『灼熱』を代表するシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:23

    読者も作者もお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:51

    まだ未読のやつはここまで読んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:42

    司令塔やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:36

    >>2

    全部読んだんて泣いたんだ、満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:48

    このシーンもウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:47

    王城の友人…神
    うちに入れとくべきだって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:14

    >>6

    俺と同じ意見だな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:29

    でも俺非格闘漫画ってキライなんだよね
    総合不良にあったら尻丸されるだけのくせにカッコつけてるの滑稽でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:05

    アプリで読むと次話のサムネがガッツリネタバレになってるのだけが勿体無いですね 本気でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:14

    >>7

    このギャグ堕ちは…?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:28

    この後もヨイゴシのカラー灼熱の世界とか部長の愛が叶う瞬間とか灼熱シーンは山程あるけどやっぱり
    スレ画が一番熱いよねパパ
    作者自身が”出来が良すぎた大き過ぎる壁”みたいに言ってたのにも納得なんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:40

    一気読みしたけど単行本はおまけかなにかあるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:21

    『俺は、攻撃手だった』…神
    高三まで裏方に徹してきた男の、本能にも似た意地が灼熱すぎるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:30

    >>12

    はいっ毎巻短くても4〜5ページ位の描き下ろしオマケがついてますよ(ニコニコ

    4コマの時もあるけど普通に漫画仕立ての番外編みたいなのも多いから買ってほしいですね 本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:52

    >>14

    ふうん、あざーっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:05

    >>12

    ちなみに最新刊はおまけ描き下ろしが10Pあるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:26

    今なら全話無料で読めるがお金が溜まったら全巻買うと決めているのが俺!
    何の気なしに読んだらどハマりした尾崎健太郎よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:23

    >>11

    でもね…俺この漫画の一番出来のよかった見開き1個選べって言われたらここじゃなくて地獄行きを選びたい人間なんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:01

    今まで飄々としてた男が泣いてる顔…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:10

    畦道の彼女の名前を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています