ワノクニ編って敵のしぶとさに対して味方側脆すぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:48

    動物系の能力者が異常にタフなのは前々から言われてたけど怨み(?)の力で火の怪物になったカン十郎とかゾロに切られても特に理由なくピンピンしてるアプーとか特に活かされる訳でもないのにしつこ過ぎるんだ
    かと思ったら味方側はアッサリ死んだらするから「えっあれで死んだんですか?」ってなるんだ

    あと敵が動物系ばっかなせいで幹部戦すら殴るか突進か噛みつくかの物理攻撃一辺倒なのも見てて飽きるんだ
    あとナンバーズの存在絶対いらないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:07:38

    おっワンピース評論家やん
    noteの支援足りとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:51

    >>

    ナンバーズの存在絶対いらないんだ


    ククク…

    クク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:41

    まぁ細かいことは気にしないでワンピースなんてそのへんガバガバですから
    まっ和の国に付いてはそれが面白さに繫がってるとは1ミリも思わんけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:13

    ナンバーズはまあうん…
    どんな奴がいたかどうやって退場したかすら覚えてないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:14

    ナンバーズは噛ませとして立派に活躍したでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:37

    耳たぶ忍者の必要性を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:53

    キッドとローの耐久がカンストしてたヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:12

    うーん出てきたキャラ全員活躍させたいから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:19

    尾田先生のキャラ作りたい欲とキャラ全員活かしたい欲が悪い方に噛み合っちゃったんだよね
    負のライブ感なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:04

    アプーは武装色の練度が高いのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:09

    正直エッグヘッドも似たようなもんなんだよね
    セラフィムとかルッチとか黄猿はしぶといのにサテライトやステューシーはバタバタやられていくんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:35

    >>12

    なんでルッチをあんなにグダグダ引っ張ったんやろうなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:30

    初登場時のアシュラ童子はあの見た目でめちゃめちゃ強キャラっぽかったからちょっと期待してたのになんやよく分からんうちに退場して困惑したんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:57

    赤鞘は結果だけ見たらイヌネコと火消しした雷ぞうくらいしか役に立ってないように見えるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:15

    ナンバーズがいないとヤマトの交流関係がさらに薄くならないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:05

    >>17

    いてもそんなに深まってなかったですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:55

    >>17

    教えてくれ

    ヤマトが近寄ったら「ウキャキャキャ!」と猿みたいに鳴き声を上げるだけの描写を交流深掘りシーンと言えるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:43

    ゲルニカが好きだからあんまりワノクニを責められない
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:48

    カイドウに金棒でガンガンされたのに結局死んでない赤鞘に
    嬉しき現在...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:48

    ぶっちゃけナンバーズとかキャラデザがもうちょっとまともだったらまだマシだったんスかね
    いくらなんでもあの見た目と活躍はねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:06

    まあ気にしないで 戦闘描写があるだけマシですから
    なあコンポートお前もそう思うやろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:17

    >>23

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:20

    >>23

    まっ戦闘したらしたで後からナーフされまくって愚弄の的にされるからバランスは取れてないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:47

    >>25

    他の五老星が言わずもがなナス、硬さがすごいウォーキュリー、いいとこなしだったが鉄の巨人を丸齧りしたピーターと多少は株上がる描写あるだけに

    「ムフフ…全部私が黒幕なのん」とか突然言わされて能力も全部没収されてデカい喋る蜘蛛にされたサターンかわいそ…


    マーズは…一時退場ということはしばらくは愚弄されるリスクがないんやからええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています