イタチスレとマナビスレの人に聞きたいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:59

    あれってネタでやってるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:48

    当たり前のことを抜かすな!
    キチゲ解放でやってるんだ 面白くはないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:55

    ネタだよ
    キチゲ発散してるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:34

    マネモブ…このスレあげる…

    他のマネモブの疑問にマナブやイタチのスレモブが回答してたのん

    マナブスレとイタチスレを覗いてみた。|あにまん掲示板タフオンを遥かに超える狂気を実感。怖いよ<猿渡>bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:18

    >>1

    大半はネタっスけどたまにガチな奴がいるからよく分かんないんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:12

    マナ信ちゃんやイタ信ちゃんはなんでそないにコラ作るのに気力が続くんや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:18

    >>1

    受精タチ貼るならホロウナイト・イタチも貼らなアカンやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:34

    イタチスレとマナブスレ…聞いています
    キモいけどスレに閉じこもってるのにやたら他スレウォッチ愚弄のターゲットにされていると

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:24

    >>8

    しかし…たまに外に漏れ出るので結局被害は出るのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:02

    >>8

    過去スレでマナブやイタチと検索すると罵倒スレが多く出るのは同情するんだよね

    まあコラや妄想がきもいのは認めるんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:31

    全員「こんなスレに居る俺やべーw」って思ってそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:04

    まああんな有様でもタフカテにしては珍しいタフ本編に関するスレなのは事実なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:42

    >>12

    ふうん

    語録でタフに全く関係無い話題ばかりをするか

    本編を中心に語るがエログロ妄想まみれのスレか

    その二択ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:04

    >>13

    どっちの地獄しかないこの醜態

    ワシにとっては一番あにまんらしく見えるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:09

    >>10

    実際このスレのスレ画も相当キモいんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています