クロコじゃホシノテラーに勝てないと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:53

    でもユメ先輩バフ状態の先生もいれば勝てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:47

    ただでさえ元々のホシノ自体がキヴォトス最強なんだからホシノテラーに勝てる奴なんて存在しないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:38

    暴力でねじ伏せるのはまず不可能、今いる人員と今ある手段搔き集めて
    正気に戻すのが解法だろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:45

    先生やクロコの勝利条件はホシノを止めることだからまあできるとは思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:46

    先生にバフ入れる生徒すげぇな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:47

    だが推定ホルスと戦いにきたセトと一緒に戦えば…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:52

    しかも先生はいないぞ。意識だけで地下生活者の空間にカチコミに行ったからこっちにいるのは死にかけの肉体だぞ。
    そら対策委員会も心が折れるわ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:54

    ホシノ「いつかは私を超えるよ」

    潜在能力はシロコのが上なんやろ
    その上で潜在能力を無理矢理に引き出されたのがクロコな訳だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:53

    >>7

    戻ってきてるよ

    シロコとクロコに声かけてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:48

    >>4

    ヘイロー砕けば止まりますよってプラナちゃんから方法教えてもらったしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:00

    >>9

    えっじゃあ何しに地下生活者の所に顔出したの!?マジではしゃいでる所に水差しに行っただけ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:29

    てか勝つ必要ないんだわ。攻撃避けながら苦しみがわかるやつはいるって示して正気に戻せば後は一緒にセトを倒して終わりや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:47

    >>10

    いやプラナちゃんのは「もう戻す方法が無いから殺せ」って意味だぞ……

    まあ彼女の世界のホシノテラーは一度ヘイローが砕けた後で反転したらしいから殺す手段しかなかったというのが正しいが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:18

    マイナスにマイナスぶつけたらプラスにならないかな
    バッドエンドの時にそうならなかったから無理か……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:06

    >>11

    戻ってくる通過点にたまたまいたんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:11

    クロコ自体勝てるの?って聞かれて負けないって答えだし
    勝つ(ヘイロー破壊)気はないってのもありそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:08

    というかプレ先ルートだとクロコになるずっと前にホシノ殺したみたいだけどどうしたんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:19

    >>15

    ああ、つまり文字通り違う次元から好き放題やってたのかあいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:07

    >>17

    列車砲突っ込んで爆発したんじゃなかろうか。というか、テラーとセトの戦いでシェマタが爆発してもそれはそれでキヴォトス滅ぶんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています