空崎ヒナ最大の謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:01

    何でクール系の見た目と性格なのに「かわいい」という感情が来るのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:47

    真理だからだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:54

    ・先生にかまってほしかった
    ・ゲヘナ愛ある
    ・真面目
    ・優しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:28

    クールな見た目と性格だから可愛いがないなんてことねえからだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:45

    ჯ ιı र ιı

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:58

    こういういじらしさみたいなのを自己主張することなく先生に気付かせられるキャラは強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:50

    これでユウカとかノアみたいな体格だったら可愛いとは言えなかったけどちんちくりんな体格だからかわいさが出てきたんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:02

    でもヒナちゃん造りは美人系だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:21

    ちんまい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:04

    小五の時のスク水着れる体型なのでまず感想に可愛いがやってくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:13

    なんとなくむにっとしてそうなほっぺのおかげかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:33

    クール系というにはあまりに背が低い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:22
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:15

    ここのヒナかわいい

    「ヒナは日頃の激務で疲れてそうだから部屋でゆっくり休んでシャーレの当番来なくてもいいよ」って優しく声掛けてあげたい

    https://webusstatic.yo-star.com/bluearchive_jp_web/comic/163599505029614428.pngwebusstatic.yo-star.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:11

    >>14

    シャーレの当番来なくていいは返ってストレスになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:45

    ヒナちゃんの身長が高かったらなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:27

    仕草や服装はそれなりにセクシーなのが好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:35

    クールであることと可愛いことは両立するから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:08

    「私だって構ってほしかった」と言いいながら、実は先生が訪問してきた時点で現状を超速理解して(ちょっとくらい甘えてもバレへんか)ってなってるのちょっといじらしくてかわいい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:55

    発言の節々から先生を想っていることが伺われる…どんな先生でも自分が好きで控えめな子は構ってしまうものよ。しかも構った反応がかわいいんだから吸っても許され

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています