ここだけオルフェの運命の人判定が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:27

    dice1d100=1 (1) くらいガバガバ

    20でミーアとラクスの違いに気付けなくなり40でイングリットも怪しくなる50で顔が良ければとりあえず一度はときめくし70で同年代の女性ならだいたいイケるし90以上ならもう男も運命の人じゃね?となる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:04

    さすオル

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:17:10

    これは本編より眼力のすぐれたオルフェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:15

    あんな偽物で騙せると思ったかデュランダル!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:35

    これは本編オルフェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:51

    街頭の映像のミスにキレ散らかしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:16

    50くらいあった方が生きやすかったんじゃないかな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:55

    うーんこれは導く者

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:08

    精度いいけどいいからこそお辛いやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:03

    下手するとラクスのことを使命ではなく、本気で一人の人間として愛しているのでは…? (本編よりラクス理解度が高いなら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:42

    >>10

    それだとワンチャンラクスが洗脳堕ちして終わりになってしまうかもしれんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:07

    >>10

    ただ反動でラクス以外の人間には塩どころかどうなっても気にしない対応をしてそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:28

    >>12

    人への対応ってそんな反動とかそうそう起きるものじゃないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:47

    寧ろ精度高過ぎて『ラクス・クラインの運命の人は私では無い』になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:01

    本物すら偽物認定してどこかにいるはずの本物のラクスを探して旅に出そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:35

    オルフェの運命たる「アコードの姫のラクス」は実際いないもんな……目の前のラクスさんはクライン家で歌姫やってる自由主義者だし
    果たしてC.E.にカリスマ溢れるピンク髪の指導者が他にいるかはさておくとして

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:26

    ワンチャン謀反起こす?アウラに対して

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:55

    イングリット(髮を桃色に染めればいいのかしら・・・?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:09

    ところで今のラクスはアウラに刷り込まれたラクス像とはかけ離れてるけどオルフェのチェッカーが出す判定はdice1d3=3 (3)

    1遺伝子的には間違ってないんでラクス判定

    2私の追い求めているラクスはもういない

    3判定はアウトだけど限りなく近いので名誉ラクス認定書を送る

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:27

    名誉ラクス認定書!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:28

    ラクスも困るだろ知らん人間からそんな認定書送られたら

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:08

    奇行には出たけど妄執からは脱却してるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:14

    よかった…?いやこの後どうすりゃいいんだ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:02

    オルフェはdice1d3=3 (3)

    1真面目に国を運営しようと頑張る

    2自分の運命の人に出会うため旅に出る

    3対の存在である自分なら理想のラクスになれると思い女装に走る

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:16

    おっと、雲行きが変な方向に怪しくなってきたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:59

    まあ普通に幸せになる道断たれてるしね最初からね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:10

    私自身がラクスになることだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:45:52

    ラクスの格好したオルフェがオルフェ愛してますわとか言うの...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:15

    イングリット(・・・では私が男装してオルフェになれば完璧ということかしら・・・?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:40

    鏡に向かって話したり
    新たな人格が生まれたりしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:06

    オルフェの女装のクオリティdice1d100=100 (100)

    オルフェの精神状態dice1d100=12 (12)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:33

    おめでとう
    おめでとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:41

    クオリティすごいけどメンタルが...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:57:19

    完璧なのがいるんだからそら本人が名誉ラクスになるわな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:52

    (妾より美人で腹が立つのじゃ😡)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:22

    (こんなことをして何に…いや私は今ラクス・クラインなのだから…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:09:51

    完璧主義すぎてメンタルやったのかな…
    このオルフェ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:21:10

    どういうことなの···

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:11

    ・・・まさかと思うけれど、完璧を期し過ぎてホルモン注射とか、さらにその先までやっちゃった…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:23:35

    イングリットはdice1d3=3 (3)

    1説得する

    2自分も男装する

    3ラクスに泣きつく

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:55

    困りますわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:12

    あの世から見守るミーアさんも困惑

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:35

    そりゃラクスも困るわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:43

    オルフェの錯乱度dice1d100=19 (19)

    1ほど信じてきた存在がなくなったショックで奇行に及んでるだけ

    100ほど自分をラクスだと思い込みつつある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:33

    叩けばまだ戻せるか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:26

    >>45

    そんな古い電化製品みたいに…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:30

    >>45

    昭和のテレビとかかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:39

    ラクスの反応dice1d3=2 (2)

    1ちょっくら"本物"を見せてやりますわ

    2叩けば直りますかしら?

    3怖いので近寄りたくねえですわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:01
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:38

    オルフェをどついてみたようですが(イメージ画像)

    dice1d2=1 (1)

    1治る

    2悪化する

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:06

    この格好は一体...それにあそこにいるのは名誉ラクスに認定されたコンパス総裁では...?

    オルフェ...正気に戻ったのね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:47

    死にかけじゃねぇか‼︎(イメージとはいえ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:07

    ご迷惑をおかけました総裁
    名誉ラクスの貴方の前で恥ずかしい真似をしてしまいました

    (あくまで私は本物認定しないんですのね)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:22

    アスランが准将殴っても
    そんな血まみれになってなかったのに
    どんな力でオルフェしばいたんだ総裁…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:51

    まあオルフェ視点では世界平和なんてどうでもいいからキラとイチャコラしてて〜
    って風に見えてるだろうからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:50:06

    でもまあオルフェは自ら変わろうとせず他者に変わることを要求するものを愚か者って言ってたからそれを反面教師にしたならこの行動は全部納得行くんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:50:55

    もしもオルフェが完全にラクス化してたらキラと出会った時に大変なことになってた可能性もあったからこれで良かったのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:13

    あぁ…残念、治っちゃったか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:35

    錯乱状態から脱却したオルフェの精神状態は12+dice1d88=6 (6)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:10

    シンプルに病んでる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:22

    結局信じてた姫は存在しないし私は赤っ恥を晒したし帰ればまたアホの母上が待ってるし...つらい

    だ、大丈夫?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:15

    2人で逃げちゃえ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:04

    >>62

    私が逃げたら誰が世界を平和にするというんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:43

    あなたの中のラクス・クラインを想い続けても生きづらいだけですわ
    一度普通に生きることも考えてみては?

    しかし総裁...私はずっとラクス・クラインが存在していていつかきっと会えると母上に告げられたときからそれを信じて辛いことも耐えて生きてきたのです
    普通の価値観なんて私には...

    (訳ありなのはわかってますが面と向かって存在しないと言われるのもムカつきますわね)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:50

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:37

    イングリットさんはここまであなたを治すために尽力していましたわ
    そのラクス・クラインのことを想い続け彼女に目を向けないのも失礼だとは思いませんこと?

    イングリットが...?しかし私には母上より授かった使命が

    おそらくですがあなたの母親は認知症かそれでなくとも何らかの精神病を患っている可能性が高いですわ
    その使命とやらにも何らかの重大な欠陥がある可能性を考えてみなさい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:15

    >>64

    「オルフェが求めるラクス・クラインはいない」のはほんとにそうだし、映画みたいにラクス本人に押し付けるよりは「私の理想の姫はいなかった…」て方向に行くのはマシだよなぁ?

    なんか本物のラクスが「名誉ラクス」扱いになってんのは草だけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:27

    >>64

    シンプルに失礼で草

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:21

    >>67

    ここまで錯乱してるのに映画より現実見えてるのが耐えられない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:24

    カウンセリングしてくれるの優しいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:14

    >>70

    核とかやらかす前ならまだ被害者よりの立場ではあるから…

    一応ちゃんと現実を理解しているからこその錯乱振りなわけだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:04

    イングリット...見苦しいところを見せてしまったな

    お前が私を正気に戻すために動いてくれたんだろう?

    その...ありがとう


    いいのよオルフェ

    貴方を支えることが私のやりたいことだもの

    役目でもなんでもない、私の望みだから


    イングリット...


    (帰りたいですわ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:58

    理性と感情の葛藤だからねえ
    本物のラクスに会って幻滅するまでは与えられた情報の中で生きて来たわけだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:23

    総裁面倒事に巻き込まれたどころか名誉ラクスなる称号をよこされたりしてるからな...

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:56

    >>67

    ラクス個人も理想のラクスとして

    求めてくる本編よりマシなんだけど

    名誉扱いはイラッとしそうw

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:59

    イングリット...一緒にこの国を出よう

    えっ?でも...

    母上の教えてくれたことを信じ続けて生きてきたが、世界は私の想像を超えるばかりだった
    だから私はこの目を通して、この世界のことを知りたいと思ったんだ
    あと仕事辛い

    そっちが本音でしょ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:09

    まあ根底からひっくり返されたわけだから信頼はなくすわな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:38

    激務に堕ちろ!シュラ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:01

    >>78

    前にダイスの結果ダニエルだけ残留になったスレあったよねw

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:16

    メンタル12からのラクスになるとか
    激務とラクスの押しつけで
    おかしなことなってたしな…
    逃げたいって言えるだけまだ…うん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:10

    キラ・ヤマトに惚れてるから奪うじゃなくてキラ・ヤマトに惚れるわけないから偽物だ!って分岐した世界線か

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:25

    話はまとまりましたか?

    国のあれこれに口を出す権利は私にはありませんが

    オルフェ閣下は少々世間知らずなようですし世界を知るということは悪くないと思いますわ

    なんならコンパスに来てくださっても


    お断りします過労死の匂いがするので


    (さすがに騙されてはくれませんわね)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:20

    母上はあんなだし思い返せばデュランダル議長もあんな稚拙な偽物をラクスと偽って世に出す人ですし一度距離をおいてみたほうが良い気がするぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:07

    判定精度抜群なんだけど判定基準がアウラに刷り込まれた偏ったラクス像のせいで生まれてしまった名誉ラクス枠とかいうバグ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:09

    深堀したらそもそもラクスクラインとはどういう存在なのか?って哲学的な疑問にぶち当たりそうだな
    オルフェの考えた物では無いしかと言ってアウラが作った物でもない
    遺伝子的にラクスクラインである女性もラクスクラインではないではラクスクラインとはなんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:24

    ...オルフェ

    なんだイングリット、今から私たちがコンパスの積み荷に紛れ込んで脱走する計画を建てるところなんだ

    えっそんな方法なの
    ...それはいいけど、私たちが去ったらこの国はどうなるの?シュラをトップに据えたら強い人間が一番偉いとか言いかねないわよ

    ...後釜は私が指名しておけばいい
    もともと政治などできないのだからプライドには傷がつくだろうが下手には動けまい

    母上は「牢屋にでもぶち込めあんなの」そ、そう...

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:40

    カルロスゴーンみたいな脱出をするのかぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:34

    今いるラクスが名誉ラクス、理想のラクスのヒントは自分しかいない→自分がラクスになればいいじゃない、をほぼ初動でやったから今後ラクス哲学は「やめておこう、迷走しかねない」みたいなノリで回避してそう
    オルフェにとってのSAN値チェック枠では?……いや本編で既に割とそんな感じの枠だったな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:17

    貴方にもお礼を言わなければいけませんね
    力ずくでも私を止めてくれたことを感謝します
    それからイングリットのことも
    もし私の眼が少しでも曇っていれば、あなたを本物のラクス・クラインと思ってしまっていたかもしれません
    その優しさに民衆が意志を委ねたくなる気持ちも今ならわかってしまいます

    ...褒め言葉として受け取っておきます(またおかしくなるときがあったら今度は10倍くらいの力でぶん殴ってやりますわ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:39

    刹那の「お前もガンダムだ」に近しい何かを感じる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:07:05

    ちなみにオルフェがまた女装する確率dice1d100=67 (67)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:47

    そういえばジャガンナートがクーデターを企てているので気をつけてください

    それを早く言えですわ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:03

    …この世界線のラクスさん、相当に腕力強くない?ラミアス艦長に鍛えられてません?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:12

    ラクス・クラインと会ったようじゃのうオルフェ
    これで妾達の計画も大詰めじゃ
    それにあのふざけた格好もやめたようで妾は嬉しいぞ

    (···母上はあの方を本物のラクス・クラインだと誤認されている。自分で作ったと言っていたにも関わらず本物がわからないということはやはり正常な判断能力を失っているか自分で作ったと言うこと自体が信憑性のない嘘ということ
    激務がどうこうの以前に母上の言う"世界を導くもの"とやらが付き従うに値する人間ではなさそうだ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:21

    ラクス・クライン(概念)みたいになってきたな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:27

    まともなのはオルフェなのにおかしいのもオルフェで笑う

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:35

    >>31

    これは単純に女に見えるのかラクスに見えるのかどっちだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:52

    胸まで完璧なミーアみたいなのだったのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:27:20

    まさかのダイス神渾身の100、いやなんでだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:58

    1も100も出てるのダイスが気合入ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:01:19

    地獄の議長も混乱してそう
    ミーアはちゃんと見破ったのでそう簡単には騙せないかとか思ってたら斜め上に飛んでったから

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:29:00

    >>98

    …だとすると総裁はよくフラッシュバックせずに済みましたね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:41:59

    貴方は噂のタオ閣下···

    おそらくいい噂では無いんだろうが安心して欲しい
    少し錯乱状態にあっただけだ
    もう女装なんてしない

    そうですか、ところでこのドレスどう思いま「見せてくれ」

    ···

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:42

    メンタルが凹むと女装危機、ひいては総裁に瀕死になるまでどつかれる危機が…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:23

    私はラクス!ラクスがいい!のミーアに対して「私こそ一番のラクスだ!!!」する病み状態のオルフェ見せたらどうなるんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:40

    >>92

    これに関してはエターナルを隠して置いたりバルトフェルトさん監視に送ってた辺り本編でも勘付いてる感じはある

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:11

    >>95

    大衆という概念に拘らないなら個人としてラクス・クラインに1番精通してるのがキラではある

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:31

    >>104

    見せるだけですみます?

    自分が着たりしないですよね閣下・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:07

    こっちのオルフェはキラと仲良くできるんだろうか
    ラクスは名誉ラクス判定だから言い寄りはしないだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:25

    准将はなにをさしだしてんの?なんでさしだしてんの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:14

    いやだって噂が本当かどうか確かめたいじゃんよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:08

    キラオル来てる…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:53

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:15:44

    着たくないんですか

    着ない!

    ラクスの言ってた通り一応は治ったみたいですね

    (ラクスだと···?あぁ、総裁のことか。彼は私ほどラクス学に精通していないから彼女を本物のラクスと勘違いしてしまうのも無理はない。だがまあ名誉ラクスに認定されるほどの人間であるのは確かだし指摘はやめておこう)

    (なんかすごく失礼なこと考えてる気がするなぁ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:20:41

    >>93 あぁ、熱量が必要だから彼女の料理に揚げ物が多いのってまさかそういう理由で・・・?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:54:02

    とりあえず当面錯乱することは無さそうで安心したよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:00:09

    ラクス学ってなんやねん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:10:01

    目覚めてくれてもいいのよ…(女装

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:21:44

    多分実際に会った時に判定下したからラクス・クラインがプラントの歌姫であることは把握してるのに本人をラクス認定していないというバグみたいな状態になってるんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:21:23

    なんつうバグりかたしとんねん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:33:02

    メンデルの関係者は良くも悪くも加減を知らないから余波がえらい事になるよな
    オルフェやキラは道を踏み外さずになんとか幸せに過ごせて良かったな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:01:40

    なんか既視感あると思ったら、クロスボーンのトゥインクだわ
    両親以外では星の王子様やピーターパンくらいしか外界の情報がなくて、それが歪であると知りつつも頼るしかないという

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:03:34

    本編より平和なはずなのに
    ラクス学とか名誉ラクスとか
    変なバグり方してんのが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:24:36

    こんなんでも相手が思った通りにいかなくてもそれを認めず強引に洗脳かまそうとはしてないから本編よりマシという事実

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:47

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:51:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:54:35

    オルフェ、今見てたドレスは

    ···お前に似合うと思っただけだ

    そう、じゃあ今手に取ってるのは

    着てみたいなって

    オルフェ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:43:06

    もう錯乱しつつあるー?!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:27:27

    イングリットに着せるのは良いけど自分が着たら総裁にグーで殴られますよグーで

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:41

    リデラード「『職場の上司に女装癖があった鬱だorz』…っと」
    イングリット「ちょっとリデル何してるの」
    リデラード「んー、SNSの知り合いに人生相談してた」
    イングリット「あなたいつの間にそんな人脈が…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:08:09

    >>128

    イングリットさんその馬鹿宰相の脳天を45度の角度でチョップしてやって下さい。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:10:48

    >>59

    >>91

    これだから定期的に女装しては

    殴られて正気に戻されるオルフェいそうww

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:42

    イングリット「オルフェ、経費で化粧品代は落ちないわよ…」
    シュラ「イングリット。それは母上のお使いになる物か姫への贈答用ではないのか?」
    グリフィン(無言で窓の外を見つめ、ため息を吐く)
    リュー(オルフェのストレスの原因に心当たりが割とあるので何も言えない)
    ダニエル(心底どうでも良さそうにしている)
    リデラード(後で知り合いの"ライトベル"さんにまた相談しよう…と考えている)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:34

    別にオルフェなら似合いそうだから女装ぐらい認めてやっても…(似合わんならともかく

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:36:17

    とある日の会話

    シン「オルフェ閣下の変な趣味をなんとかしたい?もしかして城の人達からその趣味が下手だとか、迷惑掛けてるとかでクレームが入ったとか?」
    グリフィン「違ぇよ馬鹿猿…寧ろ逆なんだよ…」
    リュー「グリフィンの言うとおり、本職顔負けの腕だから余計始末に負えないのです」
    ダニエル「迷惑らしい迷惑も掛けてない…ないんだけどさ…」
    シン「???」

    ヴィーノ「あっ、シンお前こんなとこにいたのかよ。探したぞ!」
    シン「ヴィーノ、どうしたんだそんな嬉しそうにして」
    ヴィーノ「これが喜ばずにいられるかよ!さっきそこの通路ですげえ美人さんとすれ違ってさあ!目が合った時のあの笑顔…あぁ、俺幸せだぁ」
    シン「そ、そっかあ…それは良かったな、うん」
    ヴィーノ「それにしてもファウンデーションにあんな美人が居たなんて知らなかったよ!金髪で背が高くて…澄んだ青い目がとってもキレイで…」
    シン「へぇ…(ん?その特徴、どこかで…)」
    グリフィン&リュー&ダニエル(無言で二人から目を背けている)
    シン(全てを察した)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:57:02

    >>133

    ラクス「殴り続ければその内正気に戻るでしょうか?」

    イングリット「新聞の一面に手錠の掛かった姫様の姿を晒したくはありませんが…」

    キラ(ラクスもイングリットさんもタオ閣下の心配はしないんだね…)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:06:32

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています