ブルーアーカイタフ 856発目

  • 1◆sHm/FoKR/.mp24/07/20(土) 13:56:27

    メイドモモイ難民、集合だー!

    歓喜の一言が……フレンド募集のひと言に!


    リキちゃんはなんでそないに前スレに戻ろうとするん?

    ブルーアーカイタフ 855発目|あにまん掲示板いやー平和な日常が身に染みるのォ ですねぇなんか前スレが荼毘に付したから前々スレだよ(笑)https://bbs.animanch.com/board/3627609/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:06

    >>4

    おそらくキヴォトス最高の神秘の反転を見て興奮した結果分身したものと思われる

  • 7◆sHm/FoKR/.mp24/07/20(土) 14:00:27

    >>4

    流石に縦長すぎて邪魔だから退場ッ

    今回の3getは勝者無しですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:05

    マ、マネモブ これあげる

    これがあればハニバ実況でも寂しくないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:18

    まさかVPNから立ててるってワケじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:18

    ま…また荒らしか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:38

    >>14

    もしかして明日の生放送はウオオオオオオー!!がコメントに沢山発生するんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:00

    >>18

    もろちんセイア

    極限までセイア

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:26

    >>19

    >>20

    声すらない狐は退場ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:38

    >>18

    水着の姫…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:29

    水着サオリvs水着アツコvs水着ダークライだと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:06

    >>23

    通常衣装すらないのはいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:34

    >>24

    よこせ ダークライ(メイド)をよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:00

    >>24

    マイクロビキニカワサキばりの新概念生み出すのはやめろーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:53

    待機列が多すぎを超えた多すぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:26

    えっ ねーっなんなのこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:12

    私は可能性が高い水着サオリだ
    そして私は抱き合わせで来そうな秤アツコだ🫴👌
    テラー枠 シロコテラー
    シロコちゃんが実装されるのに同時で追加されないのはこのホシノテラーが許さないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:51

    メイドモモイが人権ってマジ?
    もしかして何も考えずに引いたワシが大勝利してるタイプ?
    ちょっと待っててね
    今から育成してフレンドコード晒すから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:31

    >>39

    もしかして神なタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:03

    >>37

    下2人は周年キャラの格ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:02

    >>38

    すいません不可逆とか前々からフラグ立てた上でやったんならそのうちガチャ枠にぶち込むのは多分間違いないんです

    なんならテラー生徒も増えるんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:14

    テラー組はクズノハ関連やってからの周年実装と思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:19

    >>46

    過去スレからの引用が混じってるのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:43

    今年はアビドスで終わりな気がする それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:25

    荒らしが普通のレスをして自己削除してるのかVPN回線被りで荒らされてるのかスレ主発狂なのか分かんねーよ
    せめて削除してるかしてないかトリップ付きで教えてほしいっスね…本気でね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:26

    >>49

    規模感デカいし3章は秋くらいまで引っ張るんじゃねえかって思ってんだ

    少なくともPart5で完結させられるか怪しい感じになってるしな(ヌ〜ッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:37

    ◇何がはじまる…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:32

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:35

    建て直せ…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:52

    >>59

    ◇ワシと59の…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:28

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:10

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:46

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:50

    ワシのレスは全部スルーされてるから恐らく自分でレスを消してるだけだと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:00

    ほらよっ メイドモモイを受け取りなっ!
    フレンドコード BFUHNSOP
    星上げのことには触れるな
    ワシは今めちゃくちゃ素材不足なんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:25

    >>66

    どないする?

    まあのんびり待って埋まりそうだったりもしスレが消えたらワシが建てればええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:09

    >>68

    はーっ神神神神神

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:50

    >>68

    しゃあっ 便乗!

  • 74◆sHm/FoKR/.mp24/07/20(土) 15:04:46

    あの……勉強してたらいつの間にか削除・ラッシュになってるんスけど……
    いいんすかコレ
    荒らしがまとめて規制されたタイプっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:13

    >>74

    ワシのレスは一個も消えてないからワシ的には自分で消してるタイプの荒らしに見えるけど

    >>66 って主張もあるから何とも言えないのん

    外は大荒れだから注意しておいた方がいいのかもしれないね

  • 76◆sHm/FoKR/.mp24/07/20(土) 15:06:33

    ちなみにVPNは一切使ってないらしいよ
    自宅Wi-Fiで立ててるんだァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:10

    久々にやってもシロクロは糞ですね…スマホなのにミリ単位の精密操作要求しちゃって

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:23

    >>76

    見共やな…ニコッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:48

    >>74

    まぁ細かいことはええやん!

    大事なのはやねこれで君が面倒な削除作業から解放されたってことやん

    見識を深め勉学に励め……鬼龍のように

  • 80◆sHm/FoKR/.mp24/07/20(土) 15:09:50

    >>79

    あざーっす(ガシッ)

    これで安心して院試勉強に戻れるのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:03
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:26

    3周年から地道にグルスト、イベスト、メインストーリー読破して
    ようやくスマホの返信しようとしてるんだが
    別衣装のキャラは、通常衣装手に入るまで待った方がいいのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:40

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:08

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:14

    >>82

    基本的に大丈夫だと思うのん

    基本衣装→別衣装の方がキャラを掴みやすいかもだからそっちの方がおすすめではあるけど後回しにしなければならないってほどでは無いんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:08

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:28

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:27

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:53

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:19

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:36:30

    どわーっ
    な、なんやこの黒服の群れは…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:39:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:21:28

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:40

    もしかして青春のアーカイブは神曲なんじゃないんスか?
    特に二番…色々と魅力的だ…
    しゃあけど…本編は…うん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:17

    >>102

    "明日なんてわかりっこないし" "昨日なんて変えられないけど"!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:55

    >>102

    ウム...

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:10

    >>103

    あくびしちゃうほど 忙しない日々だって

    って言い方がすごい好きなのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:12

    これでも私は慎重派でね
    大決戦挑戦前にクリア編成を調べてみたよ
    その全部やられる前にやる編成だということがわかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:29

    >>106

    待てよ 重装甲Tormentの編成は前半は遮蔽後半は水ウイでしっかり躱す編成なんだぜ

    insはシラナイ シロが完全ランダムだからどう足掻いても運ゲーにしかならない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:48

    もしかしてシロクロはクソなんじゃないんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:37

    insTAしかなかった時代ならいざ知らず、TAしないなら常設入りした水着シズコで適宜避けて余裕をもってクリアできると思われるが

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:51

    スランピア...糞
    というか移動要素がクソっスね
    誘導を要求してくるのはいいとしてそれならちゃんと誘導地点に集合させてくれって思ったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:50:49

    ムフッ2人とも軽装甲インサネで仲良くしてもらおうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:23

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:40

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:19

    >>111

    モモグループは責任持ってスランピア更地にしてくれって思ったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:21

    アイリ砲ってもしかして速度低下への大ダメージが敵にも入ってるってことなんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:05

    ミカもハレキャンもいないから貫通🍅は諦めるんだあ
    振動も攻略見てないけどワンちゃんEXになりそうっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:27

    >>116

    はい!そうですよ!ニコニコ

    運営が想定してたかはシラナイ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:44

    >>81

    俺と同じ意見だな…やばっもう19時だよって開いてん…?あれ?てなったのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:15

    >>118

    もともとはバグっスね 仕様として残された感じっス

    ビナーのミサイルキャンセルは消されたのになあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:48

    推定アリ夏イベは月曜からって予想でいいんスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:20

    >>121

    大決戦とかの終わるタイミングとか考えると多分そうっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:22

    🍅でキリノを右レーン境に設置しても
    前線のミカか右奥のドレアルが引っ張られて真ん中後ろ気味にいるハレが引っ張れないんスよね
    攻略動画的なものではレーン境でちゃんと引っ張れてるのに…
    どういうことだか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:24

    >>121

    アリ夏が来ると思う反面ハニバ作戦が来てもいいなと思ってるのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:58

    >>68

    かんしゃあっ

    はーっ明日の生放送楽しみなのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:48

    >>124

    最終編みたいなレイドもやりたいよねパパ

    マジで何が来ても楽しみなのが…俺なんだっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:50

    アビドス三章…面白いけど糞

    確かにクロコがホシノを正気に戻して一緒にセトを倒して地下ピの盤面ぶち壊して先生が地下ピを退場っ!すればまあ収まる…
    しゃあけどホシノはヒナ戦で盾をロストした上に自分の体すらロストしてひたすらマイナスに突き抜けたまま終わりとかやりそうやわっ!先輩復活とかは念入りに否定されたしなっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:40

    1回でも本編バッドエンドやらかしたらブルアカじゃなくなると思ってるくらいブルアカ宣言を絶対視してるのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:05

    >>127

    ワシ...この問題を一挙に解決する方法に心当たりがあるんや

    セトとホルスにもう一回世界作ってもらってついでに盾と体もなんかいい感じに作ればええんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:01

    >>124

    レイドと同時にホシノの記憶をヒナイベみたいに探索して上手いことホシノに戻せないかなとか思ってるのは俺なんだよね

    クロコですらホシノの気持ちを理解しきれてないと思うしなヌッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:59

    >>127

    正気に戻ったとしても後輩たちも結局ホシノには何も成せなかったんだよね、虚無じゃない?

    みんな傷ついて終わりとかそんなんアリ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:19

    えっそんなにドモイ強いんスか?

    参ったなあ>>68にフレ申請したくなっちゃったよ


    ところでワシの天井でお迎えしたキララと水着モエは今回の大決戦に使えるのか教えてくれよ

    使えるならワシ⭐︎4までは上げるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:59

    ブルアカのストーリーには一つ共通点がある
    それは先生と敵対してボスやった生徒は須く何かしら失って終わることや
    アリスクは変える家、ミカは立場、カヤと狐さんも立場、リオは色々、クロコはプレセンと色彩のバックアップ…って感じでホシノは自分の肉体失ったのかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:31

    >>124

    認めない…アリ夏がアニバ後のおまけみたいになるのは認めない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:06:49

    >>123

    通常攻撃やリロードが遮蔽に移動するかどうかに影響するから動画通りの秒数に遮蔽設置をしろ…鬼龍のように

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:20

    >>132

    はい!現在の弾力1位編成が水モエ2凸ですよ!(ニコニコ

    と思ったらメイドモモイ2凸に更新されてるっスね

    正直最上位勢の争いな上固有2止めだとミカに優位性が無いから現状だと育成はあまりお勧めできないのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:36

    >>135

    ふぅん そういうことか…

    パパ感謝するよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:31

    >>136

    ふぅん そういうことか

    そんなことどうでもええねん 問題はやね ワシの大嫌いなスランピアの片割れが楽にぶち頃せるかってことやん

    って思ったけど禁断のミカ二度打ちでなんとかなるなら保留にしたほうがよさそうっスね

    それはそれとして遮蔽担当で水着キリノと教材がかち合うから後回しにせざるを得ないっぽいけどねっ(グビッグビッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:04

    弾力...糞
    爆発半減するし

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:58

    今戦ってる場所がオアシス跡地の近くだしド派手な戦いでオアシス掘り当てるとかなんらかの形でプロローグの回収みたいなことすると思ってるのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:04

    3周年のアニバ時にここで見た『ヒナ委員長と愉快な蛆虫達』ってフレーズが今でも忘れられないのが俺なんだよね
    まっ 多分揶揄と愚弄が含まれてそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:21

    >>141

    ククク…酷い言われようだな…まあ(部分的に)事実だからしょうがないけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:12

    割と近いスパンで出されたゲヘナ修学旅行も(無邪気な)蛆虫がほとんどだったんだよね酷くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:02

    >>140

    ワシ…回収されそうな要素に心当たりがあるんや

    オアシスに捨てられたプラズマを起こす花火や

    プラズマを撃つ列車砲とか太陽神とかそれっぽい要素も出てきたしな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:22

    >>144

    うああああホシノ先輩が太陽プラズマを練り食っている

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:35

    いやーついに買ってしまったのおゲーム部コミカライズの単行本
    ぶっちゃけソシャゲの漫画化で一番面白いまであると思ってんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:45

    みんなは今「通常の任務、或いはイベントのクエスとステージを20回クリア」
    のデイリーをどこで消化しているのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:06

    >>147

    無視…

    それとかハードとかのデイリーやらなくても石貰えるからやらねーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:26

    あのう、おテラーの力あげましょうか?
    テラーいりますか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:01

    絆50とか長期的なこと考えたらキーストーンは捨てがたいんだァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:09

    何か…🍅クリア者少なく無い?いつメンでほぼ行けるのに何故?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:00

    >>151

    大決戦の定石だ…どないする?(最終日にやれば)まあええやろでやらない先生やヒソカが山程いたりする

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:45

    大決戦で🍅やる人はもともと少ないッスよ
    2凸必須の上Wミカできないと苦しいしシロがinsと別ゲーになるからそういう意味でも減ると思われる
    理解できたら運ゲーのinsより何倍も楽しいんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:48:10

    >>151

    お前🍅を何やと思ってるんや "最高難易度"やぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:58:06

    ハスミ先輩……食欲に

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:08:43

    🍅4凸クリアで他適当にinsクリアして今8000位ぐらいなんだよね
    ゴルトロに蹴落されるか不安なんだぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:06:22

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:30:22

    おいっ 念のためだけどラビ夏には気をつけろよ
    サイコロ確定券があることを忘れててサイコロランの報酬逃すことだってあるんだからな
    もちろんワシも今気づいた

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:41:31

    おいっ 念のためだけど大決戦も気をつけろよ
    今日までだからな
    もちろんワシも今気づいた

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:37

    >>155

    元ネタ的にはハスミ・パイセンご本人が「負けたんすか?」って言う方がそれっぽい気もしますね(自覚する間もなく食欲に負けてドカ食いして気絶した)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:04

    >>157

    えっ

    ダブルマシンガン構成ってバルカン・ノノミーのことだったんスか

    まいったなぁ勝手にカズサ前提かと思ってたよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:56

    おいっ 念のためだけどセトも気を付けろよ
    放置してたかもしれないしやる気もないかもしれないけど一応今日までだからな
    もちろんワシも今気づいた

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:19

    とにかく今日はただでさえ生放送なところに変則スケジュールでやるべきことも多い危険な日なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:04

    >>162

    あざーっスガシッ 

    ちなみにバシミ固有2だとどこまでいけそうか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:29

    >>164

    他の生徒次第だけど固有2だと50後半ぐらいは行けそうっスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:42

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:02

    手持ち次第だけど74は多分余裕で行けるっスよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:27

    今夜のブルアカライブ楽しみやのぉ ですねぇ
    なんだかんだ1年プレイしてることに驚いてるのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:31

    面倒な要素の多いシロクロ、層の薄い対弾力装甲、いつもより短い変則的なスケジュールが大決戦を支える
    ある意味“最凶”だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:44

    今回の大決戦はじめ弾力装甲って聞いたときはふざけんなボケがと思ったけど蓋を開けてみたらいい感じの難易度でびっくりしましたよ本山先生
    多分神秘装甲だったらヌルゲー過ぎて作業になってたんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:08:48

    >>165

    >>167

    あうっ伝え方悪かったのんごめんなぁ

    90まではクリアしてて99行けそうか聞きたかったんだ言葉足りなすぎじゃない?

    ちなみに温シグとバンド組はいないらしいよ(固有2バシミはフレンドのなんだ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:27

    ぶっちゃけ弾力nsaneをクリアするだけなら最悪メイドモモイをレンタルすれば他の振動属性生徒いらないんだ
    チナトロ狙いならシラナイ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:59

    またハニバで運営が猿展開しそうで怖いのが俺なんだよね
    変なことしないで素直にガチャ回させてくれって思ったね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:33

    今後の弾力装甲はどうなっていくんやろなあ
    insならまあ何とでもなるけどいずれTor開放もやりそうだし
    水モエ的に屋内ケセドで弾力Tormentやるならまあ何とかなりそうではあるんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:21

    もうinsaneは諦めたよ 骨はスランピアに埋めてある

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:12:33

    メイドミドリやキララも振動ボスで輝きそうと言われてたのに
    メイドモモイ一人に話題をかっさらわれている理由を教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:43

    ブルアカ運営って割とアニバ関連は外さない印象なんだよね
    まあ自分の比較対象が終わってるのもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:02

    単純にダメージ量っスね
    メイドモモミドは火力差対してないどころかモモイのが上なくらいなのにコストが4と5だから半減との相性含め大差付けられてるんだよね
    キララはアコヒマと相性悪いから市街地単体でも水ハナコに勝てるか怪しいはずっス

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:15

    最終編の盛り上がりには参加できなかったからアビドス編のクライマックスが滅茶苦茶楽しみなんだ 期待が深まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:31

    >>176

    アホみたいな連射速度が・・・見てて気持ちいい・・・

    あと通常攻撃がえげつない強さになるからその最中にコスト貯めれるのがでかいと思うのは・・・俺なんだ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:10

    さらっと次回予告で済ますにしろ何かイベントやるにせよストーリーの続きは来てほしい、それがボクです

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:13

    ドモイに関しては実装当初からダメージ量のヤバさは指摘されていたし割と妥当な活躍なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:32

    >>178

    使うとなるとバフはドアルハレキャンになりそうっスかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:27

    ユメ先輩の手帳…すげえ
    感動するくらいホシノが狂ったし

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:38

    ap貯蓄って今からした方がいいんスかね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:06

    >>185

    さあね…ただ明日の11時からメンテがあるらしいのは確かだ



    ”らしい”のに”確か”だ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:30

    周年イベ開始時は鯖落ちまでいかなくても先生たちによるログイン・ラッシュで入場待ちくらうからあまり攻めた貯蓄はお勧めできないっスね

  • 188◆0BWxCgXUS3rY24/07/21(日) 11:53:33

    18:40辺りに実況スレを建てるんだァ
    生放送が始まったらそっちで盛り上がってもらおうかァ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:36

    >>184

    もう役に立たんしストーリーでも見つからないの確定ェ!したノートやん元気しとん?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:10

    >>161

    いいや、MGなら好みと相手で選ぶからあくまで一例ということになっている

    水着イズミや水着ヒナもそこそこお勧めらしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:47:14

    >>189

    待てよ 胸の穴になんか本が入りそうなんだぜ

    よしそれじゃ企画変更してカーマ・スートラを入れよう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:45

    >>188

    あざーす、今回の生放送も楽しみですね…マジでね

    愛用品の追加…待ってるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:45

    >>191

    誰も探しに行ける情報じゃ無いし先生が別世界のパイセンからパクってきたでもないと存在しないモノだから普通に胸の空白を可視化しただけじゃないっスかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:50:40

    次スレは?

  • 195◆0BWxCgXUS3rY24/07/21(日) 14:01:11
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:08:07

    埋めろーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:10:36
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:03

    ウメコ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:30

    200getしたら先生も私とあっちむいてホイをするべき

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:28

    ウメ先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています