アコちゃんは何でそないなボロ切れを着とるん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:12

    まさかロクに服も買えないって訳じゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:50

    噓か真か知らないがヒナ委員長と同じサイズの服を着ている結果だという有識者も存在する

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:15

    なんだあっ犬かあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:58

    >>2

    ヒナのメモロビ見る限りその線がありそうなんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:36

    犬は働けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:56

    ま…また大して服の布地に予算をかけてない犬…?のスレか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:08

    アコ…すげえ
    スマホでも簡単に書けるし( |:| )

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:49

    ウム… ( ・|:|・ )

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:36

    アコちゃんが仕事と万魔殿の嫌がらせで積もるストレスのイライラがムラムラに変換されて先生を呼び出して退廃的で乱暴なボボパンをするのが公式か二次創作か思い出せない。それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:16

    あんな化け物に付き添い従う
    そんなアコちゃんを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:48

    なんで後輩にちゃん呼びされてるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:25

    >>8

    どわーっ乳首見えとるやん!は…はよぅ隠せや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています