カルストンライトオは映画に出なくて良かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:39

    ともするとシリアスなシーンをぶち壊していたかもしれない
    タキオンに対して話がわかりにくい!簡潔に言え!って問い詰めそうな価値観を持っていたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:41

    ポッケくんと組まれたら間違いなく簡単除湿されてプランAに立ち戻ってカオスなことになってたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:01

    実装時期の差があるとはいえ映画どころかJAM3人のシナリオからも出禁だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:44

    そもそも路線も活躍時期も違うし……
    まだクロフネ(ペリースチーム)の方が出る理由はあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:48

    ルビミライベントみるにポケタキのすれ違いが始まったタイミングで乗り込んできて
    お前の行っていることはわかりにくいもっと簡潔に話せと直線パンチでなぐりかかり
    足の速さも私のほうが(1000m直線なら)早いです(事実)で蹴ってくるから終わりですよ終わり

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:57

    >>3

    つまりDのシナリオでは出てくる可能性が…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:00

    登場してても出番なり接点なりを徹底的に排除されるだけでは?
    タキオン周りの交友関係とかが既にそんな感じになってたと思うけど
    (タキオンに問題があるわけではなく物語の都合上交友関係が少なく見える)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:41

    あのキャラの強さはどうにかしないと主役を食いかねない
    5秒出てたか怪しいマートレですらあのインパクトなのにしゃべるライトオが出ようもんなら阿鼻叫喚ぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:40

    ちなみに映画の時期の彼女はOPやGⅢでめちゃくちゃ掲示板入りしてました

    一応同世代のビリーヴは条件戦で燻ってる頃

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:47

    出てたらタキオンにポッケが問い詰めるシーンででも私の方が速いぞとか言ってタキオン黙らせそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:36

    53.7が出たのはダンツが勝った宝塚記念のちょい後
    つまりカフェのシナリオでタキオンが叫んだ後や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています