なぁ春草 ソシャゲキャラは本体より水着バージョンの方が強いって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:00

    あぁ
    だいたい後発実装だから性能は水着のが高いぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:00

    ストーリー的な強敵はだいたい特攻バフが入るから連れて行かれる。それがこの水着キャラです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:15

    最終決戦だったり強敵とのバトルでも大体水着で勝てるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:58

    …当然ですね(パンッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:53

    絵師さんの絵も進化してる事が多いから絵柄も水着の方がいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:19

    せめてバトルに使えるカッコイイ系の水着デザインにしてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:22

    水着になると強化されて知らない技を出せる原理俺には理解不能

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:27

    待てよ 最初の数年間のFEHでは水着キャラはほぼ全員弱き者を超えた弱き者なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:42

    水着が強いから常用してるのは水着の方だけど
    デザインは実装時の奴の方が好きだからそっちのグラで使いたいのが本音なんです
    ワシの気持ち運営さんわかってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:47

    なぁ春草水着のほうがマトモな格好してるメスブタがそこそこ居るって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:05

    水着鬼龍のキャラランクを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:24

    待てよ
    全員水着からスタートするタイプだってあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:36

    >>7

    所詮その程度の理解度ってことっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:39

    外見だけ初期グラにできるゲーム…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:43

    もしかして鎧や銃より水着&水鉄砲のほうが性能高いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:50

    >>12

    ◇ドルフィンウェーブ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:09

    水着ガチャはね ユーザー達が一番金を落としやすい時期だからある程度強くしないと禍根を残すの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:24

    エンドコンテンツ行く人集合だーーっ
    ・水着尊王
    ・ウェディング悪魔王子
    ・クリスマスリカルド
    ・晴れ着シャノン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:22

    俺なんて初期キャラのロリバージョンの水着バージョンを出す芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています