GANTZって最初の転送タイミングの落差激しすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:17

    初回ねぎ星人
    初回仏像星人orぬらりひょん

    これイージーとルナティックくらい差あるの酷すぎん?????

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:28

    東郷もといゴルゴとか最初の参加が千手じゃなければかなり頼もしい戦力になってただろうに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:46

    GANTZは説明も最低限しかしないし不親切すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:36

    玄野たちが慣れてきた一番危ないタイミングで千手観音と鉢合わせたのが本当に間が悪い

    加藤や東郷は言わずもがなだけど北条や桜丘もかなり素質は高かったのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:25

    ねぎ星人がぬるすぎるとも言える
    あんなんスーツさえ来てたら負けようがないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:48

    「でかい つよい」と明言されてて点数も10点と高評価なのにあの弱さのゆびわ星人とかもいるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:19

    しょっちゅう全滅寸前になってて新人ばかりの東京チームって観客的にはどうなんだろう…
    もはや芸風扱いされてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:29

    >>9

    西くんが悪いよ西くんがー

    いやマジで西くんやり方が悪すぎるよ…自分が点とりたいのはわかるけど他にも戦力いないと1人じゃ絶対詰むだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:16

    スーツ無効即死技持ち初戦にもってくるのはルール違反スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:47

    ガンツはなんで強いやつ集めないんだっけ
    和泉みたいなので構成したら最強でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:55

    他人の100点武器も手に持ってたら回収できるしわりとガバガバよなGANTZ玉

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:46

    異星人に対する対抗策としてもらった技術なのに育てる気ないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています