ボクはもう既にドラクエ11無印をクリアしてるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:15:49

    それでも11Sも楽しめますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:47

    はい!楽しめますよ!(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:41

    フルボイスってだけでももう一周する価値はあると思われる
    追加要素もチラホラあるし、無印よりは快適性も上がってるしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:43

    大筋の拡張とかに期待しているならやめておけよ
    ただし各キャラがしゃべることやミニシナリオなど仲間に愛着を持ちやすくなっているのは確かだ

  • 5124/07/20(土) 13:22:45

    全ての敵が強い…?そんな…大したことないでしょ…一度クリアしたゲームなんだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:41

    >>5

    ムフッ 楽な戦いは経験値無しも追加しようねっ

    大っぴらにそれ以外の縛りも追加だあっするのはやめておけよ めちゃくちゃ苦行になるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:14

    >>5

    お前つける縛り間違えなかったな

    全ての敵が強いは超実践的フルコンタクト高難度縛りだ

    既プレイでも新鮮にゲームを楽しめる神縛りとしてワシがお墨付きを与える

  • 8124/07/20(土) 13:26:35

    >>6

    楽な戦いってなんだよ!?雑魚戦のことなら経験値稼ぎできなくなる訳だしメチャクチャ辛くないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:16

    Sのダッシュ機能すげえ…
    ブチャラオ村のマラソンイベントと長い絵画世界ダンジョンとか感動するくらい楽になってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:40

    敵強縛り…すげえ 毒の継続ダメージ頼みで耐久戦なんてドラクエで初めてやったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:23

    >>8

    ただのレベルキャップだからあんまり気にならないっスよ

    しゃあけど...残念ながらメタル狩りで適正レベルを大幅に超えての攻略はできなくなるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:24

    はずかしい呪いはおおっぴらにつけるなよ
    この縛りはただイラッとするだけでなんにも楽しくないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:05

    エマとの結婚?イベントが全てのキャラと出来るのん

    これは大きな差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:55

    ハッキリ言って敵が強い+装備なしって超高難易度だから
    お前序盤のドラキーで死ぬよ

    ちなみに今回の装備による衣装変更は持ってるだけで設定可能らしいよ わざわざ装備しなくても見た目だけ変えられるんだ 色物パーティが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:53

    >>10

    ウム… 敵が硬っかてーよになる縛りだから、与ダメージに下限がある攻撃魔法や毒が相対的に評価が上がるんだなぁ… その上に敵の攻撃が強っつえーよにもなるから回復に専念するターンが生まれるんだ ジバ系や毒のダメージのありがたさが極まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:27

    裏の裏の裏ボスがあまりにも強すぎて結局倒せなかったのは俺なんだよね
    全キャラ種ドーピング完スト前提で一つのミスも許されない詰将棋をやってようやく倒せるかどうかというレベルなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:09

    敵が強い縛り… 聞いたことがあります 序盤を超えた序盤、チュートリアルのスライム戦で既にその片鱗が見えると スライムをワンパンできないんだ これからの戦いへの期待と不安が高まるんだ

  • 18124/07/20(土) 13:36:29

    エマの声がメチャクチャ可愛くて困惑してる
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:02

    >>18

    川澄綾子の声…げきえろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:14

    >>18

    ウム… エマはだいぶ濃い冒険した後めちゃくちゃ久しぶりに再登場した時に誰…?ネタされるのと名前がゲマに似てるのとこのあるごとに幼馴染と主張する事をネタにされてるだけで、主人公が旅立つ前まではメインヒロインを超えたメインヒロインなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:56

    天空のバンジーだけでS版を買った価値があったと主張する学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています