正直ホシノ以外が現世界線でテラー化するかと言うとしなさそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:34

    現世界線で反転というとんでもないカードって来たけど2人以上いると天丼だし、本物の死に触れてなお1人で耐え続けた異次元の頑固メンタルにASMRしまくった結果がこれだし
    何より地下生活者は「あれほどの神聖が死に晒されたらどうなるか」と語ってるからキヴォトス最高の神秘、神々の頂点でないと起きない現象とも捉えられるから強化フォーム来るとしても別の形になるんじゃないかなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:32

    雷帝遺産装備ヒナと王女完全克服アリスと増殖ラビットとクズノハサポートユカリ
    これで行こう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:41

    固有武器星4解放でテラーに進化するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:09

    rabbit小隊は決戦装備とかそういう感じ
    ミカとかは歴代ティーパーティーのバトルドレス(覚悟礼装的な)とかだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:15

    >>2

    雷帝遺産を根絶やしにしたいヒナに雷帝遺産を装備させるのはかわいそうだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:15

    いいよテラー化なんてしなくて
    ホシノ推しの俺は今辛いんだ みんなの推しはそうならないで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:36

    というか現世界線でのテラー化って、
    だいぶキヴォトスの文明保ったまま周囲に観測されたことになるだろうし、
    技術転用しようとする勢力は普通にいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:07

    他のテラー化した可能性のある生徒を上げてみても
    ミカ=キリスト教における四大天使の一角ミカエル
    アズサ=イスラム教における四大天使の一角アズライール
    アリス(&ケイ)=天動説のアリストテレス+任天堂+アリスソフト(+Key)

    どいつもこいつもビッグネームなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:47

    >>8

    そもそもミカもアズサもどこにテラー化の可能性があるのか分からん

    なんかそういうソースあるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:05

    ごめん誰もツッコまないからあえて突っ込むけどさ

    増殖ラビットって何?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:20

    >>7

    「クックック…理論上は存在することを知っている故に転用しようとしていた私をお忘れでしょうか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:41

    >>9

    バッドスチルだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:51

    >>9

    あれじゃね、PV映像で悪堕ちしてた面子。あと人を殺しかけた(未遂)という共通点

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:31

    地下生活者がキヴォトス最高の神秘しか狙ってない時点でホシノ以外に鑑賞する価値が無いんだろうな
    あと高々大切な人が死んだくらいで反転するなら2年前の時点で暁のホルスにキヴォトスは滅ぼされてるからアズサもミカも反転の可能性は無いに等しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:08

    アリスは王女が本来の姿だから寧ろ現在の姿がバグというか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:13

    >>13

    ミカのあれは本編にもあった暴走を停められなかったパターンでアズサはペロロ爆弾成功しただけで悪堕ちはしてないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:38

    >>14

    大切な人が死んだ程度で反転するわけが無いのをホシノ自身が証明してるのは皮肉すぎる...その上で2年間苦しみを発酵させた上でさらに傷口に塩を塗られまくらないといけないってそりゃ反転が先ず起きないわけよ

    最高の神秘ってのもあるかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:27

    まずスレタイでも>>1でも言ってる通り「現世界線で」の話なので…

    バッドスチルはもう既に回避したからミカアズサはもう大丈夫でしょ多分

    メタ的な話はともかく、同じくらいお労しい要素をまだ見ぬ学校から生やされない限りはテラー化する生徒はいないんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:34

    そもそもホシノに与えられてる精神ダメージが今までとは次元の違う悪辣さなのに「ミカはいじめられても反転しなくてえらい!」みたいなこと言ってる人はストーリー読んでないんだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています