svあるあるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:42

    シンクロマシン楽しーなー

    色違い「よう」

    詰み

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:41

    あ、町中で人歩いてる・・・消えた!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:36

    ボチ!カプサイジ!マメバッタ!フラべべ!ミガルーサ!
    我らミラコラ爆走妨害組!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:31

    うっかり戦闘に入る→逃げる→近づいてきたポケモンとまた戦闘に入る→逃げる→近づいてきたポケモンとまた戦闘に入る→逃げる→…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:16

    ミガルーサとケンタロスを筆頭に突っ込んでくるポケモンに殺意が湧く

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:42

    シンクロマシンずっごい楽しいんだけど色違い出たときうわあああってなるから遠くまで駆け回れないんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:12

    寄り道が楽しすぎて一生街に着かない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:51:12

    雨「ざぁあぁぁ…」
    画面「カックカク」
    ボックス「ガックガク」
    やめろや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:57:07

    永遠にとりあえず低空飛行してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:30

    オージャの湖でなみのりすると絶対重くなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:47

    戦闘後に周りを見たら野生ポケモンのギャラリーがめっちゃいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:57

    とりあえずマップで行けるところは次のイベント前に全部行く

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:13:25

    シンクロマシンで段差が登れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:45

    シンボルエンカウント方式になったからか今までのシリーズと比べ圧倒的に色違いを見つけやすくなった
    サンドイッチ食べなくても大量発生で割と見つかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:32

    うおおおおブイゼルだコリンクだ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ→あれ…襲ってこない…?
    ああああああ高所から足を踏み外して落ちたああああせっかく良い道具拾ったのにいいいい→あれ…目の前が真っ暗にならない…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:05

    >>15

    ヒスイ帰りあるある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:42

    ありじごく持ちと衝突して逃げられず怠いと思う
    以降ピッピ人形を持ち歩くようになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:37

    BPのせいで山のように溜まる写真

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています