人殺しっぽいコマをネタにするのおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:46:58

    そうでもないコマを人殺しである前提で無理やりこじつけるのはつまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:38

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:02

    料理名をコードネーム扱いするのは寒いよね、パパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:15

    もはやどのコマがどっちかわからなくなってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:01

    カラオケの話の「サービスだ」「楽しんでいってくれ」のコマは本当に毒ガス入れられる寸前っぽいから好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:26

    おしゃべり、そそっかしい
    このどちらか一つだけなら始末されなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:08

    スレ画の部下としてお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:49

    その他漫画カテに最新話更新されるたびにまんまそれで1人で延々とつまらない大喜利してる奴いるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:54

    ふぅん 猿漫画を学習することもできるってわけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:38

    ハヤシライス回とかワシもハヤシライス食べたくなるほど料理漫画として出来がよかったのに無理矢理殺し屋ネタに結び付ける奴がいてムカついてた自分に驚いたのは俺なんだよね
    ふうん ワシはネタにして笑っていただけのつもりだったのに思ったよりこの漫画が好きになってたってことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:07

    >>7

    こういうクロスオーバーみたいなのする奴が出てくると一気に冷めるんだ こじつけが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:23

    コラか本家かわからないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:00

    綺麗ごとを言う主人公を見守るひろしとしてお墨付きをいただいてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:15

    これとか毒ガス放出される場面に見えて面白いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:42

    コンテンツの一生を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:25

    歴戦の殺し屋の心構えとはこうっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:32

    えっこれ本家より売れてるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:43

    乗れる時に乗っておかないと後からじゃ楽しめないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:09

    一応作者も認知してるからわざと描いてるコマもあると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:00

    こういうスレを立てて不満をぶちまけるのは、当人たちが楽しんでいるスレでわざわざ言い出す連中より遥に尊い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:35

    ウム…殺し屋に見えるのをネタにするから面白いのであって何でも殺し屋に結びつけても微妙なんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:26

    サッカー回純粋に意味不明だったからスレ立てたら殺し屋の暗号がどうこう殺し屋の一つ覚えでしかレスつかなかったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:43

    一部パートの空耳が有名な曲で全部に無理やり空耳付けようとする奴に近いものを感じるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:52

    トダーみたいな戦闘用ロボットと相対…ってこじつける以前になんかもう色々と面白いからロボット駅そばの流儀がスキなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:09

    すいません殺しネタは貴賎なく全てが無理やりこじつけなんです 純粋に楽しんでる人間からしたらたまったもんじゃないんですワシの気持ちわかってください

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:59

    つまらないやつの特徴だ…
    他人がウケてたネタに乗っかって自分もウケたいという欲求を優先するあまりとっくに滑っていることにいつまでも気づかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:06

    あにまんでカウンターに使える画像としてお墨付きをいただいてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:20

    もしかして表情が悪いんじゃないスか?常に目が笑ってなくて怖いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:43

    >>26

    お前の気持ちなんか知らねーよそんなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:18

    >>29

    明らかに野原ひろしではないけどCV.藤原啓治の声は聞こえてくる…それが昼飯の流儀です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:57

    ひろしである必要はあんまりないけど飯漫画としてはそこそこ面白いと思ってるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:01

    まあ細かいことは気にしないで
    感想はポイして本編だけ読んでたらメシうまそうで面白いですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:25

    殺し屋ネタ以外つまんねーよって言われまくってたのに本編もまあまあ評価されるようになった それがひろしです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:43

    でもね俺自分を基準にこれは殺し屋に見えるからいいけどあれは無理なごじつけだからダメだと言う奴キライなんだよね
    逆に自分が殺し屋に見えてるものが他人にそう見えてない可能性は頭になさそうでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:53

    >>31

    中の人が色んなバトルキャラ演じてるのも影響でかいと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:37

    >>22

    サッカーに精通しててその1ヶ月内にあったサッカー時事ネタをわかってないと完全に意味不明な回だったの普通に漫画として論外だと思うのが俺なんだよね

    あとから読む人がサッカーに精通しててもわからないとかいう謎の作りになってるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:33

    正直普通の料理食ってる漫画としてもふふっと笑える
    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:27

    勘違いメスブタ…糞
    コイツだけは糞なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:12

    最近のと最初のを見比べると初期のひろしは似てないのはまだしもリアクションがかなり不快なんだよね
    こんなの偽物だよバカヤローと言われても文句は言えないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:49

    一人で食うのもいいけど人と食べるのもいいよね、パパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:26

    人殺しネタがそもそもそんなに面白くないと思う…それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:48

    >>39

    ウム…無理やりすぎるんだなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:09

    >>42

    人殺しネタ結構面白いしこれがなかったらとっくに打ち切られてたと思う…それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:43

    店や他の客とバトルしたりしないから気楽に見れるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:02

    >>45

    勝負にならないからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:45

    >>6

    情報漏らした奴を始末した帰り道だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:36

    >>37

    ぶっちゃけボルシチ回はこのあたり含めて一番クソな話だと思ってるんだよね


    他はパロディとかわからなくても問題ない作りでしょう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:57

    >>48

    後々作者が解説してたけどそれを持ってしも「うーん、どういうことだ」でしかなかったんだよね


    "転がってきたサッカーボール"を見て"なぜだかボルシチが食べたくなってきたぞ"!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:22

    >>41

    あれっみさえは?

    あれっしんのすけは?

    あれっひまわりは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:49
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:53

    初期は本当に毒にも薬にもならなかったけど途中からは普通に面白い出来になってきたんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:06

    ぶっちゃけ単話無料公開で見た回どれもミーム抜きだと微妙だったんだよね
    まあだからって無理やりこじつけるのは違うってのはその通りだと思うんやがなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:31

    >>50

    スピンオフ特有の意地でも主人公は出さない姿勢は好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:55

    >>50

    画像は持ってないけど、回転寿司の話の最後のしんのすけ(仮)の下半身が明らかにしんちゃんより伸びてたのもあった記憶があるのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:44

    >>44

    しかし…殺し屋ネタが流行ったのは連載から数年経ってからなんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:23

    >>55

    なんならうどんすきだかなんかでもひろしみさえしんのすけで楽しんでたシーンを見られてたって話があるのん

    ハヤシライス回はオチが「みさえがハヤシライス作ってたからひろしがみさえに媚びる」だしたまごかけご飯は「ひろしがたまごを使いすぎたからみさえがキレかけるもすぐさまお使いに行くことで難を逃れる」オチっスね


    そう考えると声だけでも結構出てるんだよね面白くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:16

    >>57

    他には惣菜パンは確かオチが「みさえのために持ち帰ってきたダイエット中だからという理由で突っ返される」とかだった記憶があるのん


    なんでワシは脳にひろしを植え付けられてるんやろなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています