誰か覚えてる人いる…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:12

    ハマった事だけは記憶に残ってるのに昔すぎてどんなゲームだったかもう朧げ
    一番気に入ってたワイアの進化後の姿があまり好みじゃなくて少しガッカリした事だけ覚えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:04

    ガチャで見捨てるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:31

    システムがソシャゲ版俺屍みたいな感じだった記憶

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:34

    気になって調べたらもうサ終してた悲しい思い出があるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:58

    性癖がヤバいって話だけ話題になるゲームじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:28

    なんか勝手に右に進んで自動で戦ってた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:15

    キャラ養殖して処分しつつたまに自動戦闘をボーッと眺めるゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:58

    見捨てたキャラがろくでもない目に遭うやつだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:52

    見覚えはあるけど終わってたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:58

    懐かしい
    ずっと昔にやってたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:04

    >>8

    ろくでもない目に遭ってるキャラを救出するけど定員オーバーにならないよう半分は見捨てるゲームだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:35

    FANZAでリメイクされたら俺はじゃぶじゃぶ金を落とすぞ

  • 13124/07/20(土) 15:39:18

    意外と覚えている人が多くて嬉しい

    言われてみればそんな感じのゲームだったような


    >>12

    俺もじゃぶじゃぶ払うよ

    二度目のサ終は辛いから買い切りリメイクが欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:51

    怪談の人がコラボで声優やってた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています