俺は元高校生馬券師、工藤薪一。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:34

    幼馴染で同級生の毛利闌と小倉競馬場へ遊びに行って、マークシートを塗った。マークシートを塗るのに夢中になっていた俺は、前日購入にマークを塗っていなかったことに気づかなかった。俺は気付かずに馬券を買い、出てきた馬券を見たら……俺の二百円はエルトンバローズの単複ではなくマイネルメモリー和田竜二の単複になってしまっていた。

    工藤薪一が和田竜二の馬券を買っているとやつらにばれたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。

    タナベ博士の助言で正体を隠すことにした俺は、闌に名前を聞かれてとっさに……「江戸河コナン」と名乗り、やつらの情報をつかむために、父親が刑事をやっている闌の家に転がりこんだ......。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:01

    出禁ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:06

    なんでリュージ買ったら命狙われるんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:22

    >>2

    元高校生ではあるが未成年ではないとは言ってないからね

    仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:16

    >>3

    すごく苦しいレースでしたが…ウッ…(撃たれた)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:02

    何やってんすかタナベトレーナー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:26

    >>4

    単純に馬券買ってるのがバレて退学になったんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:26

    変装と降霊で黒の組織から身を隠すタバラ博士

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:05

    リュージの馬が外れて「●したろか!」って言った同期のライバルがインタビューで言っていたし
    リュージの馬券絡みはタヒ人が出る

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:11

    >>7

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:00

    ぶっちゃけマイネルメモリーの単複200円なら複勝くらいは当たる可能性あるしまだマシよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:27

    タナベ博士に更新されてるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:12

    さぁどうなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:10

    >>9

    まじかよ一流最低だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:38:23

    勝った

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:39:19

    届いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:39:22

    良かったやんエルトンバローズにぶち込め

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:08

    やったで工藤

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:45:42

    当てたで工藤

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:46:01

    勝ってるやんけ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:38

    払い戻しの列に並ぶのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるJRAの職員に気づかなかった。

    俺はその男に別室へ連行され、目が覚めたら……出禁にされてしまっていた。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:20

    >>21

    あーあ、まだ応援馬券買ってるだけならワンチャンあったけど、払い戻ししたら確定でギャンブルや。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています