黒歴史を超えた黒歴史として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:46

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:32

    外に持ち出すのやめませんか 静虎さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:33

    馬鹿みたいに編集合戦してて笑ったんだよね
    ぶ、無様

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:40

    酒のツマミにもならん話だったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:20

    まだあるってことは2ヶ月経ってないんスか?はるか昔の出来事みたいな感覚なんだァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:24

    なんねんこの記事
    ワシは経緯が全く知らんでっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:13

    ま、なるわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:27

    ワシも初めは反対してたけどね、流石に長々とやるのは周りに迷惑だから早々に関わるのやめたの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:36

    もうタフカテと言うよりタフ語録使うだけのカテゴリーと化してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:33
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:03

    頼むから最初に考えたバカと荒らしてきた蛆虫は死んでくれと思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:11

    >>11

    生まれた時からそうですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:48

    >>12

    「タフシリーズ」を「語るカテゴリー」?

    あの、語録使ってるだけでタフ本編に関するスレ殆ど見ないのは良いんすかコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:00

    面白半分で建てたやつも、それにムキになって粘着して白紙化してたやつもどっちもキモかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:39

    pixivに記事を作ろうとする心理が俺には理解不能
    自己顕示欲の一種だったんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:50

    >>7

    えっ この話題ってここ最近だったんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:59

    最近大真面目に「そのエビデンスは?」ってレスバで使ってくるやつが他のところにも増えてて笑うと共にエエんかこれと思っている、それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:30

    Pixivにイラストや小説が一つもないタグを記事にできるのがおかしいと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:46

    二か月以内ではなくさっさと削除してくれと思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:49

    >>2

    静虎のせいにするのやめませんか、静虎さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:51

    (作成者のコメント)
    嫌だ
    頑張って作ったから消したくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:14

    >>19

    そのエビデンスは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:46

    いいんですか?悪魔王子の話もしても

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:53
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:54

    えっ こんなん作られてたんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:20

    >>24

    デービッド…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:14

    >>8

    A「ムフッ タフカテの記事作ってスレ立てしようね」

    B「あのう もう既に『あにまん掲示板』内で説明されてるしそうやって内輪乗りを無闇に拡散するのやめませんか?」

    C「ムフッ 粘着されてる絵師とTOUGHのイラスト描いてる絵師のタグにタフカテを付けてまわろうねっ あと過去の悪行一覧も追加してやねえ…」

    B「あのう 早速変な使い方されてるし消しませんか?」

    A「Pixiv百科事典はですねえ…一度作った記事は消せないんですよ」

    B「しゃあっ 白紙化」

    C「しゃあっ 差し戻し」

    Pixiv百科事典ユーザー「何をやってるこの馬鹿共は?まあ確かに必要無いし作成したユーザーも悪質なユーザーっぽいし白紙化でええやろ」

    C「しゃあっ 差し戻し」

    Pixiv運営「ボケーッ。(凍結)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:18

    >>28

    ま、メディアもエビデンス求めるな!とわめいてたから

    そいつの所為というより時代の流れなんスけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:35

    何をやってるこの馬鹿共は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:06
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:19

    >>29

    支部運営に削除申請して蹴られたのは?伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:34

    悪魔王子の記事でも愉快犯が発生した事件を思い出したのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:42

    >>29

    臭い死.ね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:44
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:48

    >>32

    あーっコイツはコイツでツッコミ待ちにしか思えねえよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:41

    くだらねえ────ッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:48

    >>29

    待てよ元凶はAとは言え当初は純粋に記事を作ったつもりらしいし

    B側もB側でCの記事の差し戻ししまくって過激化してたんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:37

    そういえば悪魔王子スレ画騒動もありましたね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:54
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:02

    >>29

    リアルで歴史改ざん行われてて笑ったんだよね

    pixiv運営はあまりにも編集がしつこいから別に悪質記事でもないからええやんけって最初は見逃してたんですよ

    その後編集合戦がしつこくなってロックしたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:54

    白紙化側が正義みたいな風潮になってるけどハッキリ言ってマジのどっちもどっちだからお前死ぬよ
    差し戻し側はヒッソリと立てておけばいいものをタフカテで公表するし記事の内容クソだし、白紙化側もpixivから別にええやん…って言われたのに謎の正義感で白紙化して荒らし認定されるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:18

    >>41

    流し読みしてみたけど……なんじゃあこの……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:30

    >>29

    pixiv運営はタフカテ記事はあってもいいと容認してたしpixiv運営にすら反発したBが清廉潔白な人物みたいな描かれ方してるし

    説明下手すぎて死んでくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:28

    >>29

    嘘つけっ”記事の白紙化”は編集合戦になりやすいからおやめくださいが基本方針だしそのタフカテの記事にも白紙化おやめくださいって書いてあるやんけっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:22

    >>29

    お言葉ですが記事の白紙化を運営が率先して勧めることなんて基本有り得ませんよ

    記事の内容はpixiv側の財産だし基本的に白紙化は悪なんだくやしか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:22

    >>29

    Bが何をしたかったかわからない…それがボクです

    別にあって困る訳でも人生の邪魔にもならないから適当に放置すればよかったと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:02

    >>48

    ネットなんて気に入らないものを消そうとする自治厨まみれやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:53

    >>49

    ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:26

    道徳の教科書でABCはそれぞれどこが悪いでしょうって問題作れそうスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:35

    Cが一番真剣にタフカテの記事を有効に使おうとしているように見えるんだよね
    やっぱりタフカテといえば絵師粘着だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:37

    なんや詳しい人多いですねえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:58

    Bは始め絶賛されてたのに執拗に白紙化繰り返してタフカテのスレでももうやめとけとか言われてたのに挙げ句調子こいてpixiv運営に削除申請出したら却下されてそっからボロクソ言われるようになってたんだよね
    そのあとなぜかBは正しかったみたいな流れにしようとする奴が続出したんだよね
    なぜ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:48

    >>37

    渋百の連中が自分はクソなんて自認持ってるわけねーだろっゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています