サンジにも未来服着て欲しかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:39

    見慣れたらアロハ姿大好きになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:06

    絵で見ると違和感ないんだけど、スレ画みたいにフィギュアでみると材質的にすべすべしてるせいかすね毛の主張強くて一瞬びっくりするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:47

    アロハも未来服じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:24

    ジンベエと二人だけアロハには何か理由があるんじゃないかと言われていたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:56

    アロハはそれこそフランキーじゃないんかいとは思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:04

    これ自分でデザイン選べる仕様だと思ったけどサンジの反応的にランダムなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:43

    >>4

    科学の島だからジェルマ関係で何かイベントあるかなと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:27

    ロングコートタイプとスーツタイプとアロハタイプがあるだけで全部未来服じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:22

    >>8

    まあアロハも未来服だけどルフィやゾロウソップタイプの服も見たかったな〜、と

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:52

    それこそステルスブラックと被るからアロハになったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:56

    基本みんなヘッドホン着用前提の未来島で夏用のアロハにフードつけるのただ背中暑くなるだけで全く意味不明なんだけどフードついてるのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:47

    >>4

    血統因子採取済み説不穏で好きだった


    >>9

    言いたい事はわかる

    未来スーツって書いたらもっとわかりやすかったかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:19

    アロハタイプは魚人用説

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:58

    >>2

    このフィギュア発表されたときはすね毛なかったんだよな

    発売前に修正されたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:27

    よく見るとフードついてんだなこれ
    今気付いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:19

    >>14

    スタッフの苦労を思うと笑っちゃいけないんだろうけど草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:08

    ロビンとかゾロとかウソップの未来服のシルエット良いもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:26

    アロハ服はジンベエもだがムギムギおてだま化がやばいくらい映えてた
    サンジはフードも被せられるのが嬉しい仕様

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:45

    >>17

    格好いいよねゾロのやつ特に好きだわ

    でもこれをサンジが着たら似合うかっていうとよくわかんない感じするしやっぱりアロハがいいよサンジは

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:56

    若干変なおじさん感がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:39

    シンプルにアロハの方が似合うと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:23

    アニメのキービジュアル見ると二人だけでも柄物着てることで全体の印象が画一的にならず締まるかなと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:10

    アロハの柄もサンジとジンベエで違うし
    似たようなのになりそうな全身スーツ組もちゃんと上着の意匠とかで細かく変えてるのすごいなーと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:46

    結局アロハに意味はなかったんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:54

    うーん未来スーツ想像してみたけどサンジは正直アロハのが似合ってると思うわ
    個人的な意見だけど、GOLDの戦闘服もなんかしっくりこなかったし、ステルスブラックも多分マントなかったら微妙に感じそうだからぴったりした服自体があんまり似合わないんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:28

    並んでるの見るとアロハの重要性がよくわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:53

    >>27

    重要性はよく分からんな…

    スーツで統一されてたらそれはそれで良かったと思うし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:16

    願望を語るスレだし似合う似合わないはまた話が別では

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:28

    >>27

    どういうこと?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:46

    >>28

    あー単純に画面が賑やかに明るくなるって意味で言った

    言葉が足りなかったようで申し訳ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:47

    >>27

    これサンジとジンベエがアロハおそろい!ってやってるっぽいの好き

    ナミさんが2人のやりとり見てるのも可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:43

    >>31

    そもそもスーツ勢もそれぞれカラー違って鮮やかでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:23

    >>33

    確かにその通りだと思う

    変な言い方してごめんね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:56

    フード付きアロハけっこう好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:37

    >>32

    ワンマガで裏設定としてここの台詞チラッと公開されてたな

    文句言ってるサンジにジンベエがニコニコでお揃い😄って言ってて良かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:08

    サンジ的にはスーツタイプの方見て「えー、あっちの方がカッケェ…」みたいな感じなのかな
    ロボに目輝かせるタイプだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:01

    この一味の未来スーツとアロハの組み合わせが絶妙よなドムシューズは可愛いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:39

    >>36

    >>32見てサンジはお揃い喜ばんだろと思ったらやっぱりそうだったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:35

    >>36

    これか!細かいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:28

    >>38

    みんなお揃いでカラフルな靴はいてるのいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:46

    >>12

    血統因子採取云々言ってる人は意味分からんかったな

    あれは強い人の血統因子を抜き出して強い人類を作る訳で元が普通のサンジは採取されるんじゃなくてあっても打たれる側だろうと

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:56

    >>42

    12じゃないけど強い血統因子が欲しいというよりかは劇薬で血統因子操作強制失敗させたけどちゃんと生きて生まれてきた個体の情報とか取りたいんじゃないかなって

    まーベガパンクがどこまで情報得てるかわからないから与太なんだけど105巻の発売ムービーいろいろ意味深だったからさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:41

    例のムービーだと麦わらの一味めちゃくちゃ情報収集されてたから
    出来損ないが血統因子覚醒させて百獣の大看板倒した事に興味待ったかもと思うのはそこまで不思議じゃないかな
    上手くいけば後天的に血統因子操作する技術に繋がるかもしれんし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:31

    サンジに限らずだけどONE PIECEは衣装チェンジが多くて凄い
    確かにこのキャラならこういう着こなしかもって納得したりこれはウソップやサンジにコーディネートされたのかな的な見方ができて楽しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:18

    >>44

    なんかそれだと生身でジンベエレベルにあるゾロとかニカのルフィにも興味が行っちゃう様な気がするからやっぱりよく分からないな

    後自分はベガパンクは飛び抜けた天才だからもうそこを気にする研究水準にいないだろってイメージだったのもある

    でも自分とは違う方向にめっちゃ深く考える人がいるんだなってのは面白いわ

    それと自分もサンジはアロハの方が似合いそうだし好きだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:43

    >>40

    各キャラの会話まで決めてるのすごいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:46

    >>16

    苦労と言ってもそもそも自分らがミスしたせいだし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:39

    >>46

    横だけどルフィやゾロに興味持たなかったってわけじゃなくサンジは生まれた時とか一時ジェルマ王国に帰ってた時に採取チャンスあったかもねってだけだと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:54

    >>40

    ワシもじゃ!ニコ!な親分可愛くて微笑ましい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:02

    全部想像でしかないんだから己の想像ぶつけ合うのは程々にしとこう……
    ワノ国もルフィとゾロは頭の上にポンと乗せてるだけなのに対してサンジは長髪で地毛でマゲになってたりあえてずらされてるイメージ(深い意味があるとかでなく)なんかそのバランスが良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:33

    >>51

    髷は元々の髪の長さの問題じゃねーかな

    サンジは元の髪型に髷だけポンと置いても自我の毛先とかちょっと違和感でそうだからズラしっていうかはデザイン上ああなってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:28

    章によって衣装変わるのが最初は違和感ある事多いけど、いつの間にか可愛いとかかっこいいの感情に置き換わって慣れてるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:25

    >>51

    わかるサンジのマゲ好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:27:18

    に志かわのコラボでマンゴーあん割当てられてたな
    すっかり南国ビタミンカラー担当

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています