じゃあな、沙田馬王

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:49

    ジャスティンカフェにビビって安田記念回避した凡夫


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:01

    中々予想外のところ警戒してんなオーナー ジャスティンカフェて ナミュールとかロマウォなら分かるけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:41

    当のカフェは安田行かずにエプソムC行ってるの草生える

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:50

    >>2


    ※2022年の話です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:09

    当時から謎ピックアップだったなジャスティンカフェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:10

    えぇやっぱり引退すんのかとツイートを恐る恐る翻訳したらただの困惑ツイートだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:28

    >>4

    あっツイートよく見てなかった…当時のナミュールはまだクラシック走ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:40

    なんにせよ、ジャスティンカフェにビビって回避した報道があったの事実なんだ

    2022年のゴールデンシックスティは連勝中で存在感を示していた頃なのにね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:53

    一体何をどうしたらこんな素っ頓狂な勘違いをするのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:29

    これが件の湘南ステークス、知った名前も結構多い

    こっちから遠征しようって時に条件戦でこの勝ち方してるやついたら警戒するのも分かる気がする


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:55

    上がりタイムが安田記念のナミュールと同じ32.9秒でタイムはロマウォと同じ1:32:3なのがなんか草生える

    良馬場と稍重馬場の違いはあるだろうけれども、ナミュールの末脚を見てビビったようなもんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています