俺はリコリコを視聴した単純な視聴者

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:26

    可愛くておっぱいおっきくて明るくておっぱいおっきい千束さんにハマりそうになってしまう
    なんか口調はオカンっぽくて面白いんだけど不意にカッコよくなったりするからキュンとしちゃいそうになる
    千束かわゆす

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:12

    笑うから2回も言うんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:15

    たまに千束ガチ勢出てくるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:52

    改めて見るとデッカいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:25

    この胸で掃除やが無理があるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:13

    こんな子がいる店とか通い詰めるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:06

    >>5

    あの胸で銃の反動を抑えてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:36

    >>6

    いけないお店みたいな言い方で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:03

    作中でも最低3人の男を狂わせてるんだよなあ
    性的にじゃないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:13

    ドレス姿見たら性的に狂う人とかいそうなぐらいには可愛いしエッチだと思う(こなみ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:41

    最初鈴木(すずき)と勘違いしちゃってました(懺悔)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています