暑い...暑すぎる...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:19

    まだ8月に突入してないのにもう暑さの次元が違う...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:54

    >>1

    そのスレ画で何が言いたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:57

    >>1

    あかんやんホシノこんなスレ建てたら

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:36

    流石にあのアホな死因でシリアス展開やらでも困るのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:50

    >>4

    待てよ

    あのアホな死因はマネモブにもありえるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:48

    >>5

    教えてくれ

    主要キャラの悲しき過去…がの原因がマネモブと同レベルの珍行動でいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:29

    こないな暑さにする太陽なんてワシら宇宙の恥晒しじゃ
    暑くて干からびちまうーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:35

    コンパス忘れて遭難して干物になるってダーウィン賞一歩手前なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:24

    >>6

    他人の金玉の状況を知りたがったり手書きの文字を集めてシコったり気づいたら玄関に縄跳びで拘束されてたりする奴らと同類の存在だと考えると更にシリアス味が薄まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:18

    >>8

    アホみたいに目立つ光の柱があるのに遭難したんだ

    受賞確定ェ!なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:22

    うーんブルアカの売りはギャグ・シナリオだから仕方ない 本当に仕方ない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:07:15

    そのうち豆腐を他人の家に投げつけるやつとか納豆を庭に埋めるやつが出ててくるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:40

    運営さん…もうやめませんか…
    ワシらが知りたいのは死の隠された真相とかであって衰弱死するために砂漠越えて銀行行くみたいなアホみたいな補足情報じゃないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:44

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:29

    >>15

    現状たまたま喧嘩した直後にアホみたいな死に様したのがで病んでる原因でしか無いんだよね

    やばっホシノが可哀想に見えるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:50

    >>15

    まあ安心して

    設定スカスカにしたおかげで後から衰弱死じゃありませんでした展開にもすぐに修正可能ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:35

    ぶっちゃけまだ見ぬ巨悪のせいにするでもいいし通りすがりのビナーくんが失神KOしたでも良かったんだよね
    なんでアニキは「先輩のあほ」って情報しか出ない死に方にしたんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:13

    ユメ先輩…すげえ
    感動するぐらい頭悪いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:51

    >>19

    えっ

    一体どこの世界線の何を見てきたのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:51

    >>23

    まてよ、謎の調査能力があるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:11

    待てよ 強いて言えば天変地異のせいなんだぜ
    ま…まさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:21

    >>27

    「ヒナが調べた」設定画でたせいでセトやビナーといった災害に巻き込まれた可能性がなくなったんだ満足か

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:52

    >>10

    もしかして通信が途切れるほどの砂嵐に巻き込まれてるのを忘れてるタイプ?

    まさかエアプってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:47

    >>22

    なんでって……その方が悲劇的でどうにもならないからやん

    誰かのせいならそいつに恨みをぶつけられるけどただの事故だった場合感情の行き場が無いんだよね悲しくない?

    しかも遭難した理由と遭難して助からなかったのが自分のせいだという罪悪感も生まれる……!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:51

    ヒナは当事者でも黒幕でもないんだから実は違いました展開なんていくらでもできますよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:14

    お言葉ですがぜんぶ私のせいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:02

    >>4

    いいやこの絶望的なシーンのために必要なことになっている

    何気ない日常の一コマが生死の境目だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:23

    >>27

    今回唐突に出てきたからあっちのカテでも"ひょっとしてセトは関係ないんじゃないスか?"って書き込みがチラホラ増えてきて笑ったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:12

    >>36

    どうして兄貴はタフカテでわざわざ別カテの話をしてるんだ……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:59

    >>8

    お言葉ですがただの遭難じゃなくて砂嵐に巻き込まれての遭難ですよ

    もしかしてあにまんからしか情報を得てないタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています