推しの騎手が評判の良い新馬に乗る時はワクワクしますよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:35

    私は豊さんがパブリックビーナスという評判の良いらしい新馬に乗ると分かってワクワクしてます、そしてリアンベーレに乗ることも決まってるらしいのでワクワクが止まりません

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:49

    この時期の楽しみの1つよね、この馬に誰が乗るんだとか考えるのもちょっと楽しかったりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:15

    父エピファネイア、母ヴィニー、母父ディープインパクト
    SSの4×3、ヘイルトゥリーズンの5×5持ちの牝馬か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:25

    (パブリックビーナスとリアンベーレってどういう馬なん?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:05

    POGでどっち選ぼうか考えてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:14

    パブリックビーナス
    ・2歳、牝馬
    ・父エピファネイア、母ヴィニー、母父ディープインパクト

    リアンベーレ
    ・2歳、牡馬
    ・父キズナ、母ファタルベーレ、母父ペトロザグレイト

  • 7124/07/20(土) 13:15:59

    >>4

    リアンベーレ

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2022105462/


    パブリックビーナス

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2022104668/


    リアンベーレは8月4日の札幌芝1800mデビュー予定、父はキズナで手塚厩舎所属のインゼル所有馬。調教のタイムが良いらしいです


    パブリックビーナスは父エピファネイア、何よりこの子陣営からのコメントが凄いです

    ・この感触の馬に乗るのは久しぶり

    ・堂々としていて古馬のよう

    ・悪いところがなく、あえていえば欠点がないのが欠点

    ・大きい所を目指せる馬だと思うし、走らないとは考えづらい

    netkeibaの掲示板からの引用ですが記事にも書かれていたことですね、期待大です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:22

    ダービー馬に巡り合ってほしいねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:31

    どうするよ
    これで来年ユタカが牡馬牝馬三冠戦線一部でもこの2頭で制圧しちまったら

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:47

    >>7

    パブリックビーナス凄いコメントやな...エピ産駒だし注目させてもらうわ、ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:56

    2歳のエピは凄いと聞くしパブリックビーナス期待させてもらうわ、頑張ってね!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:24

    >>11

    今年の2歳エピ産駒ってどのくらい走ってるんだろう、まだ新馬戦始まったばかりだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:17

    リアンドーレの調教タイムが良い?と見てnetkeibaから調べてみたら中々良かった、以下掲示板からのコピペ

    助手 7/17(水) 美W 重 84.5-67.9-53.0-38.2-11.8[6]馬なり余力 若いが動き良く
    コンテソレーラ(古馬1勝)馬なりの内0.8秒追走同入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています