ジョジョキャラの謎特技大好きスレッド

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:05

    ストーリーになんの関わりもない特技披露大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:15

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:47

    ストーリーに関わらないけどキャラの個性付けには役立ってるんだよね
    スレ画なんかも「厳格なだけじゃなくて時と場合によってはおどけて相手の緊張をほぐそうとする」みたいな良き神父要素になるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:07

    花京院の謎デッサン好き
    まじで何も関係ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:18

    ヴェルサスの神の舌は特技ってよりスタンドの片鱗だったのかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:52

    承太郎の煙草の特技披露したときの状況を知りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:14

    花京院のレロレロばっかり目立つけどさくらんぼの食い方についてはスレ画のプッチも擦っていきたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:41

    >>2

    これSBRでなぜかブンブーン一家の長男もやってたの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:15

    特技とはちょっと違うかもだけど、ジョセフとシーザーがトランプ勝負してるシーンでお互いにイカサマしてるのを見て「あっ こいつらこういうこと練習してるんだ」ってフフッとなった記憶がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:37

    >>7

    プッチのはオリジナルじゃないしインパクトがないというか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:43:38

    >>7

    >>10

    スレ画は微妙に口調とテンションおかしいことの方が印象に残る

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:11

    >>11

    なんか相手の反応をワクワクしてそうなやったことある?から始まる長文とか流し目のにやけ顔とか色々似合わなすぎてじわるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:57

    鼻の穴ピッタンコ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:55

    ジョニィのどうでもよすぎるタスクの応用とジャイロの対応好きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:15

    >>14

    しかしこれ過酷なレースで可能な限り持ち運ぶ物資を厳選しなくてはいけないってことを考えるとほとんど生活必需品であるナイフ、フォーク、歯ブラシを持たなくていいってのは少ないけど確実なアドなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:41

    >>14

    相手がふざけてる時に真顔でテンポよく流すこのコンビ好きすぎる

    もっと色んな掛け合いが見たかった...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:18

    >>15

    邪魔なもの置いてクマちゃんもてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:18

    何故か扮装してるケバブ屋で値段交渉までできるスティーリーダン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:34

    汗レロ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:31:40

    >>16

    お互いめちゃめちゃボケてる時には若干の塩対応になるの悪友感あって良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:46:23

    >>19

    これ護チメンバーは知ってんのかな…?って毎回気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:42:27

    承太郎の例の芸って陰でこっそり練習とかしてたんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:17:03

    >>22

    だとしたら失敗して熱ッ!ってなるときもあったのか…

    ダメだおもしろい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:08

    >>21

    知ってたとしたらなんで止めなかったの…?ってなるから知らないでほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:49:28

    止められなかったんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:57:47

    スタンド能力がバレると不利になるって考えると変な特技や奇行も案外フェイクとして有用ではあるのよね
    花京院も女医の口の中からハイエロファントが見えてなけりゃスケッチや操り人形が能力の発動条件か!って騙せそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:37:10

    どこで覚えてくるのやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています