女性的には額を出すのって勇気いることなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:21

    あまり見ないからさ
    俺が知らないだけかもだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:10

    最近この漫画のスレよく見かけるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:38

    男が色々言ってくるからハードルは高いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:06

    前髪が毎朝とっちらかって面倒なのでもう何年も作ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:00

    男だってオールバック似合う人と似合わない人いるようなもの
    〇〇って何々なの?って決めつけてくるスレは結論:人によるって何度言ったら分かるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:38

    20年前額丸出しにするワンレングスが流行ってたし、ただの流行り廃りじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:28

    額出すのに真に勇気いるのハゲの男だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:24

    >>7

    男は坊主とか街中歩いたらザラにいるやん

    俺ももう4年はずっと坊主だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:12

    >>7

    今生え際の話したか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:59

    坊主が額出してる髪型と言われるとそれはそうなんだけど微妙に納得出来ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:57

    おでこ異常愛好家がいるかもしれない……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:27

    男はむしろ前髪生えてる方が少数派じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:16

    前髪短いと子供っぽく見えるから似合う人限られそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:27

    >>5

    「人による」って答えるのは「会話する気がありません」っていう意思表示なんだから素直にスレ閉じりゃいいのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:50

    前髪勝手に分かれるようになってるから別に額を出すことに抵抗ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:20

    急所だからね
    女性にとって鉢金は基本装備だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:43

    あくまでファッション
    世界的に見れば前髪があるのはほぼ日本人女性くらいなので海外行くと目立つよ
    中国韓国もまぁ居ないことは無いが
    日本はセクシーより可愛らしいスタイルが人気

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:59

    例えばすごいベビーフェイスの可愛い女性がおでこを丸出しにしたら、『あどけなさ』として更に可愛く見えることはあるけど、あくまでも可愛い女の子がするから可愛いんだ

    面長だったり大人びた顔の人がやるとかえって老けて見えたりする。あにまんでもおでこ全開の海外モデルの写真を「ハゲじゃんこのおばさん」なんて書いてる奴いたしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:07

    >>14

    そりゃスレタイの質問に対しては主語がでかいから人によるとしか言えんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:49

    額を出すのに勇気がいるって普通に意味がわからないもんな
    似合うか似合わないかしかないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:35

    似合うかどうかで髪型決めてる時点でだいぶ意識高いよね
    なんだかんだで楽な髪型に落ち着く

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:35

    >>21

    その理論なら全員坊主じゃなきゃおかしいと思うが

    寝癖つかないし髪洗うの1分で終わるし維持費も0

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:38

    デコ出しあどけなさよりむしろ大人っぽいイメージだったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:07

    間違えた
    眉毛が左右不均衡なので適当に済ませられる前髪ありの方が楽

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:50

    どうでもいいけどスレ画みたいな切ってるデコより分けてるデコの方が良いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:18

    普通に顔の形よくないと前髪なしは勇気いる
    前髪つくるの日本人だけとも聞くけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:15

    >>26

    前髪短いデコだしは幼かったり個性的な人

    前髪伸ばしてて分けてでこ出してる人は大人っぽい(大人)

    って感じな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:24

    >>22

    見せられるような坊主を維持するのは手間だし真夏に坊主だと帽子とか日傘とかないとキツいから楽でもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:19

    ちょっと前に平成初期のすだれ前髪みたいな前髪透かし流行ってたからまたデコ出し来そうじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:39

    >>29

    「見せられるかどうか」意識してる時点で似合うかどうかで決めてるじゃん

    俺月1の千円カット以外文字通りなにもしないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:00

    無精髭みたいの想定してんじゃないかな>見せられるような坊主

    似合うかどうかじゃなくて身だしなみの範囲

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:02

    >>22

    細かい髪の毛が落ちて掃除めんどくさくない?

    一部分刈ってたことあるけど、短いとつまむの大変でめんどかったよ

    布とかに絡むし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:08

    >>19

    典型的な思考停止で草

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:03

    >>5

    男のデコを出してる出してないに比べて女のデコ出しは極端に少ないからの1だろ?

    それとも、女のデコ出しが極端に少ないと言うのは1の勘違いで男とほぼ同じ比率なのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:20

    個人差あるだろうけど長い前髪を左右に分けて額を出すのは問題なく出来るけど
    スレ画の前髪パッツンはかなり勇気が必要

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:23

    デコ出しの方が可愛いよね
    もっと流行れ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:33

    >>31

    これに関しては清潔感の話だろ

    中途半端に伸びて汚らしい状態で人に会ったり仕事する気か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:55

    そもそも中途半端に伸びた坊主は清潔感がないってどっから来たんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:05

    >>38

    俺はしてるけど

    というかそれがダメならそれ以上に楽な髪型なんてないし21の「楽な髪型に落ち着く」発言は誤り

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:30

    >>19

    要するにスレ主叩きたいだけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:20

    家にいるときはピン留めしてるし額は意識してないが前髪は流行によるのでは

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:30

    広告多すぎて鬱陶しかったけどデコ出しの子が好きなOCGカードの子に似てたから減刑した

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:40

    スレ画のことを言うならデコだしよりオン眉の方が近い
    前髪長くておでこ出すのはそこまで抵抗ないけどオン眉は抵抗ある人多そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:43

    >>34

    >>41

    ピキピキで草

    スレ主かな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:00

    >>45

    自演認定は先にした方が負けや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:41

    >>45

    あーあ、お前の負けだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:37

    女のデコ出しが極端に少ないとは感じないなぁオン眉に絞るなら話は別だけどそれも勇気というよりは好みの問題に思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:21

    前髪スカスカ→シースルーバングですを思い出した

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:14

    好みもあるし似合う髪型もあるし人によるとしか言えんよ
    ちなここ数年でこ全開ヘアだわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:23

    デコ出しより眉上に切る勇気だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:58

    前髪短いほうがニキビとかできないからいいらしいんだけどね
    面長なもんで額だすと面長強調される

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:04

    芸能人だと何年か前の三戸なつめちゃんみたいな感じだよね?
    たしかにその辺では見ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:12

    >>5

    不正解


    1は額を出すことが勇気がいることなのか知りたいんじゃないの……

    その話題で話してくれる女と喋りたいだけなの……それが答え

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:10

    化粧っけのない女がやると幼くなりすぎる
    しっかりした眉の人じゃないと似合いにくい
    維持に手間がかかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:06

    >>40

    パッとやってそれなりに世間に出ておかしくない状態にできるというのを楽としてるだけだぞ

    坊主失敗して病気の猫みたいな頭になっても楽だなー!ってなるやつはもう髪型とかそういう問題じゃないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:23

    眉毛や顔の左右差がわかりやすくなっちゃうからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:50

    よっぽど美人か似合う顔付でもない限りデコ出しはブスだわ
    隠せる面積減るからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:59

    女性じゃないから勇気がいるかは分からん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:42
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:45

    スレ画ぐらい短いと今の季節うねったりしてセットも維持も大変そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:47

    男でいうと坊主だと頭蓋骨の骨格が目立つけど、女のデコ出しもそう
    おでこがきれいならプラスだろうけど、へこんでるなら前髪で隠したほうがいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:42

    前髪作るの東アジア人女性ばっかだと思う
    欧米人は基本額出す
    要は大人っぽく見えるのを良しとするか幼く見たがるか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:52

    >>34

    こういうのが思考停止なんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:15

    生え際の産毛がヤバいと出すの難しい
    そういや生え際整形ってのもあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています