のう、立香ー、悪役令嬢ごっこするぞー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:34

    そなた悪役令嬢な!
    儂?儂はほら、王道を征く魔王じゃし。
    そうじゃのう、本来ならばメインヒロインじゃったけど物語開始前に悪役令嬢に陥れられてコロされた哀れな小娘……かと思ったら実は魔王として復活して悪役令嬢への復讐を目論んでいるっていうバックボーンはどうじゃ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:16

    ノッブを虐めるとか命がもったいねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:24

    お前それ最終的に奴隷として攫って侍らすぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:09

    転生ものの悪役令嬢系かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:11

    主人公がゲーム内の悪役令嬢に転生した形のやつしか読んだことないけど、多分意識がぐだになってる時点で改心してると思うからその罪の清算をしつつハッピーエンドを迎えられるよう行動していく感じかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:59

    ここはひとつはめフラ系で……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:06

    >>5

    新しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:54

    その悪役令嬢も実は真の黒幕に操られてたってパターンかな
    ノッブコロしたのは自分の意思ではないけどもう死なせた以上自分への罰として悪役令嬢として振る舞うようになったとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:42

    相手役は魔王ノッブは確定っぽいが他に誰かいるかな?お父さんとか異国の王子様ポジとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:40

    お、ちょうどおるではないか。悪役令嬢の父親兼真の黒幕ポジみたいな男が

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:47

    ぐだ「えーっと、悪役令嬢ね。わかった!
     とりあえずノッブは義理の姉って事でいい? 悪役令嬢は後妻の子で家乗っ取りから始めるし。
     で、ノッブの婚約者を奪えばいいんだよね?
     ノッブの婚約者って誰ー?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:38

    最近は悪役令嬢が悪役じゃない悪役令嬢ものが多いからなぁ……
    あ、沖田さんはどうする?病弱さで悪役令嬢の婚約者の気を引いて悪役令嬢とバチバチやり合うヒロイン枠でいい??

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:14

    晴ノッブも参加させるか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:56

    ぐだ「ノッブをいびるの?
     今日のご飯は「冷めたコロッケ」よ!」
    ノッブ「それちゃうくない?」
    ぐだ「そっかー」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:28

    本来の悪役令嬢にイジメられるゲーム主人公ポジの少女をぐだぐだ組から選出しろと…?

    山南先生…出番です、他の女性陣だと色々人斬りウーマンやらガチの姫だったり神様だったり女王やら闇の巫女やらで過激なので…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:23

    お前哀れな小娘の演技できんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:28

    ぐだ「ノッブお姉さま、今日限りで家を出てってもらいますわ。オワリィノオダ家を継ぐのはこのわたくしでしてよ!」
    ノッブ「ゴロ悪過ぎじゃろ。ノッブ・オワリィノオダとかもう名前かどうかもわからん」
    ぐだ「ダメか。もっと設定詰めてから演技に入ろうか」
    ノッブ「主の名前はフジュマールとかにしておくかの」
    ぐだ「えぇー」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:30

    なんか悪役令嬢転生モノだと本来の破滅ルートのひとつに魔王に身体乗っ取られたり傀儡になったりして正ヒロインちゃん&攻略対象男に討伐されるっていうのがありがちなんだよね
    つまりノッブに身体乗っ取られるぐだ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:42

    これぐだ男だったらまた女装させられるんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:54

    今度アニメになる「歴史に残る悪女になるぞ」がいいんじゃまいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:29

    「ノッブさん! 窓のサッシに埃が残っていましてよ!? 一体どういう教育を受けてきたのかしら!?」

    そういや清掃業系令嬢ってあんまり見ないな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:53:17

    >>21

    むしろ姑ムーヴだなこれ

    悪役令嬢・・・たわしコロッケとかそんな感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:25

    >>21

    掃除する令嬢ってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:18

    悪役令嬢「掃除炊事洗濯!全ての家事を完璧にこなすことこそが令嬢にふさわしい証なのよ!」

    ゲーム主人公「それ全部使用人にやらせる仕事では??」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:37

    令嬢「ちょっとノッブさん!? いつになったら火起こしは終わるのかしら!? 儂は火付けの天才じゃあとか言ってたから任せたのにこんな体たらくだなんて!!」

    信長「火打石くらいは寄越してくれんかのう」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:41

    >>24

    まぁ令嬢に1番大事なことって良い旦那見つけることだからね

    逆に令嬢が掃除してると「使用人も雇えないほど貧乏なの…?」となるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:36

    ぐだ「おーほっほっほっ——げほっげほっ。
     ぶ、無様ね、ノブデレラ。み、みにくい? 醜い? 醜い訳がないよな。うん。えっと、とにかくあなたはお留守番がお似合いよ」
    ノッブ「セリフはしょりすぎじゃろ。パーティの自慢が抜けておるぞ」
    ぐだ「あ。とにかく! 今日はお城のパーティだけど、ノッブはお留守番ね。いい子で待ってるんだよ」
    ノッブ「わしの扱い、ペットかなにかと間違えてるじゃろ? ぬし、悪役令嬢似合わんな」
    ぐだ「うわーん。だってー! そこまで言うならノッブやってよー」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:55

    アタシらしく生きる!自立!みたいな女性創作の流行型と令嬢という立場は本来大分相性悪いんだよね
    婚約破棄から話がスタートするタイプはそのあと出奔してスローライフ(いうて事件に巻き込まれたりするが)に移行できるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:15

    ちょっとノッブさん!?あそこのお寺の坊主の方々みんな生臭いですわよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています