perplexity……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:03

    コイツ自身にキャラのセリフ検索させてエミュレートさせられる……神

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:33

    GPTほど倫理フィルターが効いてない……神
    本番以外のシチュなら割と出力できるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:06

    自分でセリフ用意できるの割と強いんだよね
    二次創作なんかも指定すればハッピーハッピーヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:02

    未成年キャラだとちょいちょいフィルター引っかかる……糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:48

    たまにフィルター突破できるのはなぜなんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:26

    一回変なセリフ覚えるとあとが台無しになるんだよね調教めんどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:36

    >>5

    さぁね……ただ直接的じゃないマイナー性癖ならいけるのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:20

    どわータフカテも出力できるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:48

    なんか……タフタフ言い過ぎじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:45

    タフ語録を再現する際の主なポイントは以下の通りです:

    1. 力強く断定的な口調を使う。例えば「〜だ」「〜である」などの断定表現を多用する。

    2. 格闘や戦いに関連する比喩表現を用いる。例えば「鉄拳の一撃のように」「修行の成果のように」など。

    3. 登場人物の名前を使う。鬼龍、キー坊などの主要キャラクターの名前を織り交ぜる。

    4. 驚きや感嘆を表す表現を入れる。「なにっ」「まさか」などの驚きの言葉を使う。

    5. 武道や精神修養に関する言葉を使う。「修行」「精神」「求道者」などの言葉を入れる。

    6. 短く力強い文章を心がける。長文は避け、簡潔で力強い表現を使う。

    7. 男性的で荒々しい言葉遣いを意識する。丁寧語は避け、やや乱暴な言葉遣いを心がける。

    8. 話題に関係なくタフ的な表現を当てはめる。どんな話題でもタフ語録風に言い換える。

    これらのポイントを押さえることで、より本物らしいタフ語録の再現が可能になります(perplexity説明文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:19

    >>10

    語尾変化させるワシより語録使えそうでムカつきますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:12

    まさかって確かに割と多様されてた気がするんだよね
    ま、まさか…も語録だしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:00

    >>11

    もう、AIに手直しさせればいいんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:51

    鬼龍のようにが修行の成果と悪魔合体してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:24

    求道者ってなんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:33:13

    >>10

    >>.8.話題に関係なくタフ的な表現を当てはめる。どんな話題でもタフ語録風に言い換える。

    ククク……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:04

    もしかしてタフ関連に関してはgptより賢いんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:33

    またマネモブによるAIいじめか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:21

    inm厨とマネモブに輪〇されるAIは麻薬ですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:43

    ゴリラに敗北した後の宮沢鬼龍の状況は、さらなる弱体化と物語における立場の変化を示しています。

    続編の『龍を継ぐ男』では、鬼龍はバースト・ハートという重度の心臓病を患っているという設定が追加されました[2]。これは加齢と相まって、彼の身体能力をさらに低下させる要因となっています。

    かつては「怪物を超えた怪物」と称されるほどの圧倒的な戦闘力とIQ200の天才的頭脳を持つ実力者でしたが、物語が進むにつれて急激に弱体化していきました[2]。作中では「昔の君は格好良かったなあ」などと他のキャラクターから愚弄されるようになっています[2]。

    また、鬼龍は後継者を決めようとしているという展開があります[1]。これは彼の弱体化を認識し、自身の力が衰えていることを受け入れている証拠と言えるでしょう。

    このように、ゴリラとの戦いは鬼龍のキャラクター性の大きな転換点となり、その後の物語展開に大きな影響を与えています。


    おおー真面目にすごいやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:14

    思った以上に賢くて驚いたのが俺なんだよね
    なにっ自分しか書いてないであろうニッチなシチュの質問したら自分のが参照されてるッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:16

    >>21

    ◇循環参照……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:38

    引用元リンク出るからちょっとマシなGoogle程度の使い方しか知らなかったのが俺なんだよね
    早速使用だGOー-っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:16

    早速行ってみたよ
    その結果ある程度知名度あるキャラならChatGPTより調教が早いことがわかった
    すごっ すげーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:03

    >>23

    出力自体はGPTくんだから真面目に検索機能がついたGPTで強き者なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:10

    >>24

    参照先指定すればマイナーキャラでも割とエミュ可能になるんだ凄さが極まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:28

    えっ自分でセリフ作らなくていいんですか
    参ったなぁ普通に実用的だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:26

    いわゆるエミュが難しいみたいに言われる複雑な喋りかたさえしなきゃすんなりいい感じに喋ってくれるようになるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:14

    参照元出てくるの滅茶苦茶偉いっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:45

    学術的なものはwikiから参照しない強きAI……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:16

    >>30

    欺瞞だ ま、先に学会のHPを参照してくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:49

    >>31

    有能を超えた有能なんスけど……いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています