逆レ=羨ましい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:54

    童貞マネモブのワシからしたら漫画、小説、アニメ、映画で逆レされて童貞奪われるキャラクターを見るだけで嫉妬に駆られるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:55

    そういうシチュの風俗で我慢しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:35

    お言葉ですがそういう逆レイプをしてくるのは大抵レイプをする男と同じような層ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:42

    >>2

    風俗じゃなくてリアルで可愛い年下や同級生綺麗なお姉さんに逆レされてーんだよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:09

    >>3

    ふうん 総合格闘技を修めているということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:36

    >>4

    はっきり言って現実で逆レしてくるようなのってマネモブの容姿をそのまま女にスライドさせたような奴だから

    お前死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:46

    >>4

    叶わぬ夢を見続けるのは虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:15

    ぐるる…二次元のメスブタに逆レされたい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:55

    欺瞞だ 厨房とかが30超えたメスブタに襲われたら余裕で恐怖が勝るんだよねふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:57

    可愛い人にそういうことをされたいなら仲良くなってそういう遊びをしてみたいっていうのが一番だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:22

    >>4

    おそらく女性上位なだけの純愛に等しいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:00

    >>6

    >>7

    ラブコメの二次元のメスブタはみんな主人公のことを思ってマ⚪︎コを濡らして逆レしようとしてるらしいじゃねぇか

    羨ましいクソ野郎だぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:01

    >>9

    顔が美人なら羨ましいを超えた羨ましい

    クソガキを逆レするくらいならワシを襲ってくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:14

    >>6

    は…話が違うであります メスマネモブは巨乳でボインボインのデカパイの美人なチャンネーと聞いたであります

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:21

    >>1に夢のないこと言うの好きなんだけど 逆レってのは性暴力なんだ

    加害者が意に沿わなければ有形無形の暴力を浴びせるフルコンタクト暴力だ

    そんな状況でチンコ立てて満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:41

    逆レ=糞
    自分の性欲と関係ないタイミングで性交しても複雑なんや
    レイプ=神
    自分のやりたい時にやりたいようにメスブタを犯せるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:08

    >>15

    はい!相手の容姿さえ良ければ暴力されても問題ないですよ!(ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:40

    >>17

    詳細を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:00

    >>14

    ネカピン…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:02

    可愛いメスブタのキャラに逆レされる妄想をしてやねぇ…
    それを卑猥な内容でSSにしてやねぇ…
    そんな人生は虚しいか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:59

    ここもまたオタクの願望に満ちている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:34

    アメリカのニュース見てると定期的に出てくるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:52

    >>23

    強盗を失神KOしてやねえ…地下室に監禁してボボパンしまくるのもウマいで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:36

    僕ヤバの市川とか羨ましいを超えた羨ましい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:46

    お言葉ですが昔ロリに逆レされる夢見ましたけどめちゃくちゃ怖かったですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:32

    >>24

    まあ強盗ならええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:13

    学生時代にけっこう美人の痴女に電車でチンチン触られた友人の話だと相手が美人でも怖くて怖くてチンチン立たないらしいよパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:04

    >>29

    普通にえっなんだあっ こ...怖いよーっとなるよねパパ

    羨ましいのはムラムラを発散する心の準備ができてるからであっていきなり知らない人にやられるのは怖すぎて無理です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:28:27

    >>26

    しかし……市川は逆レしたくなるのもわかるいい男なんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:29:28

    >>26

    市川が羨ましいという意見には致命的な欠陥がある

    羨むだけで市川を見習おうとはしないことや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:16

    >>32

    事実を言わないでくれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:28:32

    膣内射精障害のワシが逆レされたらどうなるんやろなぁ
    イクまで犯されるんやろか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:04:42

    痴女にあったことがあるけど怖いを超えた怖い
    逆レされそうになったけど怖いを超えた怖い

    現実は漫画みたいにいかないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています