アルエゴは割と本人アタッカー寄りなの多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:03

    プリテンダーはなんかそこまで本体火力伸ばそうとしないよね
    フェイカーぐらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:37

    星5が二人ともサポートだからな
    星4も横バフ持ち多いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:44

    伯爵はアタッカーなんだけど星4なせいかステータスとバフ量足りんから埋もれがちだな
    全体だとテノチの2重バフが大分便利

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:13

    基本は道中テノチとオベロンが飛ばすとかだな
    ティアマトみたいなのが出てもいいとは思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:07:20

    伯爵と一緒に人理修復攻略してるけど三騎士クラス混成とかボス戦の防御解除とかガッツでめっちゃ助かってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:07:33

    対三騎士の縁の下的なクラス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:18

    >>5

    伯爵とキャストリアのピックアップ近かったから一緒に引けてたらだいぶ楽だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:40

    フェイカーも連射しやすく火力維持しやすいって感じで打点はあんまりだしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:47

    プリテンダーになる鯖自体がピーキーってか、設定的にも癖のある奴らばかりだしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:52

    単純にどれだけステータス盛ってもアタッカーだと三騎士の方が強い
    三騎士側にマイナス補正がないから1.5倍と2倍の差をまず覆せない
    現時点での実装鯖もサポーター、サブアタッカー、三騎士にいないタイプのアタッカーだしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:52

    そろそろガチアタッカーの星五プリテンダー実装されてもいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:58

    アルエゴの対抗は術殺アタッカーだけど、プリテンダーは三騎士なので純アタッカーで勝負しようとするとだいぶキツい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:50

    現状のサブアタポジがいい感じなんだよな
    オベロンもサブアタで使われるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています