トレーナーにお手紙を書きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:58:27

    『今からトレーナーのところに行く』という内容のお手紙を書いて直接手渡しに行きました
    こちらがその手紙です。どうぞお読みください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:12

    トレーナーさんたら読まずに食べた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:17

    うん……うん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:17

    手紙を書いてる時点で偽物
    本物なら手紙を書くよりも直接会ったほうが速いってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:27

    >>4

    言葉は残らないが手紙は捨てない限り残るんだ

    そして自分で持っていって言葉で伝えた方が早いから内容を伝えてから手紙を渡したんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:06

    >>4

    手紙書きたいなって思った時点で行動に移してて会いに行った方がはやいって気づいた頃にはもう手紙を直接手渡してるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:15

    本物なら手紙を書こうって考えた時点で「直接会った方が早い」ってなって会いに行くからこれは偽物

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:07:54

    だが待って欲しい。ちょっとした文通とか交換日記に憧れてやりたいと言ったらカルストンライトオは存在しないのか?
    書き終えたら早々と直接手渡しして口頭で書いた内容を早口で伝えるのはよくなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:45

    母親にも父親にも記録を取ることの大切さは教わってそうではあるわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:56

    会いに行きますという手紙を書いた それを受け取った 会いに来た彼女を受け入れた
    双方合意と見てよろしいですね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:39

    そうか…だんだんわかってきたぞこいつの行動エミュが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:24

    走ってきて会いに来ましたから紙とペン貸してくださいからの「会いに行きます」だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています