運転中に危ないことがあると他人を乗せてても「ふざけんなよ害児」とか言ってしまう…それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:16

    どうすれば直せるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:03

    も…もう死ぬしかない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:02

    えっ
    普通にその位言わないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:41

    乗らなきゃいいやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:16

    生死がかかってるから暴言が出るのはしょうがないと思うが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:09

    本気で治したいなら冗談抜きに痛い目見た方が良いですよ
    一人でいるときでも人がいるときでも「これ言っちゃマズイな」って思うこと言ったら思いっきり自分ビンタするのん
    自傷が出来ないなら自分にとって痛ければ何でもいいから万札募金するとかでもいいですよ
    意識せずに口に出ちゃう内は意識して言わないようにしないとダメなんだ 全く言ってなかったらその内言わなくなりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:17

    >>3

    >>6

    えっ ふざけんなよ害児とか轢き56すぞクソボケとか言っちゃうの普通なんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:36

    >>6

    しゃあけど…同乗者はそう思ってくれるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:58

    >>7

    ふうん そういうことか

    さすがに人前だとアレだから1人のときに試してみるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:37

    育成失敗ファー眠い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:02

    >>8

    命の危機に瀕すると言っちゃいけない事を止める理性が無くなるから口に出ちゃうときはあるよね

    しゃあけどそういう語彙がとっさに出る程度に常用してるのは既に普通ではないわっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:11

    えっ 同乗者いる時に口に出ちゃうんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:12

    >>8

    普通じゃないよ(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:52

    >>12

    親父… ワシタフカテやめるべきなんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:54

    >>8

    お前が死ぬのは勝手やけどワシを巻き込むなという感覚

    ワシの目に付かないとこで勝手に事故ってくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:24

    まあ気にしないで そんなに死にてえのかくらいは俺も言いますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:42

    >>13

    >>14

    はい!でちゃいますよ!ニコニコ

    この前母親にも怒られたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:43

    ふざけんなよボケが!以上がすらすら出てくるならはっきりいってそれ病気だから
    社会的に死んでるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:45

    >>8

    一人の時は常に暴言吐いてるけど他人乗せてる時はやらないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:04

    >>8

    普通っスね

    運転中は気が荒ぶる…高まる…んだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:06

    >>17

    堂島の龍…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:11

    もしかして真のガイ ジはそれをやめようと思っててもやっちゃうスレ主なんじゃないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:45

    >>10

    人前で自分ビンタはやべー奴だと思われるから推奨はしないけどそういう物言いを咎めたり、

    ドン引きしたりして自分に恥をかかせてくれるタイプの人じゃないなら何かしらで自分に痛い思いはさせた方が良いですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:02

    嘘か真か車の運転は酒の次くらいに人間の本性を炙り出してしまうものではないかと言う科学者も居る

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:43

    愚弄するようなネットスラングを言葉として発してる奴
    ガチで危機感持った方がいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:02

    よしここはタフ語に変換して悪印象を軽減しよう
    例:
    ふざけんなよガ◯ジ→ふざけんなよボケが
    殺◯ぞクソボケ→レイプするぞメスブタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:26

    確かにヤバくはあるけど運転経験がある人は理解を示してくれるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:10

    轢き殺す…!くらいはまぁ地域によっては言ってもおかしくないっスね
    ガイ​ジが普通に口に出てくるのはマジで頭おかしいから
    お前死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:32

    >>21

    不思議やな

    免許取得の際に運転中は冷静さを保つことをさんざん言われとる

    返納した方がいいように見えるのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:12

    >>31

    キレることで冷静さを取り戻すんやっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:03

    >>21

    人を轢く前に免許返納しろって思ったね

    自分だけで自爆するなら何でも良いですよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:19

    口に出すのはアホアホやけど実際運転してるとどうやって教習受かったのかわからないレベルの奴は割といるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:55

    ふざけんなよボケが程度ならいいんだよ 問題は…ガイ…のような差別語を他人の前で使うと自分の評判を落とす可能性が高いことだ
    ネットで反射的にそういうレスしてるから現実でも反射的に出るんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:50

    ネットから距離を置いた方がいいのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:25

    はっきり言ってそれって病気だから
    お前のいるコミュニティで死ぬよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:29

    受注バッグTOUGHと匿名掲示板のせいだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:48

    >>40

    あうっ十中八九だったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:57

    語彙をちいかわにしたら良いと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:27

    営業やってたときは運転中はヤバかったのん
    アホ、ボケ、カスは一日で何回言ってたかわからないくらい言ってましたねマネモブ達も営業車、社用車は見かけたら車間取ったほうが安全ッスよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:25

    >>43

    おそらく1日に何度も言う場面があるなら自分の運転技術と意識に問題があると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:00

    イラついたときにはこれをするっていうのを決めた方がいいっスね
    例えばこっそり腿をつねるとか効果的なのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:47

    >>44

    ワシの場合はプライベートでダラダラ運転してるときはイライラしないから仕事のストレスで運転荒くなってたっスね

    時間厳守の取引先とかにネチネチ嫌味言われるのが苦痛だったのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:04

    親の運転する車に乗ってたら普通はそんな事言うわけないってわかるんだよね
    逆に言えば親が言ってたらガキッも言うんだ
    悪いのはマネモブではない その親だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:25

    タクシー、プロボックス、軽バン、ハイエースの後ろ走る場合は自衛のためにも車間距離開けたほうがいいのん
    急にハザード出して停まったりするから気をつけろ鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:53

    車野郎は絶対に自転車様の通行を優先しろよ。間違って轢いてでもしたらとんでもない賠償金を払うことになるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:53

    >>42

    ハァ?だけを連呼してて可愛いのん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:14

    >>32

    そんな「なんでも"ごめんなさい"と言えば必ず許される」みたいな甘い考えは俺には理解不能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています