えっ 鵺ってもう一年も立つんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:06

    最初は呪術の二番煎じみたいなもんすぐ打ち切られるヤンケと思ってたのに続いてるヤンケ
    頑張ってるヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:28

    2023組の生き残りが鵺、キルアオ、カグラだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:44

    テンマク組だからね
    ドリトライも1年経ったのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:47

    お言葉ですが結構前に1周年巻頭カラー貰ってましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:48

    さあここからが本番や
    果たして鵺は作者の想定する最終章にまで行けるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:03

    >>1ってやつは結構先見の明が無いんだな 無様すぎてジャンプ卒業してくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:18

    思えば同期だとテンマクが一番注目されてた覚えがあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:49

    >>7

    テンマク組…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:56

    逆にまだカグラバチが周年じゃないんスね
    テンマク組と手塚組の間隔がそんなに開いてる気がしないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:17

    相対的に上になるしかない今のジャンプの悲哀を感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:29

    一年経つというより一年経ってからも更に微妙に経ってるという感覚
    時が経つのは早えなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:31

    >>3

    ドリトライは休載中なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:36

    未だに鏖との戦いが始まる気配無いしレベル4も大人数だしでかなりの長期連載になりそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:09

    >>12

    イヤミな言い方すなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:09

    でもね俺1〜3話の「つまらないわけでは決してないんだけどおもしれーよかと言われるとおもしれーんだけど求めてるおもしれーよではねーよ」な間奏好きだったんだよね
    今でもクラスメイト出てくるとよくわからない面白さがあるけど普通のバトル物に求めるおもしれーよではないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:34

    >>15

    待てよ

    色んな要素が含まれてるから楽しめるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:38
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:32

    >>16

    鵺のように色んな要素の組み合わせかもしれないね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:04:38

    テンマクはソーマの作者だし絵はエロいしそりゃ期待するんだよね
    エロ売りしたくないんやっという謎のハネッ返りでそっぽを向かれたんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:36

    >>7

    終盤が猿入っていたとはいえアニメ化までした作品描いてたからね!

    必然的に期待値が上がるのさ!

    あっ(人気要素だった激えろメスブタ大幅に減らしたりそもそも話つまんねーよで)一発で打ち切られたッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:28

    >>16

    完全食……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:37

    >>9

    忘れられがちやがテンマク組と手塚組の間にアスミアイギルがあるんだよね

    そのせいかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:19

    後続の連載があんまり大したことないから普通に2周年までは余裕そうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:42

    この当時はBLEACH超えるだの他作品1話に膳野やブリーフマウントで騒がれてた頃っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:11

    で!1年間持ち主からスルーされ続けたのが俺!
    考察多き学郎の腰の刀よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:42

    >>24

    不思議やな……別の漫画で似た話を見た気がする

    鵺で言われなくなったらその別の漫画で出てくるようになったのはなんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:22

    >>15

    その1〜3話の面白さに惹かれた層もバトル主軸になると求めてたものとちげーよになるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:15

    ワシはバトル路線も怨炯紅蓮で引き込まれたんやで
    しゃあけど真面目にやってるけどすげー変…も見たいわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:24

    >>26

    ”別の漫画”で”ブリーフマウント”!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:36

    >>28

    うむ…字の文主体になると一気にテンポ落ちるんだなあ

    まあ今週は面白かったからええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:35

    バトル一辺倒かと思いきやキスオアダイを唐突にぶち込んでくる
    そんな鵺を楽しく思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:48

    >>27

    ククク…まあこの漫画路線変更じゃないけど人によって求めてるもの違いすぎてラブコメやラノベ展開、トンチキ展開、バトル展開好きから注目は集めてたけどその中でも結局のところ鵺の陰陽師が好きに昇華できた人しか残らないからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:28

    鵺は生き残ってるからまだいいけど同時期連載連発してどんどん切り捨てていくのは見てて心が痛くなるからちょっと控えてほしいのは俺なんだよね
    どう見ても設定の練り込みが甘かったり編集仕事しろって作品も多々あったでしょう?
    レッドフードもドリトライももう少しなんとかできましたよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:16

    >>33

    ドリトライには致命的な弱点がある

    作者の体力が明らかに週間連載についていけてない事や

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:39

    ゼロ年代のエロゲの移植版みたいだと古のオタクからお墨付きをいただいている

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:13

    鵺は少年漫画というより伝奇ギャルゲー的な面白さだからわりと今の連載陣ではオンリーワンな味なのが強いと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:17

    膳野くんが出てくるとテンションが上がる
    それが僕です
    クラスメイトと合わせて日常の象徴みたいなもんなんじゃないかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:56

    主人公と女キャラ周りが主人公がメスブタに惚れる為の都合の良い流れと設定ばかりに見えてどうしても苦手なんだよね

    この作品がギャルゲやエロゲなら良いけど少年マンガだからねどうしても違和感を感じてしまうのさ!

    感想スレを見てるとそういうのに抵抗の無い層が好きなんやなぁと思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:40:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:46

    バトルに関しては割と大味を超えた大味
    ブラクロと同じくらいの感覚で読めるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:43:37

    >>36

    電源文庫みたいなラノベ感を感じたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:46:57

    まあ良くも悪くもそういう部分は好きでやってるんだろうから変えられないし変わらないと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:23

    オンリーワンな味わいは感じる反面…
    膳野以降味のある味方男キャラ出せてないのが惜しいという感覚ッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:00

    >>38

    女キャラ多いのに関しては明らかに鵺さんが元凶じゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:56

    ヒョウとの戦いもだけど他の隊長たちの盡器や霊殻も気になるし楽しみだよねパパ

    しゃあけど…今のペースだと最初のヒョウ戦に入るのに半年はかかりそうだわ!
    もちろん毎週アンケは出すけど全部描き切るまで生き残ってほしいですね…マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:13

    >>44

    おいおいいい年こいてネーミングセンスが中二のもろ師匠がいるでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:12:02

    >>46

    村編はマジで鵺さんみたいな不完全顕現かなんかで負けイベ擬きやると思ったのになぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:05

    石田やチャド、かまぼこ隊みたいなポジションがいないとやっぱ少年漫画としては物足りないのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:08

    >>49

    単行本のおまけを読め…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:24

    >>49

    主人公以外の頼れる味方VSネームド敵=神

    現状戦力不足な上に主人公以外の修行パートがダイジェストだから今やってる話で見せてるみたいな展開を隊長組なりでやるとかもう一声ほしいんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:09

    せっかくだし質問するけど今の敵のレベル4って何を目的になぜ進行してきたかと鵺さんが向かった本部に事務員の変装してたレベル4どうなったか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:13

    >>52

    学校に襲撃してきたLV4の目的=鵺が持ち帰った祭祀刀の破壊

    祭祀刀ってのは鵺の復活に必要なもので他のヒョウを復活させることが目的のLV4集団としては鵺に邪魔されたくないんや

    あと本部に潜入してた多禮目は鵺さんの案内役を記憶を読み取れるLV4のところに誘い出して今回の襲撃計画のための情報を集めてたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:28

    最近のシリアス展開も好きだけど純潔改札口ら辺は久々に鵺味を感じて笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:07

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:42

    奈須きのこ・・・帯コメントを書け
    鬼滅にもアンデラにも書いてたお前なら書けるはずだ
    読んでるんでしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:01

    >>52

    事務員に潜入してた奴は目的を遂げたので帰りましたよ

    戦闘員じゃないですからね


    今は結界を張ってるグループの中に一緒にいるんだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:52

    >>56

    型月関係者は多少読んでるっぽいっすね

    きのこにリョーゴ、東出さんとかも認知してる筈っす

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:59

    >>49

    ウム…ウム…

    ラノベっぽさもあるけど根本は王道少年漫画みたいなのを求めてたから今もおもしれーよではあるけどハーレム化してるのは不満だーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:09

    白饅頭編=神
    村編=おお…うん…
    わー様編=神

    浮き沈みが激しいんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:55

    よくこんなもんが生き残ってるなって思うのは俺なんだよね、ちょっと前ならキルアオ共々打ち切り候補やろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:48

    一時期なんか滅茶苦茶アンチが沸いてた気がするんだよね不思議じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:05

    >>62

    一時期……?今もと言うてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:57

    >>63

    えっいまだに粘着されてるんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:16

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:39

    やっぱり一人でもいいから同世代で学郎に何かしらの矢印向けたレギュラー男キャラが欲しいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:40

    正直作者のやりたいこと的には今男の仲間追加してもあんまりうまく機能しなさそうなんだあ
    狂骨と男の隊長勢が頑張るしかないと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:48

    読んでてひと昔前のラノベみたいな漫画っスね
    2013年〜2015年ぐらいにありそうなんだ懐古が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:00

    テンマクの最大の問題は映画撮影が面白く見えないことッスね。ソーマの序盤みたいなハッタリが全くなかったのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:31

    >>64

    未だにカグラ絡めて対立煽りする奴はいるんスよね

    見てみい>>65を カグラの話誰もしてないのにシュバってきてあからさま過ぎて話になんねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:49

    キル鵺もだけどカグラもそろそろ1年たつんだよね早すぎを超えた早すぎ
    というか2023年組濃くてつい最近に感じるーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:36

    地震による断水 作者へのコロナ それでも原稿を落とさなかった…

    お見事です川江ボー やはり貴方は私が見込んだ通りタフな漫画家だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:15

    よくカグラバチと対立煽りされてたから手塚組かと思ってたんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:26

    あの…こいつはいつ再登場するのか教えてくれよ
    お…おかしくなってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:10

    >>66

    膳野…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:53:20

    >>74

    しかし…レベル4環境になってしまった今こいつでは戦力不足なのです

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:55

    >>75

    グルル…確かに膳野は面白いけど日常での友達枠でしかないし最低限陰陽師の友達かライバルがいい…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:01:01

    >>74

    古賀ボーはちょくちょく出てるのにこいつともう一人は川空間に行ったよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:01:36

    >>60

    いいやつっちー戦からは面白いということになっている

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:21

    でもねワシ…学郎×古賀ちゃんが好きな人間なんだ
    ムフフ…かわいいのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:28

    >>78

    ウム…バトルの相棒枠が見たいんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:35

    >>81

    古賀センパイすげぇ…

    半裸の学ボーにドライヤー掛けて何もない所でスッ転んでるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:59

    >>66

    待てよ狂骨も居るんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:57

    >>82

    鴉天狗…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:54

    鴉天狗は雌だったんだ …だから …すまない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:10

    >>85

    鴉天狗はメスブタであろうがっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:39

    ご時世的にも下ネタ発言するキャラを男にはしづらかったのかもしれないけど鴉天狗は男であって欲しかったのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:16

    やっぱり東堂みたいな頼れる濃いキャラが欲しいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:05

    >>87

    えっ学ボーの懐に潜り込んだりしてたのに女なんすか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:03:16

    >>90

    これが幽玄の"エビデンス"

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:13:57

    >>88

    貧乳と言うより胸筋という感覚ッとか明らか男として描いてたけど後からこういう事情で女すべりした感あるよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:35:15

    >>91

    許せなかった…げきえろと思っても男だと思ってたのに…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:40:32

    即打ち切りレベルの新連載が安定して供給されてるのも運が良かったっスよね
    次の新連載が始まったらやばいと言われてたけどどれも既に死臭が凄くて打ち切られる心配は皆無になったんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:43:24

    >>3

    今はもう鵺組と言うのが正しいと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:44:58

    >>94

    既に最後尾で固まってるのが凄いよねスミちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:48:43

    最近そんな振るわない新連載は中堅優先で速攻後ろに回されてる気がするんすけど……良いんスかこれ

    まぁそれもあって鵺は生き残りやすくなったけどな(ぬっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:57:43

    今後めちゃくちゃおもしれーよな新連載が連発しない限りは生き残れそうなポジションにはいて安心してるのは俺なんだよね
    待てよ雑誌的にはめちゃくちゃおもしれーよな新連載ばかり来る方が良いんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:01:24

    単行本がもう少し伸びて欲しいってこと以外は割と安定してると思うのが……俺なんだ!

    周年前の調整で荼毘に伏しかけたのはハラハラしたけどねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:14:59

    カグラもそうだけどスタートダッシュは膳野とかかっこいい演出とかあるとはいえ他のすぐ死ぬ新連載よりマシレベルだったんだあ
    軌道に乗るまで周りがより弱くてよかったですね…ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:21:29

    >>100

    3話までに鵺さん、周防先輩、膳野君と魅力あるメインキャラ達がいたのが功を奏したと考えられる


    学郎自体はジワ伸びタイプだったしな(ぬっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:42:54

    >>81

    そういえば学ボーは古賀先輩にはテンパらないんスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:50

    メインのオスブタが欲しいと思う反面…村編以降やたら狂骨の出番が削がれてたりオスブタ寄りの鴉の性別がメスブタにされてる辺り主人公以外のオスブタを下手に出すとそういう層のアンケが死ぬのではという思いに駆られる!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:45

    >>102

    水着回ではテンパってたよね、水着回では…

    白饅頭のカウンセリングのおかげだと考えられるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:39

    >>103

    しかし…修行回の双さんや最新話の狂骨はカッコよかったのです

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:46

    古賀ちゃんはママなんだよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:38

    >>105

    ウム…しゃあけど…サイレント層がどう思うかわかんねーよ

    違うこともあるけど露骨にオスブタの出番削られがちなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:57

    >>79

    防御型で白饅頭から実力を認められるレベルの町田ちゃん何処にっ!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:46:55

    ハーレム系だからと言うだけで愚弄するのは意味不明
    個人の好みの差はあれどハーレムは少年漫画じゃねーよと言う愚弄は意味がわからないんや むしろ少年漫画によくあるやつでしょう
    少なくともジャンプでは昔からなにかしらのハーレム系作品が連載されてるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:01

    ウム…作者や編集にはアンケート結果が細かくわかってるのでオスブタで上がってるか下がってるかなども見えていると思われるが…
    読者的にはわからないからどうなっていくかはわからないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:28

    大っぴらにハーレム系作品に主人公と同年代のメイン男キャラを出すなよ 主人公へのしょうもない男の嫉妬とか恋のライバルとかつまんねーよな話になるからな
    そしてそんな嫉妬みたいな描写をなくしたら無くしたでハッキリ言って主人公よりコイツの方がカッコいい メスブタがなんでコイツじゃなくて主人公に惚れてるのか訳わかんねーよ と愚弄する蛆虫が湧くんだよね
    そして意外と最終回辺りで負けヒロインとくっつく…!!! 糞糞糞糞

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:17

    >>100

    まてよ

    序盤のドタバタコメディの中で垣間見せる学郎のカッコ良さや8話の柱刀骸街や代葉編と目茶苦茶面白かったから序盤から普通に勢いもあったんだぜ!

    カグラバチの方もアクションキレキレだったのが双城で爆発したからな!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:09

    村編…こえぇ 舐めた長編やったら普通に死ぬぞと実感できたし
    よく盛り返せたのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:59:51

    うーっ 鴉と学郎でボボパンしろっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:03

    初期の鵺=神
    トンチキなコメディの中で見せる学郎の良さや式神バトルなんかがかっけぇんだ

    村編の鵺=神
    学郎の覚醒や夜行顔パン兵子の墓参りで沁み沁みするんやスラマッパギもあるしな

    今の鵺=神
    もうずっとかっけぇんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:17

    >>114

    サイズ差どうする、ケンゴ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:18

    >>111

    待てよ 普通に背中を預けられる仲間にしたらいいんだぜ

    男の嫉妬は…ギャグっぽくしときゃいいんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:07

    >>117

    背中を任せる枠としては既に狂骨がやっているんだよね

    出番さえ多くなればマネモブの不安も消えるんじゃないっすか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:52

    >>117

    まあうらやましがって血涙流すくらいならなんとも言われないとは思うんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:25

    >>118

    ぐるる…同年代くらいのやつも欲しい…

    年上枠と同年代枠じゃ得られる栄養素が違うと思う それがボクです

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:56

    >>117

    そのギャグがつまんねーよって意味やん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:48

    >>116

    鴉がデカくなるのもいいし学郎が小さくなるのもいいでっ

    待てよ サイズ差そのままでボボパン無しボボパンするのもいいんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:51

    兵一隊長も女の子だったマジなんすか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:25

    >>120

    洋七との共闘戦線が来るのが楽しみーよ

    藤野家がメインの5番隊の副隊長なこと考えるとが襲撃編終わったら絡んでくるんじゃないっすか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:35

    >>123

    鵺でな…なんだあっ お前メスブタだったのかあっ てなるのは鴉くらいで兵一隊長は元からメスブタにしか見えませんでしたよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:14

    >>125

    膝理論で無理矢理男にしたがる層がいるのに笑っちゃったのが俺なんだよね

    ロボコに失礼じゃろがい!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:00

    >>123

    5巻の表紙を見なさい

    明らかに胸が増量されてるんだ

    これでも私は慎重派でね

    兵一だからずっと男だと思ってんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:25:32

    >>125

    しゃあけど、今でも五百億分の一位の確率で男でしたってならないかなぁと考えてるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:27

    >>121

    そこは調理次第じゃないスかね 忌無意

    モブみたく面白くすることも不可能ではないと思われるが…


    >>124

    割とそこら辺期待してるんだよね

    これで男装女子だったら少し泣くのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:16

    >>122

    (トメソツのコメント)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:57

    >>127

    胸…儘器への換装は麻薬ですね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:37:01

    >>129

    実際鵺のモブの嫉妬展開ギャグはいい塩梅でおもしれーよだと思ってるのが俺なんだよね ただし行き過ぎると愚弄する それが僕です

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:38:01

    >>132

    学郎のクラスメイト…聞いたことがあります…

    事あるごとに極刑に処そうとするが新たなる敵が現れると普通に学郎の味方になると

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:15

    >>131

    恐らく霊衣→霊殻への変身バンクの途中だと思われる

    今のところ気づいたらなっているって感じだからオリジンメンバーが霊殻習得して変身バンクを見せて欲しいっすね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:41:16

    >>131

    やー様の小細工(透明幻妖)をいにも介さない隊長滅茶苦茶かっけーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:31

    >>135

    狂骨が気づけなかったあたり相当感知能力高そうだよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:16

    >>135

    狂骨が振りほどけないパワー、やー様と兵子の戦闘についていけるスピード、致命傷を受けても呻き声一つ上げない精神力が透明幻妖を支える…ある意味「最強」だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:07:27

    女ばっかりと言ってる層は単純に単行本買えてないマネモブなんスか?
    兵一隊の明らかに面白そうな男連中知らないのは悲しいっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:21

    >>47

    囚われのゴリ斧に楽しき現在…

    行動に制限はあるけど弟子殺ししなくていい今の方が気楽そうなんだ

    藤乃家のクソさが深まるんだ


    >>138

    待てよ 単行本最終話的に何人かは荼毘に付してる可能が高いんだぜ

    生きていて欲しいですね マジでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:41

    >>81

    ただのママなんだよね

    可愛くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:24:02

    >>138

    それはそうなんだけど女ばっかりって言ってるのは多分主要キャラのことだと思われる

    レギュラー枠は学ボー以外ほぼ皆メスブタなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:49:46

    最新話…神

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:23:16

    代葉が学ボーに心配を掛けないようにしてる私も嬉しいよ(盡器破壊書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:43:43

    感動的なシーンなのにカラスがハブられてるって指摘に気づいて笑ったのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:47:41

    >>144

    エッチ過ぎんだろ君がセンターなことを指摘されて笑ったのは…俺なんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:00:53

    >>144

    特に絡みがなかったから仕方ない…と思う一方でえっち過ぎんだろくんにポジション奪われるカラスの悲哀を感じますね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:31

    >>70

    お言葉ですが鵺もカグラも糞ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています