どうして”光と闇”で対立なんてしているの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:09

    生きとし生ける者には光も闇も両方持ってるし、両方必要なのに何故……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:42

    光と闇が合わさるとですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:32

    陽キャと陰キャの区分けようなものだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:12

    しゃあっスマイル・スマイル!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:21

    スターウォーズだと対立して片方優勢になっても結局世界が調整するから無意味ってホントスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:40

    >>2

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    光と闇が合わさると最強に見えるという… そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:14

    エラクゥス「いいや光が絶対で闇は滅ぶべきだという事になっている」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:20

    >>6

    対消滅するんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:02

    色々愚弄されたしワシも思うところはあったけど最終回限定フォームで光と闇が両方そなわり最強に見える形態を出して闇=敵 悪なんやで一貫したティガと差別化しようとした点については好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:21

    >>2 マティーニ・・・ ですかい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:37

    あなたは"チアフル・アビス"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:59

    光=正義
    光は正義なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:57

    >>9

    黙れよ特撮ゲェ ジ

    呼ばれてないのにシュバってくんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:39

    >>13

    NG避けしてるようなあにまんそのものからおよびでないお客さんがそれを言うとは…立派な心がけや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:02

    ウルトラはオーブ辺りから光も闇も力の方向性ってだけヤンケってスタンスが強いっスね
    別に闇の力で人助けしてもいいヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:57

    光と闇みたいもん両方備わった方が最強に見えるやんけ何ムキになっとんねん
    ワシパンチングマシンで100とか普通に出すしね(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:30

    闇=怖い
    怖い=悪
    闇=悪
    闇は悪なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:35

    神は人が安らかに眠ることができるように闇を作ったけど人は暗がりで悪事を行うようになっていつしか闇は暗黒と化していったってFF12の話が好きなのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:13

    最近だと光と闇はですねぇ…
    どっちも大切なんですよ
    みたいな話増えてきた気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:24

    どちらか一つ重たくなると世界は止まってしまうんですよ
    だから夢と現実・昼と夜・男と女は偏らないようにするべきなんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:28

    >>2

    光と闇が両方そなわり最強に見えるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:55

    若と俺とはですねぇ…光と闇みてぇなもんなんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:20

    >>5

    待てよそのためにフォースにバランスをもたらす者が生まれる必要があるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:30

    >>21

    逆に暗黒が持つとやねぇ頭がおかしくなって死ぬで!


    不思議やな

    頭がおかしくなっても死なない奴がいるのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:14

    >>7

    作中で闇の完全耐性持ちがたった1人しかいないのは悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:38

    とにかくスクエニはスクウェア時代からスター・ウォーズオマージュだらけの危険な会社なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:57

    >>13

    語録すら使わぬ憎悪とは見上げた嫌悪者や

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:08

    面白い戦隊が現れた
    「トッキュウジャー」だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:26

    タフは人気漫画なのに光の読者がいないってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:38

    わ…わかりました光と闇の中間を行きます
    "夜明けの道です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:10

    >>30

    あわわ お前は最高のキーブレードマスター

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:21

    >>19

    お前は光なんだ

    せめてデッキ手札でも闇として扱えって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:34

    >>20

    哲也のopの二番歌詞なんて知ってるやついないだろうがよえーーーーっ


    Reach Out


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています