ママが田代さん時空に入ってるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:02

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:55

    時系列見たら二回死んでるんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:55

    なんというか話が龍継ぐ並みのクオリティなんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:29

    >>3

    流石にそこまでじゃないしそんな事になったらヤンジャン追い出されますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:48

    えっ今そんなことになってるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:58

    待てよ、もともとウジ虫だったんだぜ?
    可愛いから許されてただけのメス豚が、可愛さだけでは許されない領域に来てしまっただけなんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:37

    >>4

    ククク……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:45
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:03

    >>2

    まさか物語的に何かの伏線とかでもなく精査してみたら2回死んでるとかな訳じゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:01

    アカ先生の正体見たり!ヒットメーカーとして知られるアカ先生の本性は血も涙もない猿を継ぐ者だったのかあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:33

    >>11

    ガチだよ

    なんならルビーとアクアもここ最近の描写で双子じゃなくなってるし重曹ちゃん留年問題も未解決のままだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:44

    >>10

    えっあの世界近未来だったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:11

    アイが武道館デビューしたのがほぼ小学生ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:41

    >>13

    重曹ちゃんか留年することの何が不自然なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:48

    >>10

    これどこでアイは2回荼毘に付してるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:11

    双子じゃないならルビーの父親は誰になるんだよえーっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:21

    >>15

    ジュニアアイドルが武道館デビューって法律云々大丈夫なんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:27

    >>4

    いやまだ追い出されてないだけで龍継以下ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:31

    >>16

    芸能人に配慮されてておそらく卒業のためのハードルがクソ低いだろうあの学校で留年した重曹ちゃんをそのネタで弄らない登場人物たちは空気読めるなあって言ったんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:53
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:04

    もしかして推しの子はプレボ連載になれるんじゃないスか?
    ムフッキン肉マンとタフをヤンジャンに送ろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:29

    内容はともかく最近の展開は作者が一部キャラにンホってるせいで猿濃度が増してて龍継ぐよりひどいと思うのは俺なんだ
    あかね展開とか困惑するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:33

    >>22

    そいつの作った年表はかなりガバガバで信憑性が低いって聞いたんスけど 実際どうなんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:46

    >>25

    推しの子本編よりはガバガバじゃないからまあええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:32

    一時期wiki・pediaにも記載されてたアカ先生猿先生の元アシというデマだけどここまでのアカ展開見ると信じてしまう人がいるのも仕方なく思う
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:48

    >>26

    それは推しの子本編が素人が雑に精査せず作った年表以下のクオリティということを……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:15

    >>20

    まさか家族の描き方が猿のほうが上手いから龍継ぐ未満ってことにしてる訳じゃ無いでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:43

    >>24

    猿先生みたいにキャラに対してドライなのとアカ先生みたいにキャラ好きなのどっちがいいんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:21

    >>24

    しかし...道場潰しやガルシア米軍返還やデゴイチはじめ機械最強展開やあの男やゴリラや田代さんに勝てる猿展開とは思えないのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:24

    >>30

    極端な比較は醜い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:35

    アカ先生み 時系列を上手く管理できないのに無駄にややこしいサスペンスを描こうとするのはやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:13

    >>33

    待てよ時系列だけじゃなくてヘイト管理も出来ないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:13

    カミキ展開と重曹展開とアカネ展開の短い間に猿展開n度打ちのせいで脳が麻痺してるのは俺なんだよね
    糞…と思う感情すらなくただひたすら呆気に取られてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:09

    >>35

    無敵の笑顔でファンを荒らしてるのはアイではなくアカ先生だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:27

    どうしてキャラの知識と神(作者)の知識の区別もつかないのに推理要素を軸の一つにしようとしたのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:43

    推しの子にはサスペンスの心得がある人の監修が必要だったのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:25

    カミキ展開必要だったんスか?
    アイがメスブタを超えたメスブタを超えたメスブタになっただけやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:40

    >>38

    無理です 人気漫画家には意見出来ませんから

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:34

    >>38

    なんというか赤坂アカの性格的にそれは無理だと思われるが……


    綺麗に作画担当は女イラストレーターや漫画家ばっかりだしそもそも金と社会的地位でマウント取れそうなVとかと絡みに行ってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:45

    どんなに好意的に解釈しても姫川夫妻が二度死んでるのを覆せないんだ
    これはもうどうしたらいいんだッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:12

    >>39

    アカネ展開のが不要だと思われる

    アクアが重曹と付き合いたいから別れる理由を見つけて別れただけのクズにしか見えないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:28

    >>31

    格闘マンガはある程度なっなんだあってなってもノリで読めるけど推しの子はサスペンスとか復讐劇を謳いながら肝心のサスペンス部分がグチャグチャだから比較にならないと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:01

    >>44

    なんなら芸能モノとして見ても絶妙に浅いし雑なんだよね酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:50

    >>19

    待てこういう諸問題を解決する概念が出てきた芸能界の闇だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:02

    >>4

    いいや前作とアニメ化にそれまでの遺産で最後まで買い支えてもらえるということになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:09

    >>44

    しゃあけど...>>24が先に龍継ぐと比較してるのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:03

    せめてカミキに悲しき過去が無ければまだ話の筋通せれたと思うのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:48

    >>48

    恐らく「龍継ぐは格闘漫画だから時系列ぐちゃぐちゃでもまあええやろで済ませられるけど推しの子はサスペンスなんだからそこ放り投げちゃダメだろガッ」だということだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:21

    >>48

    比較にならないレベルで推しの子が酷いという感覚ッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:58

    >>29

    まぁ今の猿にマトモな親子なんてかけないんやけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:01

    >>45

    リアル芸能だと「松岡修造は警備員への態度が荒い」とか「有吉は警備員に対して丁寧」で「マツコは警備員のケツ触ってたって話がある」みたいなちょっとしたもの一つ取っても育ち方とか示せるディテールになるんだよね


    そういう細かい描写が推しの子にあった記憶がないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:37

    >>46

    それが1番薄っぺらくて説得力がないと言ったんですよアカ先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:57

    そもそも狙ってないキャラが展開失敗して多発的に蛆虫化するから猿展開とはまた違う気するのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:28

    >>48

    ストーリーよりも戦いの迫力の方が優先される格闘漫画とサスペンス・ストーリーを売りにしている推しの子では許容される猿展開の限度が違う

    これは差別ではない差異だ

    まあ単純比較しても今の推しの子は米軍ガルシア展開並やと思うけどなブヘヘヘへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:35

    >>55

    サスペンス滑りよりこれのが問題だと思うのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:41

    となると…“アニメ”お前がなんとか時系列を整理しろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:36

    >>58

    禁断のカット何度打ちすれば割となんとかなる気もするのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:02

    >>56

    俺と同じ意見だな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:07

    メインストーリーに一切関わらなかった重曹が勝ちそうだなんて…こ、こんなの納得できない
    せめて誰ともくっつかないオチにしてくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:09

    まあ気にしないで
    2期までアニメ化してる時点で中途半端なOVA止まりのタフよりは良い作品ですから

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:47

    >>56

    おいおい流石にそこまでは酷くないし危ういとはいえまだTOUGHラインは下回ってないでしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:44

    恐らく作者の意図しない形でキャラの株が下がる点でオトンの節穴滑りみたいなのが多発してると思ったほうがいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:04

    >>63

    まあ好みの問題かもしれないけどね

    「全員馬鹿で節穴」って形で登場人物の株が下がってるタフと「全員馬鹿で蛆虫」って形で株が下がってる推しの子だと後者の方がかなり嫌なの

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:08

    ミヤコさん=オトン
    どっちも主人公の育ての義親で作中数少ない真っ当に株を落とさないキャラなんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:21

    >>25

    実際どうなんすかね?って疑問に思ったなら自分でマンガ開いて調べろ…鬼龍のように

    少なくとも年表作ったやつは読み返して作ってるんだから参考になるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:10

    まぁ安心して からくりサーカスの名演出をパクって全ての話を劇中劇ということにすればいいですから
    なにっそれでも各人物の記憶に幻魔を打ち込まれてないと成立しないっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:46

    >>66

    メスブタを超えたメスブタが酷すぎて報われてくれと思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:10

    >>10

    何で双子が1歳差なのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:31

    >>69

    待てよ

    夫のオスブタも勝手に失踪したりと蛆虫なんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:27

    >>66

    しかし…アクアに優しくて自慢の息子って言ってたことにげんなりしたのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:40

    アカ先生は悪気無く作品が滅茶苦茶になるタイプだから明らかに悪意を持って自作品滅茶苦茶にする猿先生よりはまだマシだと思う伝タフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:02

    >>67

    無理です

    アニメで興味を持ってネットでネタ調べてたら時系列メチャクチャっていう幻魔植えつけられて原作を手にする気が失せましたから

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:29

    >>72

    オトンも節穴だからマイペンライ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:56

    やめろ アニメ感想勢 アカ先生は芸能界の闇に詳しいからこんなすごい話になるんだと褒めるのはやめろ!
    あとから絶望が押し寄せてくる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:08

    >>72

    うーん親は子供には甘めになるんだ悔しいだろうがもう本当の親みたいなもんなんだ仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:48
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:18

    >>78

    この頃の推しの子はどこへいったのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:34

    >>61

    待てよ重曹はラスボスと関わりの近いキーキャラになる可能性があるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:34

    割と真面目にアカ先生は令和の猿先生だと思ってるんだ
    クソさの系統が似てるんだよね作者の何も考えてないよが滲み出てるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:30

    どっちもヤンジャン連載だし正式に猿を継ぐ者とお墨付きを与えたいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:37

    待てよアクアとキー坊だったらキー坊の方がまだ好感がもてるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:47

    >>15

    いいや

    ほぼどころか確定で12歳以下だということになっている

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:27

    大筋が面白ければ整合性などどうでもいいとしてお墨付きを得ている…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:28

    猿濃度が濃かった昭和の頃から漫画描いてる猿先生と同列に並べられてる時点でぶっちゃけ猿先生未満だと思う、それが僕です

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:14

    推しの子が猿すぎて呪術廻戦は全然マシで面白いと思わせてくれたから感謝してるのが俺なんだよね

    本家コメ民になりかけてたんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:25

    >>86

    猿先生はなんだかんだエイハブみたいな短編はちゃんと面白い扱いされてるんだよね


    赤坂アカの小二料理つまんねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:28

    猿先生は週間で迫力画力でバトル書いてるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:54

    >>84

    星野アイ…聞いています

    発足から1年足らずで武道館ライブしたのにそれから四年間マイナーだった謎のアイドルだと

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:54

    >>90

    殺されて3日で話題にならなくんだよね

    凄くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:36

    >>74

    ヤンジャンアプリで初回無料なんだから読めばいいじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:28

    何が酷いか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:58

    業界の裏方から知らないシッテテモキョウミナイって言われる程度のグループが日本武道館でライブできるのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:06

    >>94

    待てよ

    武道館デビューしたのはその反応をされた4年前なんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:10:42

    >>93

    本当はわかってるんだろボクぅ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:00

    推しの子は色んな要素てんこ盛りだから多少ゴチャつくのは仕方ない面もあるけど、それ差し引いて見ても低レベルなんだよね
    一つの要素に絞ってみても猿先生とどっこいどっこいってそれはダメだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:26

    大まかなストーリーを教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:48:36

    >>97

    すみません流石に猿よりは上なんです

    まぁ今かなり危ういラインに入ってるのは否定せんのやけどな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:18
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:54

    龍次ぐと推しの子どっちのストーリーが優れているかなんてどうでも良いんだよ...。問題はストーリーが猿でも戦闘シーンが面白ければ問題無い格闘漫画が伏線とストーリーが何よりも大事なサスペンスモノの比較対象になっている事だ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:59

    >>100

    ワシは推しの子のストーリーそのものを知りたいんじゃ無くてどうして田代さん時空と言われているのかを知りたいんです!ワシの気持ちを分かってください!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:43

    タフみたいな格闘漫画の猿展開と推しの子の猿展開はヤバさの質が違うんだ
    悲しいだろうがこれはマジだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:55

    >>101

    龍継ぐの戦闘が面白い!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:08

    >>102

    もう既にスレに書いてあるやろうがえーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:05

    >>102

    上でも言われているように番組スタッフから無名扱いされてるアイドルが12歳のデビューから1年足らずで武道館デビューかましてるからやん…

    しかも無名扱いされているのは武道館デビューの少なくとも4年後…

    ちなみにこれは序の口らしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:20

    >>102

    なにって……>>22の通りやん

    まあこれは若干怪しいとも言われてるけど時系列的な矛盾をできる限りなくすためにアイの死んだタイミング固定してめちゃくちゃ精査しても>>10みたいに姫川夫妻が2回死んでるんだよね

    ヤバくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:02:33

    >>81

    待てよ。猿先生は龍継ぐこそモチベ低めだがパラタフやエイハブみたいに漫画への熱意は未だ健在なんだぜ

    比べるなら江川達也辺りが適任と思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:31:11

    >>88

    小二料理のクソなところは作画担当が滅茶苦茶華やかな絵を描けるのにそっちに使わず(リアルでそういう体験したことある人には申し訳ないとは思ってるのん)虐待児童とその環境という汚いもののディテールに振ってて絵面がよろしくないことになってることっスね忌憚のない意見って奴っス

    あとぶっちゃけ無知な虐待されてる小学二年生×料理って1ヶ月1万円生活に走るか無人島サバイバル生活に走るか汚い絵面になるかの三択強いられる時点で色々ガバガバで無知で知識が浅いところで留まりがちな赤坂アカには向いてないんだよね酷くない?

    これが小学校高学年なら家庭科の教科書片手にやって「味はマトモだけど見た目はよろしくない」でなんとかなるけどね!小学校低学年だとそれも望めないんや


    しかも作画担当はコンテストまでしたのに何故か女漫画家……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:54:32

    >>10

    アクルビの年齢のズレはギリ説明できる範囲ではあるんだよね(5月末頃を誕生日とすれば)

    姫川夫妻は無理です どうやってもどこかに歪みが出ますから

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:59:13

    猿展開は猿作品以外でも割とあるけど田代さん時空めいたものを見せられるのは多分初めてなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:02:15

    >>111

    猿空間送りも割と見るよね


    もしかして猿空間猿展開田代さん時空と全部揃ってる押しの子は猿漫画だったんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:07:22

    >>106

    待てよ2年目以降に曲を一曲も出さずテレビとかにも出ないからみんなから忘れられたとすれば筋は通るんだぜ

    まっそんな辻褄合わせしても話は1ミリも面白くならないからバランスは取れてないんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:11:22

    >>2

    アイの正体みたり!キリストだったのかあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:15:05

    アイ2回死亡説は流石に違うと思うのが俺なんだよね しゃあけどアイドル活動の描写に違和感があり過ぎるから田代さん時空自体には入ってそうやわっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:22:57

    >>104

    それは伏線とストーリーとラブコメ要素がつまらないしキャラの魅力すら消えた推しの子のことを言ってんのかい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:28:26

    >>115

    アイが一回しか死なないと矛盾だらけになるんだよね

    も…もう並行世界とかタイムスリップでも使うしかない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:54

    >>115

    やっぱり“姫川夫妻の死亡”二度打ちの方がしっくりくるよねパ…しっくりこねーよバカヤロー

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:54:56

    よしっここは猿先生とアカ先生の短編作で比較するんだ
    エイハブと恋愛代行でレスバ開始だGOー!
    恋愛代行は短編じゃなく打ち切り?ククク…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:45

    >>20

    もうやめえや

    糞漫画の読みすぎやで

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:21

    アカ先生こだわり過ぎてストレス溜めるより適当に力抜くタイプだから無いとは思うけど
    周囲の女性への絡み方見るとアクタージュ展開だけは本当に止めてくれって思うね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:20

    >>2

    恐らくドラゴン・ボールを使ったと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:08

    >>120

    猿漫画の読みすぎということは大袈裟に言えば他の漫画へのハードルが限りなく低くなっているということ

    ……いややめておこう

    嫌な予感がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています