“ピストル”ですよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:54

    はい!片手で撃てるピストルですよ!ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:04

    このストックは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:01

    ◇このマガジンは…?
    ◇この長いバレルは…?
    もしかしてピストルにアホほどカスタムパーツ盛ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:11

    もしかして噂の脱法ストックっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:39

    ううんどういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:49

    >>2

    すみません“アームブレース”なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:17

    ピストルカテゴリにストックが付くとライフルperkが重複してオトクだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:31

    (一般所有者のコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:38

    >>3

    マガジンとバレルはほぼ純正やんけシバクヤンケ

    問題はねこのストックもどきアームブレースなんや

    この長さでもフォアグリップとストックがなければ拳銃 あればSBRと言って規制も税金も通るまでの日数もメチャクチャ変わる所を

    「このぱーつはですねぇ…腕に巻きつけたり添えたりして打ちやすくする奴なんですよ」

    と言って拳銃として通してるんや

    ちなみに一回規制されそうになったけど国民の権利侵害うんぬんでなかったことになったらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:23

    バッファチューブむき出しの見た目は好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:53

    >>5

    グロック…すげえ

    ライフルにもなるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:05

    >>11

    聞いたことがある…何かあるとそれグロックマガジンつかえんの?といわれると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています