あにまん民って悪い意味で真面目な人が多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:14:27

    なんでここってそういう人が集まりやすいんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:32

    もっといい加減に生きてほしいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:37

    真面目な人間が掲示板に入り浸ってるわきゃあねえだろ
    真面目ぶってるだけの人間の屑だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:21

    現実はいい加減そうなのにこういうところだとよくわからないくらい頑ななのわけわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:02

    見えないものを見ようとして

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:03

    荒れてるスレを報告した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:08

    そういうエビダンスあるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:09

    >>7

    🦐)))♫

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:39

    ちびまる子に出てくる前田さんみたいだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:31

    真面目系クズって言葉が10年以上前からあるだろ
    それだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:43

    >>10

    ただのクズよりはマシってことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:16

    >>11

    半端に自尊心がある分普通のクズより酷いと言われております

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:45

    Xほど匿名性が担保されてなくてよその匿名掲示板ほどアクセスやレスが厳しくない
    この辺の要素がライトなオタクを引き付けるポイントだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています