百合アニメに負けヒロインなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:02

    怒らないでくださいね 可哀想じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:50

    入間人間「もちろんめちゃくちゃ必要」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:00

    誰…?
    キマシタワーの元祖的な人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:03

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:11

    百合作品一般ッというよりスレ画の作品での描写の問題ッという感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:42

    >>5

    負けヒロインがいてもいいんだよ…問題は、すっきり負けて新しい彼女でも見つけてて欲しいということだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:32

    せめて笑顔で送り出して欲しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:31

    青髪ヒロイン=負けヒロイン
    誰とは言わんが印象が強すぎるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:25

    >>4

    誰…?佐伯沙弥香…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:28

    >>10

    消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:47

    >>2

    ほいだらお前は涼水玉青についても書いてもらおかあ~ん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:12

    どうして同室の同い年と恋愛しないの…?卒業まで一緒に居られるのになぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:29

    このレスは削除されています

  • 20124/07/20(土) 14:20:44

    お客さんここはタフカテなんだよ 語録も使わずスレチな話題を出す者には”削除のペナルティ”ね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:49

    負けヒロイン=要らない
    百合だろうとハーレムが一番なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:56

    >>13

    それだけじゃあダメだ 六条深雪と南都夜々についても書け

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:46

    負けヒロイン同士でくっつけばマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:31

    夜々ちゃんが玉砕する流れがエグすぎるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:12

    でも俺好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:41

    勝った二人が気に食わないとか負けヒロインに勝ってほしかったとかじゃないんです
    あんまり可哀想だとそっちが気になって勝った方を素直に祝福できないんです ワシの気持ち分かってください!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:26

    凄い数のレス削除が集まっている!
    百合に挟まろうとする男と違い負けヒロインはNTR的な存在として許されてるんだ、くやしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:12

    >>29

    というより語録無視が大半なんだよね

    内容自体は普通なのに語録使わない蛆虫が多いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:48

    >>29

    ”NTR的に存在を許されている”というより”居て当たり前”という感覚

    ハーレムでも無ければ恋の競争が起きて負けるものも当然現れる恋愛ものの衝撃

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:32

    >>30

    タフカテだって分かりづらかったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:41

    >>32

    ふぅん タフ語録が定着しすぎてこの程度のスレタイと>>1ではタフカテだとは思わなかったということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:41

    ムフフ、負けヒロインが出ないように両方と付き合おうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:18

    >>34

    実際負けヒロインが泣くくらいならハーレムにしてほしいと思うのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:37

    おっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:47

    >>36

    徹底的な負けヒロインムーブと新しく出来た彼女が佐伯沙弥香を支える…ある意味最高だ

    主人公カプも新しくできたカプも祝福できる最も神に近い構成なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:39:57

    負けヒロインを負けヒロインとくっつけて負けヒロインじゃなくしたれ
    おーそれは尊いのお

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:26

    >>34

    ウム...これが一番好きなんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:22

    >>34

    この置いてけぼりにされたれな子は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:01

    >>32              ・・

    またいつもの粘着かと思ったらお客さんだったんスね

    夏が始まった合図がしたのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:57

    >>38

    青い方は散々暴れまわって最初から好きだった相手とくっついたから結果的には負けてないんだよね ズルくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:07

    良いんだ、百合はハーレムエンドが許される

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:44

    しかし…スレ画と言いやが君といい負けヒロインがいてこそ美しいんです
    誰かを好きになって誰かに好かれるってことは重いんやで もうちっと成長を楽しんでくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:09

    ウム…どっちも美味しゅうてハッピーハッピーヤンケ
    百合ハーレム=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています