実際の所アニメ漫画は未成年に悪影響を及ぼしてると思うんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:09

    恋愛対象が萌えキャラになったのも少子化が進んだ一因だと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:47

    なんかやたらと身分不相応な夢みがちが増えた印象はあるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:59

    恋愛対象が萌えキャラになるような奴はそもそも結婚しませんの

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:33

    そうですね
    未成年が猿漫画の語録使ってキャッキャしてるカテゴリーとかマジで悪影響ですね
    以前中学生でここ見てるってスレ立ててた奴がいたんだよね ヤバくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:40

    >>2

    それはアニメと言うよりインターネットとかSNSの影響っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:55:57

    本来なら健全な生活で学ぶ所をアニメとかで学んでる気はするよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:06

    未成年の恋愛対象が萌えキャラになっただと?そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:33

    >>4

    フンッ甘いよワシなんて小学生の頃からいもげにいた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:41

    アニメ漫画の百倍くらいSNSが悪影響及ぼしてると思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:46

    お言葉ですが高2の甥っ子は元気にメスブタ孕ませてましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:00

    >>4

    なにそれ

    ミラーリングのつもり?

    そんなんじゃ甘いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:02

    そのエビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?エビデンスは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:10

    >>10

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:15

    >>12

    現代社会…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:50

    >>12

    あなたは/好きですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:01

    >>8

    親御さんがかわいそう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:11

    現代人は妥協が苦手だって思うのが俺なんだよね
    もしかしてアニメや漫画のキャラを見て夢を見てるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:13

    どう考えてもネットの普及で男女お互いのネガキャンが目に入るようになったからですね(🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:25

    >>10

    いい子に育ってほしいのん

    甥っ子には真面目に生きてほしいですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:52

    なんで知的障害児はこういうスレを立てたがるのか教えてくれよ

    おそらく親が子供ではなくゴミを産んだと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:32

    ぶっちゃけスマホ普及の方がアニメ漫画より悪影響与えてると思うのがオレなんだよね

    ネットでもリアルでも>>20みたいな事平気で言うようなガキが増えたでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:49

    「我が名は尊鷹」をはじめとする尊鷹ネタはキッズにとって劇薬ですね…だから仕方ないのん。

    >>4

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:09

    SNSの発達でジャワティーなメスブタとかパートナーの愚弄をしまくる奴が可視化されたのもデカいと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:18

    >>4

    あにまんみたいな小規模掲示板のさらに限界集落じみたいちカテゴリがアニメや漫画と比較対象になるほどの影響力があるとか

    思い上がりを超えた思い上がり

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:29

    それ言ったら男性アイドルやら俳優も女の男を見るハードルを上げまくる
    有害コンテンツになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:16

    >>17

    妥協が苦手というより妥協するくらいなら一人のほうが気楽という感覚

    人間の意思なんて一太刀で骨抜きにする現代娯楽の恩恵

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:06

    “創作は夢や希望は与えるのに悪影響は与えない”などという論理は俺には理解不能

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:01

    >>19

    お言葉ですが高2で孕ませてる時点で既に良い子ではありませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:40

    いまどき強力効果論なんてよくやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:40

    フッ 甘いよ
    オレなんてハーマイオニーにガチ恋した結果社会人になっても彼女ができなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:56

    そもそもおっさんも未成年もが現代のネットでは下手に好みとか言ったら「オタクが高望みィオタクが高望みをしているゥハッキリ言って自己評価高すぎ…超キメエ~」となりかねないから
    ヘヘーッわたくしめが他人に何か望める立場ではありませんわ…わたくしは恋人を持っていい価値もない蛆虫でございます
    と男も女もとりあえず言っておくのが無難なんだよね…現状的に事実ではあるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています