lohで誰出せば良いかアドバイスを頂きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:21

    カレンチャンは確定として後は誰出せば良いんだ
    目についたのはマーチャンと赤バクシンだけど逃げだから因子要求がすごそうだし突貫育成だと不安しかないんだよな

    サポはスキルは無理だけどエルドゥラは完凸してる
    後はオルフェフラワーR理事長も完凸
    マルゼンとミラクルとタイシンはそれぞれ3凸無凸1凸で最低限はある
    ヴィブロスは無凸だから無理

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:33

    逃げは用意が必要だからその状況なら絶対やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:33

    逃げ出したくないならボーノとかイクノあたりはどうや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:36

    ボーノ&ハロライスorイクノ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:07:46

    ボーノは割と丸いと思う 固有こそあれだけど
    もう1枠も先行から行きたいけど択が多すぎるなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:26

    トプロが居るけど突貫なら無理だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:19

    ゼファーってどうなん?
    ライトオの完全劣化版だけど接続はするし悪くなさそうな気がするんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:45

    ユキノは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:00

    ゼファー、ボーノ、カレンチャンでいいんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:49

    >>8

    ノンストは出ないし直滑降も有効じゃないからそれならゼファーとかライス使うべきだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:29

    短距離先行で鍔迫り合いつければ形にはなるんじゃない?ただまぁ今から作って間に合うかは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:32

    ゼファー固有出ないが
    だったらイクノやハロライスのが良くね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:43

    >>12

    神渡し距離が短いから出やすくて普通に強力だから少なくともイクノと同じかそれ以上の強さはあるぞ

    まあイクノは夏ウマとか持ってるからやりやすさも魅力だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:45

    >>12

    正直ゼファーは固有出なくても神渡しできればなんとかなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:57

    じゃあカレン・ライス・ゼファーの3人で行きますわ
    先行3編成

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:33

    この流れでボーノが落ちることある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:59

    >>17

    すまん性癖で選んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています