気づいた時には宝具レベルが上がっている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:38

    精霊都市神トラロック

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:02

    実装から1年半で3度のピックアップ
    それでも宝具レベルは上がっていた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:01

    横バフが豊富で意外と火力が出るので案外使いやすいとワシがお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:23

    ククルカン復刻はいつか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:28

    本当にいつの間にか4になってたんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:40

    いつの間にか聖杯まで食われていた それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:43

    >>6

    はっきり言ってお前神官としてめちゃくちゃ優秀だからいつか連れ去られるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:12

    >>3

    味方に攻撃力20宝具20

    NP30持ち

    三騎士相手に起用可能

    最近クラススコアも解放

    がテノチを支える…普通に"便利"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:29

    >>6

    トラマカスキ…待ってます、よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:20

    トラロック聞いています 社内絵師のために様々な衣を纏っていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:34

    他の都市も当然のように意思があるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:38

    >>9

    お前から滅茶苦茶やってくるヤンケ微課金のワシですらもう宝具6ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:35

    水着実装なら確実に来るために配布で来る可能性もあると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:08

    だけどね本当はオレ…
    "ガチャガチャスキル回してシステム周回"するよりも
    "ボーナス積み数減らしてもいいから初ターンに
    必要スキルポチって後は宝具カード選ぶだけ"の
    周回する方が好きな人間なんだ
    3つのスキル全部使う必要はあるけど対象指定スキルも
    無いから誤爆もないし宝具打つだけでバフ巻いてくれる
    スレ画はマジで優秀なんだよね
    しかもスレ主の言う通りドンドン来るからアペンドも解放…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:07

    俺はさぁ結構色んなソシャゲやってるけど見たことないんだよね
    母でも姉でも妹でも父でも兄でも弟でもなく家を自称するやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:21

    >>11

    ネタだよ

    この子は都市があった場所に住んでた精霊が元だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:43

    声、性格、見た目、性能がテノチティトランを支える…もちろん召喚済みだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:22

    ま…まさかここまで人気が出るとは

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:11

    狙ってないのに増えているという感覚っ!
    まぁ同時PUがポカニキククルンと引きたくなるキャラだからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:46

    これでもORTとタイイチ張って数十秒ぐらい拮抗したんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:17

    アペンド解放すると使いやすさが桁違いなんだよね
    しかもグッズ展開など供給が結構多い・・・9周年礼装も頼むぞ兄貴

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:38

    …で、ストーリーでのクソみたいなギミック戦闘でストレス溜めてる人が多かったけどここまで人気が出ると思ってなかったのが俺!
    悪名高い神官 尾崎健太郎よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:34

    やっぱり社内絵師だからフットワークが軽いって思ってんだ
    まっ 型月は絵師が没で作った立ち絵も実装するからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:36

    >>22

    すでに住んでんじゃねぇよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:46

    >>3

    というよりこのクラスこいつ以外があんまし火力でなくないスか?

    クラス全体評価だとサポーター多くて有用なのは認めるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:21

    メキシコシティちゃん やん
    元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:46

    >>23

    ネタで描いた信長をネタに信長を描き続けることになったpakoさんに愉快な過去…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:49

    マネモブってのは結構2部7章クリアしてるんだな・・・
    水着イベの参加条件に色々言われてたが余裕そうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:58

    テスカトリポカ……復刻待ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:16

    イベントで「なんか変則やるの疲れちゃったなあ…普通のところでシステム周回しようかな」って時に結構使ってるのは俺なんだよね
    絆キツキツのキャストリアコヤオベと違って余裕がある水着スカディで行けるしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:26

    >>22

    浮遊判定…糞

    今は分からないけど当時は浮いてるヤツが浮遊してない扱いでメチャクチャわかりづらかったんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:35

    >>28

    タフカテのソシャゲスレの定石だ

    上澄み側の強き者……が結構多かったりする……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:12

    >>25

    たまに出てくる単体アルター·エゴぶっ殺してぇなあ…って時は征服王過激派のあいつを使いますねマジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:43

    >>28

    やっぱりきのこシナリオなんて聞いたらやりたいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:53

    テスカの副産物で宝具5になったが使い方がわからず放置してるワシの悲しき現在…
    どこの周回に使えるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:31

    >>31

    "キャストリアの三臨"が"浮いてない"!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:24

    >>27

    怒らないでくださいね

    アルジュナのイチゴ乳首とか割と積極的にネタ絵描くじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:43

    >>37

    そっちの信長じゃねぇよあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:55

    >>35

    俺はテノチ100レベ宝具5スコアMAXのキャプテン・トラマカスキだぁ

    最近だと復刻水着イベのアルターエゴ90++はスカスカしなくてもフレスカディ・オベロン・配布ロリンチで回れたんだよね、凄くない?


    自前のNP30・宝具に付いてるNP獲得アップ・高難度だと地味に役立つダメカがマイホームを支える……普通に最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:49

    >>34

    夏イベントがきのこだと そのエビデンスは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:31

    >>40

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    私は2部7章のことを言ったんであって水着イベントは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:55

    正直浮遊判定に今でも納得いってないのは…俺なんだ!
    三臨キャストリアや若モリは爪先立ちしてるってのかよバカヤロー

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:55

    >>35

    有利クラスとれるフリクエなら割とどこでもつれていけますよ

    それこそテスカと並べても美味いしなっ

    クラススキルで常時全体A8%バフがあるのが割と助かるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:16

    スレ画目当てに回してたら何故か先に重なる鯖としてお墨付きを与える

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:35

    あ…あの自分…テノチ未だに引けてないんスよ…そろそろ来てもらっていいスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:21

    >>44

    物欲センサーの定石だ

    本当に欲しいキャラの代わりに他の星5キャラが来てくれたりする…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:22

    >>42

    配布の蘭丸Xがいるかどうかでかなり変わると俺からお墨付きを与えている

    いなかったらと思うと持ってない鯖要求されてたし恐ろしいですね…本当(マジ)にね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:13

    >>42

    ちなみにミクトラン前半以降に実装された星5アヴェンジャーはマリー以外全員浮遊持ちらしいよ

    露骨を超えた露骨

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:29

    …で!スレ画のためにプリテンアペンド全解放しようとしたら
    EX2クラスの絆や再臨回数が足りてなかったのが俺…!
    それ目当てでのひびちかも引けなかった尾崎健太郎よ
    ああーっ太歳星君を巡礼に追加してくれえっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:40

    >>32

    そもそも月カテに嫌気さしてこっちきてるのが多いだろうからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:57

    宝具がQじゃなくてAだったらもっと嬉しかったと思っている それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:33

    >>51

    ウム…もしくはもっとQサポを増やして欲しいんだァ 恒常(アンリミテッド)でね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:34

    >>46

    まぁテスカも魅力的で優秀なキャラやしええやろ

    何よりスレ画は恒常だからマイペンライ!!ちなみにわしはテスカ目当てで引いたら家が4階建てになったらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:19

    まぁストーリーテノちのふゆう判定はネモを連れてけば無効化できるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:06

    別のPUでもしれっと出てきたのは驚いたと言ったんですよ
    気づけば3階建てになってるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:19

    また鯖 太郎か

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:14

    >>56

    おそっ、おせーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:56

    >>56

    み…惨め

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:30

    どわーっ 湿度が高いと思ったら都市がおるやん
    頼むから威張るのは都市人口が60万人超えてからにしてくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:32

    >>44

    でも俺こいつの事ムカつくんだよね、ジャガーマン位連鎖召喚してくれても良かったでしょう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:22

    宝具レベルそんな上がってるなんて嘘だーよと思って自分のボックスを見たら宝具4になってたのん
    ◇なぜ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:32

    >>60

    ダメだろデイビット 貴重な時間をタフカテなんかにつかったりしたら

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:51

    グランドクソエイムを呼ぶためにアホほどガチャを回したから既に宝具9くらいになっている、それが僕です

    古代アステカ展...神
    撮影自由だったしマヤ・アステカについて深く学べたんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:31

    その気持ち…分かるぜ>>63

    これとか一臨のトラロックそのまんまなんだよね、可愛くない?魔改造のカーニバルの中でもモデルをリスペクトするとは立派な心掛けや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:11:32

    音声ガイド使ったら雨の神(CV:杉田智和)で笑ったんだよね

    よこせ コラボ衣装よこせ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:14:09

    こいつのこと好きなのはワシぐらいやろなぁと言いながら聖杯フォウをぶち込み宝具を重ねてたら思ってた以上に人気で驚いた…それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:22:53

    >>36

    ブーツのせいで騙された人多いんじゃねえかと思ってんだ

    後から確認したけど浮遊持ってる有利鯖単体宝具がバサキャスイドモンしかいないなんてワタシは聞いてないよッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています