子供は卵管を通って子宮に移動し育ってから出産される

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:24

    >>114

    いつものように身体で怪異調伏するから餌も勝手に流れ込んでくるし良い繁殖場所にされちゃったね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:27:58

    わざと体を捧げたり搾り取ったりして怪異を攻略する退魔師の孕まない為の対策もいろんなパターンが出てるよね
    シンプルに子宮を守っているメイヴ
    基本的に孕まない体質の哪吒
    夢の中だから肉体は問題ないプーリン
    こういう体を使う退魔師が攻略されてただ怪異に母体をプレゼントしただけの結果になってしまうのいいよね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:25:40

    子涸らしの苗木

    女性の胎内で発育する植物。胎内で芽が出た後は子宮と卵巣に根を張り育つ。その後出産のような形で胎から排出される実は多くの呪力を含んでいる。一度貼った根を取り除くことはできず、取り除くには自然に枯れるのを待つ必要があるが、枯れるというのはすなわち根を張った卵巣から栄養にできる卵子がなくなったことを意味する。

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:57

    >>117

    一度根を張ったら女として完全に終わってしまうのが確定してしまうのいい…

    いずれ子を産んで血を受け継がせると思っている名門の退魔師を敗北させた後拘束してこれを見せ付けて心を折りたい

    女としてだけでなく受け継がれてきた血筋が終わってしまうのを理解して泣き叫んで懇願するけど無視して植え付けられちゃうんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:15:21

    >>117

    何でもする、それだけはやめてって言うから散々体を弄んで焦らしてから実?種?を当ててたら理性が飛んじゃってて自分で腰を動かして入れちゃうとかいい

    最初は太いのが入ってきて悦んだんだけど、途中で種だって気づいて暴れたり指入れりしてなんとかだそうとする

    けど、そのせいでどんどん奥に入り込んで結局発芽完了しちゃうんだよね

    一族の血を絶やしてしまうんだ、それも快楽に負けた自分のせいで……って最初の実を産みながらの絶望レイプ目END

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:06:24

    >>118

    >>119

    こんな種一つで歴史ある一族の血筋が終わっちゃうのあまりにも呆気なくてえっちだ…

    個人的に>>56のメリュ子に植え付けられて欲しい

    奇跡的に捕らえけど格が違う卵子を堕とせず苗床に出来ないのでせめて女として止めを刺す為に怪異も勿体無いと思いながら種を植え付けるんだ

    卵巣に根を張られて直接養分にされるから防御力も意味なくドラゴン卵子を消費されて歴代最強に成長したのに次代を残せない無慈悲な末路に絶望しちゃうんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:21:07

    産み落とされた実の方には何か特別な効果があったりするのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:34:15

    マシュ・キリエライト

    由井正雪、ジャック・ザ・リッパー、レオナルド・ダ・ヴィンチ、グレイなど古今東西の技術を使用した人造退魔師の最高傑作

    近年の怪異の増長。それに伴う退魔師人口の激減。この対策として上級怪異と退魔師を交わらせ優れた子を退魔師側へ引き込むという策を上層部は行ってきた。
    だがそれと並行して進められていたのが降霊術を応用したデザインベイビーのプロジェクトであった。
    その実態は優れた素体に力を宿し退魔師としての経験を積ませ、活動限界が迫ったら怪異との子を産ませる母胎にするという狂気の計画であった。
    マシュという成功例に至るまで作られた失敗策は数知れず。そのマシュも短い命の最期は怪異に看取られるという事実を彼女はまだ知らない……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:53:31

    >>121

    呪力を含んでいると書いてあるから術の触媒に使ったりするんじゃないかな?

    母体のポテンシャルによる差は取れる種の数が増減するだけで性能差は現れない便利だけどそこまで特別な物ではないみたいな感じだと好み

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:21:52

    >>122

    最初は純粋に強い退魔師を作ろうとしたけど寿命の問題が解消できなくて難儀していたのが

    使い捨ての母胎として扱うことで考慮する必要がなくなり計画が進んでしまったんだね

    何もしらない本人は真面目に退魔師として鍛えているのに全ては怪異に負けさせる為なの凄くいい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:00

    >>123

    母体の影響で性能が上下するより安定して同じ種を作れるほうが道具として優秀だよね

    名門退魔師の優秀な卵子を全て養分にされて血筋が途絶えたという悲劇から作られた物なのに

    できたのは一般人から作れる物と同じという勿体なさで凄く興奮する

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:08

    >>124

    鉄砲玉みたいにマシュを突撃させて、怪異を退治できればよし

    敗北してもマシュを敗北させるほどの強い怪異との子供ができるからよし

    という倫理的には最低だけど目的としては最高効率なのが酷い

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:17

    >>122

    ジャンヌを上級怪異と交わらせ優れた子を退魔師にさせるネタのSSの作者だけど

    自分のネタをこうやって使って貰えると嬉しい

  • 12812224/07/30(火) 19:45:13

    >>127

    いえこちらもティアマトと千代女のネタをそちらで使ってもらったので反応貰えて嬉しいです

    確か過去スレでもマシュネタは無かったと思うので書かせてもらいました

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:04

    組織が急いでハーフの退魔師を増やそうとしてるけどそれまで少数しか存在しなかったのは何か理由がありそう
    優秀な戦力になるなら昔から増やそうとしていてもおかしくないのに今確認されてるのが
    純血種の力受け継いでいる名門と怪異の犠牲者から偶然産まれるのとシバのような怪異との特殊な関係だけ
    純血種以外の怪異とのハーフには共通の脆弱性があり一瞬で無力化や孕み袋堕ちさせてしまう怪異がいて過去に増やしたハーフの退魔師は全員そいつに服従させられて記録も消されている
    そんな隠された歴史があったりしそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:30

    >>129

    過去スレのティアマトは負けた後徹底的に陵辱されて母胎にされてるから怪異の血を引くメスは怪異に屈服しやすくなってるとかいいかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:41

    >>123

    不妊に効果があったりして

    強力な霊力を持った退魔師の胎で育った実を大量に摂取することで使い切った卵子を復活させることすら可能……という噂

    その噂に縋った木枯らしの苗木の被害者がまた被害者を増やすという連環

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:34

    >>130

    最初にティアマトを陵辱して孕ませた怪異がティアマトから産まれた自分の子と繋がりがある怪異の雌を支配する能力を得てしまったとかどうだろうか

    ハーフの退魔師も怪異の雌として判定されて支配を受けてしまい全員孕ませて卵子が枯渇するまで怪異を産ませ続けため途絶えてしまった

    しかしティアマト由来でも自分の子ではない純血種由来のハーフは支配できないため名門として残っている

    現代だとSSのジャンヌとジークのハーフやメリュ子 ハーフだけど既にお父様の眷属として支配されてるシバも問題なさそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:46:10

    >>132

    いいね

    血縁的に遠くても繋がりがあれば支配出来る感じでその怪異は巣の底でティアマトを正妻にしつつ他の子供達も孕ませて着々と勢力を拡大してるんだ

    後その設定だとメリュ子の敗北がより言い訳が効かなくなって敗北感を強調すると共に退魔師側により大きい損失になってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:39

    >>132

    ティアマトと自分の子の子孫だけ支配できる能力

    一見狭そうに見えて影響力がとんでもないな

    ほぼ全ての怪異が対象になってしまうしその結果殆どのハーフ退魔師共通の脆弱性となりその怪異にだけはどんなに強くても逆らえなくなってしまうんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:04:52

    >>133

    しかもただの敗北じゃなくて

    卵子全損で血筋が途絶え竜の炉心も消失する完全敗北だしね

    今改めてSSのレポートを読むと絶望感が凄い

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:17:54

    本当はあの時殺される筈だったのに犯され遺伝子レベルで屈服させられたティアマトさん…
    『母』から『敵』になり最後には『女』にさせられたの凄くエッチ
    間接的含めたら1番被害凄そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:33:32

    件の怪異が進行を開始
    当時は退魔師といえばハーフが主流だったため能力で殆ど支配され巣に連れてかれて苗床に
    僅かに支配を逃れたハーフや純人間の退魔師の活躍により撃破
    だか怪異は生きており巣に撤退し長い時間をかけて傷を癒す
    またその時間の流れでこの戦いの記録が殆どが消失
    ハーフ退魔師の脆弱性の情報も形を変えて混血はいつか怪異の力に飲み込まれるといった伝承として僅かに残っているのみ
    傷が癒えた怪異は再びティアマトに子を産ませ進行の準備を始めたそれが近年の怪異の増長の真の理由である
    ストーリーみたいにするとこんな感じだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:03:50

    プロトマーリンで書こうと思ってるけど名前はマーリンで良いのだろうかプーリンとかレディ・アヴァロン表記の方が良かったりする?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:23:00

    FGOに準拠するなら彼女の名前はマーリン
    プロトマーリンは既存のマーリン♂と区別するために原作者がつけたコード
    レディアヴァロンは作中で自称してる通り名

    なので特に捻った設定とかなければマーリンでいいんじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:29:48

    なるほどならマーリンで良さそうね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:32:43

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:35:13

    他の名前は区別する為の名前だからマーリンで大丈夫だと思う
    凄く楽しみなんだけどシチュエーションはどんな感じ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:38:59

    >>91

    >>110

    >>111

    この案みたいな感じで夢と現実両方とも快楽に染まっていく感じのを書く予定

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:04:38

    回答感謝
    夢と現実両方とも落とされちゃうマーリンいいよね…
    楽しみに待ってます

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:42

    >>137

    決戦の為に各地から集めた丈夫な肉体と豊富な魔力を持つ強く美しいハーフ退魔師

    そんな彼女たちがその強さを発揮せずに支配されちゃうのいい…

    ハーフだから意識はそのままで肉体だけ完全に支配されて欲しいな

    巣に連れてかれた後に子宮の護りを自分の手で解除させられていくのを抵抗したくても見ていることしかできず無傷の体をじっくりと確実に孕ませられて苗床になってしまうんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:23:46

    ティアマトを陵辱した怪異による略奪ハーレムいいねえ
    思いついたのだと一般人と親密な関係の女怪異であるドラコーが死闘の末に巣に連れていかれ能力に頼らない純粋な精力だけで屈服しちゃうやつ
    新しい騎手兼旦那様として隷属するんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:39:41

    支配が効かなくてもティアマトと同じ様に凶悪な精力だけで女怪異を屈服させてしまえるの雄として圧倒的で良き
    純血種の無垢なアースちゃんも知らない快楽を叩き込まれて屈服し無慈悲に孕ませられて純血種として終わらせられて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:22:29

    >>147

    純血種が化け物との混血産み落とし続けることになるんだよね…いい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:24:14

    >>148

    純粋な存在が穢されちゃうのいいよね…

    他の母体とは格が違くて護りも硬いから受精させるまで時間を掛けて何回もたっぷり出されちゃうんだ…

    最初は防げていた濃厚精子に徐々に押されて最後の護りを少しずつ削られていき自分の終わりが近づいてるのを感じとって絶望していたのに受精した瞬間に圧倒的な雄に穢され征服される快楽で全部塗り潰されて完堕ちしちゃうんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:45

    >>147

    混血を産まされて純血種として終わってしまうアースちゃんが凄く刺さったのでどういう過程で終わっていくか妄想してみた

    番となる同種が確認されていない真祖の姫がなぜ純血種として現存しているのか

    結論として番は存在せず寿命が近づいた彼女の種族は単独で転生を行う為である

    自分の卵子の情報を元に穢れなき子宮を核とした転生の儀式を行い新しい人格を持つ幼体へと生まれ変わる(幼体のイメージはエコアルクみたいな感じ)

    怪異は基本的に異種族を孕ませた際に受精卵を成長させる為に母体の子宮を変質させる

    穢され変質した子宮では転生の精度が落ちその怪異の混血として生まれ魔力や能力が劣化してしまう

    万が一卵子を全て消費された場合は転生そのものが行えなくなってしまう

    長い時間の中で怪異に敗北し混ざり淘汰されていく過程で圧倒的な強さを持つ彼女だけが穢れなき純血種として現存している

    アースちゃんが強さに対して無垢で無知なのは転生してから日が浅い(真祖基準)から

    そんな種族最後の純血種アースちゃんが敗北して絶対に守らないといけない子宮を穢され尽くして転生出来なくなるまで怪異を産まされて完全に終わってしまうの凄くえっちだと思うんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:58

    最近、現パロ成分が薄めで寂しい……寂しい……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:24

    >>151

    田舎の閉鎖的で陰湿な因習村が嫌で都会に飛び出したぐだ子

    クラスでは快活な性格スポーツ万能スタイル抜群の美少女と人気も出て楽しい青春を送りつつ偶然クラスメイトが放課後襲われてた所を村の一族で受け継いでた力で助けて以降は退魔師の真似事も


    しかしそんな順風満帆な青春を送ってたぐだ子の前に村にいたころの幼少期の"教育係”が現れて

    完全な村との縁切りのために一度だけ帰省しとある怪異を倒してほしいのだと言われて

    二度とかの地を踏むまいと思っていたのに断れず──


    的な導入であまり強くない正義感はあるだけの巫女ぐだ子が因習村で村人に幼女の頃仕込まれてた催眠やら地下水脈の邪神触手のぬちょぬちょ人外繁殖こーび♥やらでJK人生終わっちゃう現パロ妄想


  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:46

    >>152

    触手に雁字搦めにされて仰け反りアヘ顔オホ声出しながらも懸命に耐えてたぐだ子だったけど特濃の粘液出されちゃってあっという間に着床

    「あ……あ………私…終わっちゃったぁ…♡」

    敗北を認めてもっともっとと身体をくねらせおねだりしてしまう


    数日後

    そこには眼鏡をかけた後輩を地下に連れて行く怪しげな巫女の姿が…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:10

    >>152

    ありがてぇありがてぇ……

    ぐだ子が村で唯一心を開いていた教育係の巴さんとか村の幼馴染の清姫とかも配置するのもいいかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:58

    そういえば、こういうスレでキアラさんは出ているっけ?まだ出てない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:19

    >>155

    セラピーの方なら過去に

    魔性菩薩の方はどうキャラ付けしたらいいかねえ…

    なにせ原作が強すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:28

    >>153

    ゆりんゆりんな花背景に開きそうなぐらい仲良かったマシュと一緒に触手神様の花嫁になるハッピーエンドいいよね…

    触手で全身縛られて弄られつつ孕まされながら百合キスする構図エッチだと思うんですよね…(キスの間に触手様いるのとかも)


    >>154

    和風女性鯖を村の関係者に当てはめるのいいね…思いつかなかったから妄想広がってありがたい


    巴さんは疑問ありつつ自分も教育でなんだか逆らえない感じとかかなぁ…洗脳で認識おかしくなって善意のつもりでぐだ子の開発に協力しちゃって更に取り返しのつかない状況に追い込んじゃうとかも

    きよひーは村の狂った倫理観なのか抵抗感あって一緒に脱出する枠(当然無理だけど)なのかで変わってきそうだね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:02

    >>155

    名前は出してないけどWコヤンがいるカジノのオーナーが設定上はキアラさん

    ミラージュ=蜃気楼

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:41

    >>157

    きよひーは一緒に脱出しようとするんだけどその途中で村民に見つかってぐだ子を逃す為に足止めをしたとかどうだろう

    後で合流するといって音信不通

    それが学生生活を送っていた中の唯一の心残りになってたんだけど村に戻ってきた時ふと広場に目をやると裸で公開陵辱されているきよひーを目の当たりにするんだ

    男達を押し除けて駆けつけるもきよひーは罰の肉便器化で既に心が折れてて男達に奉仕する淫売になってるんだ

    かつて批判していた村民達に乞い激しくまぐわるきよひーを見てぐだ子は激しい罪悪感に襲われるのだった…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:23

    こんな感じに目をキラキラさせて自分についてきてくれてた歳下の妹みたいな幼馴染清姫

    きっと無事に村を飛び出して普通の学生生活を送っていると思いながら、今でも時折学生寮のベッドの上で彼女を置いてきてしまった夢を見て飛び起きることもある


    村で老若問わず醜い性欲の籠った白濁液を全身に浴びた姿の彼女はすっかりかつてと違い雄を喜ばせるに相応しい淫で男好きのするはしたない肉付きと淫靡ではあるが空虚で壊れた笑顔を見せてぐだ子と再会の時を迎える


    反抗心をへし折られた雌犬と化した幼馴染への罪悪感に苛まれ、村での縁切り怪異退治を終え次第無理やりでも連れ出そうと楽観的な未来を考えるぐだ子だが、清姫の姿が自分が迎える未来であるとはいまはまだ気づいていなかった


    的な感じに下腹部に令呪型淫紋刻まれたり背中に思いっきり淫売、掟破りの罪人、雌奴隷とかそういう意味合いの村の文字とタトゥーが刻まれてたりしそうだなとか妄想した

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:06

    巴さんは信頼してたら裏切る枠(本心ではなく村の洗脳教育によるもの)かな
    ぐだ子にここまで長旅で疲れたでしょうとそれとなくエロいリンパマッサージ的なもの施して邪神様のために長らく使ってなかった処女雌の媚肉を耕したり目の前で喜んで奉仕しながらぐだ子にはこういう役割が相応しいと実物提示教育見せたりする

  • 16215924/08/01(木) 22:56:59

    >>160

    そうそうそんな感じ

    裏切り者として村の慰み者として使われて最終的にぐだ子と揃って愚かにも逆らった事を謝罪しながら終身肉便器として男達の性を受け止め続けるんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:02

    >>153

    必死に抵抗してたのに終わったと体で理解して堕ちちゃうのいいよね…

    触手様をより楽しませる捧げ物にするためにわざとぐだ子を逃がしたとかもありそう

    帰らなきゃいけない理由を作らせることで村育ちよりも必死に抵抗するしそんな意志を折って屈服させるのを触手様は一番の楽しみにしているみたいな感じで

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:04

    ごくありふれた田舎の村に暮らすぐだ子
    幼馴染の清姫や近所に住んでいて色々教えてくれる巴と仲良く暮らしているけど、内心、都会への憧れを募らせていた
    そんなある日、ぐだ子と清姫は罰が当たるから子供たちだけで近づいてはいけないと固く言い含められていたお堂で知人の壱与が村の男たちに凌辱されている現場を目撃してしまう
    それをきっかけに村に存在する忌まわしい因習の存在に気付く二人
    このままでは二人も壱与と同じ運命をたどる……ぐだ子と清姫は二人で村を脱出することを固く誓い合うが……みたいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:57

    >>163

    一番楽しい青春の時期になったら手慰みに収穫するだけの果実なんだ

    ぐだ子にとって大事な学生生活は長生きのカミサマが繁殖行為で興奮するためのスパイスとしてわざと作られただけなのも知らずに


    それに縋って必死に精神保って絶対耐えてマシュやクラスのみんなの所に帰るんだってちょっと他の同年代の子よりは霊力あるぐらいのぐだ子が懸命に快楽に抗う(実際には対抗できるように手加減して遊んでるだけ)その無様さを楽しむ悪辣な邪神

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:30

    >>164

    絶対ハッピーエンド(調教でそう思わされるバッドエンド)な因習村エロゲだ…

    信じてた巴さんに裏切られて村人に差し出されたりエロ教育されたり清姫が媚び雌豚になっててなんでって絶望したりするんだ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:15

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:44

    >>163

    今までは村で育てた巫女を捧げることで満足していたけど

    ある日触手様を退治しにきた退魔師を返り討ちにして屈服させた時に強い意志を折って楽しむことを覚えてしまったから

    それ以降ぐだ子の様に素質がある子にわざと村に反感を抱かせ脱走させ外で退魔師として成長させた後に収穫する

    巴さんあたりに監視してもらって時がきたら退魔師として戦うきっかけを与えたり鍛えたりして成長を促す

    ぐだ子が自分の覚悟や意志で決めたと思っていたことは全て触手様の為に仕組まれていることなんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:22

    >>166

    ぐだ子が逃げた後、誰に何をされてどんなことをどんなふうに教え込まれたのか耳元で囁いて教えてくれる清姫

    巴に抑え込まれて犬とのまぐわいで処女を喪失した瞬間を克明に教えてくれたりするぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:38

    和鯖が犠牲になってる因習村いいね

    数年前までは卑弥呼が村長兼巫女をしていたけど上級怪異である触手怪異が侵攻してきて卑弥呼は迎え撃つも手も足も出ず村民達の前で身体を弄ばれてしまう
    以降怪異が村を支配し女は犯されその中でも良い者は触手に捧げられる
    抵抗していた卑弥呼は見せしめとして地下で永久に絶頂地獄の刑に処されその直接の後輩も村の男達の男根に堕ちてしまったとか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:24:20

    そこそこの強さのぐだ子も語ること多くていいね
    間違いなくクラスカースト最上位なバスケット少女がくらいくらい因習村で人生終了させられて輝かしい青春失うのいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:26:44

    >>165

    必死に子宮に結界を張って孕ませられない様に耐えようとするぐだ子

    触手様が手加減した攻めを結界で防いで耐えられると思わせてから簡単に割って絶望させるんだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:42

    >>170

    卑弥呼様の長乳触手で搾り出したらいい感じに魔力ミルク噴き出しそうでエロい

    快活な卑弥呼様も長年の調教で見る影もなくなってただの都合のいい雌にされてからは長命な巫女なことを利用されて村を支配する表の人材として使われたくさんの同性を生贄にする罪を背負う尊厳破壊までさせられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:31:22

    >>171

    運動部でさらに退魔師として鍛えられたぐだ子の体は程よく締まっていて健康的なえっちさなんだろうな

    後輩に憧れられたりしてそう

    そんな努力した体が触手様にボテ腹にされて台無しにされると思うと興奮する

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:34

    邪神様が隠れた実力者なのか、田舎の村一つ手に入れて満足する程度の小物なのかでわりと味わいが変わると思う
    退魔師としての教育も邪神から許されたものしか教えられてないぐだ子から見ると手も足も出ないように見えるけど実は……というのも美味しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:31

    >>174

    元は健康的に筋肉ついて日焼け気味な美しいスポーツ少女の体だったけど

    長いこと触手に捕まってる間にインターハイ迎えてぷにぷにの雌肉でボテ腹の身体眺めてもうみんなと部活できなくなっちゃったな…とか応援してくれてたのにごめんねマシュ…とか怪異とも戦えないな…とか自嘲の感情が浮かんで、次に怒りも浮かぶけど、すぐに触手様の快楽で上書きされてはまた賢者タイムで自分への罪悪感に浸ったりするんだ

  • 17715224/08/01(木) 23:40:22

    >>175

    自分的には村一つで収まるぐらいで他の子達が相手してるような上級怪異という程でもないのを想定してたよー

    あくまで長年続いた教育とか因習のせいで村生まれの女子には絶対的な束縛だけどもし他所から強力な退魔師きたらすぐに瓦解する程度な感じ

    でもそんなやつに普通に青春楽しんでたぐだ子がぐっちゃぐちゃにされちゃうのがいいなぁって


    ぐだ子もそこまで強くなくて怪異と退魔師の闘争渦巻く裏の住人というよりは結構普通の子にかなり近い感じな想定

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:04

    魔性菩薩の方のキアラさんは退魔士としては最上位レベルというのは想像出来るんだけど、それ以上がの設定が思い浮かばんな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:49:18

    >>177

    ハッピーエンドが偶然ちゃんとした退魔機関に捕捉された邪神様があっさりやられて解放とかになりそう

    ハッピーはハッピーなんだけどこんなのにぐちゃぐちゃにされたのかとかもう後戻りできない清姫とか巴さんたち村の住人の人生って……みたいな感じで苦くなりそうでとても良い

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:24

    >>177

    雑魚怪異に人生を滅茶苦茶にされちゃうの無慈悲でいいですよね

    外から退治しに来た退魔師を返り討ちにしちゃったのは村の人が何か飲ませて弱体化させる定番シチュがあったということで

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:51:01

    触手様に捧げられてるのも良いが村民達に犯されたり罰として家畜の慰め者になる展開もいいよね
    夜になると男の寝室を数人で訪れて「本日のご奉仕を務めさせていただきます。何卒宜しくお願いします」
    みたいな感じでナチュラルに男尊女卑な価値観で抱き潰されて「子種をお恵みくださりありがとうございました♡♡」というのを昔からやってそう
    あとこの村だと結婚とかの概念が形骸化してて人妻でも変わらず他の男に身体を許してそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:00:21

    >>179

    ぐだ子自身も長年教育され続けて正気すらない巴さんや清姫よりはマシだけど明らかに雰囲気色っぽくなってそのくせ男性恐怖症みたいで長期休み後にクラスや部活内で色んな噂されたり満員電車とかで濃い男性の臭い嗅ぐと嫌悪感と一緒に屈服したい被虐欲求や子宮の疼き感じて家に帰ると徹夜でオ◯ニーしたりしないといけなくなってあんなゴミみたいに殺されるような奴に人生壊されちゃった絶望を定期的に味わうビターエンド

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:01:59

    >>180

    その辺の人の警戒心削ぐのに巴さんみたいな美人で人当たりのいい奴隷が活用されてるのかも

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:03:25

    >>176

    努力して鍛えられた身体を抉じ開けて締まりを楽しみ快楽で雌肉へと屈服させて孕ませる

    お腹が膨らんで筋肉が衰えていく体に絶望するぐだ子

    実用性と見た目で楽しめる捧げ物に触手様も大満足してそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:04:55

    >>181

    こういう意味不明な因習成り立ってる所に迷い込むシチュ好きだけど退魔師だとぶっ壊しちゃいそうだから何も抵抗できない一般人向けなのが困るね

    記憶や強さを削ぐ妖精の森みたいな仕掛けあってそれで弱められた退魔師が緊急避難で入った村が異常な因習村で〜いつしか自分も巻き込まれていくとかなら成り立つだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:44

    >>185

    他所からの客はお香やお茶に薬を混ぜて判断力を失わせたあと「この村ではこうなんですよ〜」と煽ってそのまま交尾

    男達の餌食にあい快楽堕ちしてそのまま嫁入り&永久性奴隷

    村からは当然出てこない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:09:23

    >>181

    人妻の旦那はお見合いとかで招き入れた外部の人間とかありそう

    意図的に線の細いひょろっとしたタイプが選ばれててでもちろん事情は何も知らされてない

    美人で気立てのいい嫁さんもらえて近所の人も親切で幸せとか思いこまされてるんだけど、実際には村の共有肉奴隷をより楽しむためのスパイスでしかない……

    裏では精力の弱さとか短小を嘲笑われてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:17:13

    >>186

    このシチュが便利だよね

    薬を上級怪異が用意したみたいな設定にすれば強い退魔師も落とせちゃうし

    最強格のアースちゃんだって無知さを利用してじわじわと弱体化させちゃえばいけるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:30:28

    >>170

    卑弥呼と壱与は身体もだけど女王で巫女っていうのがあまりにもエロくて好きなんだよねぇ、民の為国の為ってのを刷り込んで行って操り人形にされちゃうとか互いに孕ませて産まれた触手が更に相手を…みたいセットで見たいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:38:07

    >>185

    シンプルに激しい戦いの後で消耗している退魔師が村に誘い込まれてしまうみたいな感じでもいいと思う

  • 191スレ主24/08/02(金) 12:50:42

    とりあえず次スレ準備します

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:50:45

    後半ぐだ子因習村ネタで一気に伸びたなぁ
    190超えたしそろそろ次スレか

  • 193スレ主24/08/02(金) 13:22:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています