ムフフ 見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:41

    お似合い…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:59

    翔ちゃんの女ってだけで未来が不安なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:25

    左翔太郎はですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:36

    風都の女…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:00

    >>2

    すみません 翔ちゃんに惚れる前から厄ネタまみれのやべー女なんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:49

    幼馴染系キャラとしてお墨付きをいただいている

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:00

    ダメだろジョーカーメモリみ 翔ちゃんのために彼女まで用意しちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:08

    へっ何がお似合いや
    T2ジョーカーメモリには選ばれなかった女の癖に

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:04

    AtoZで妹の人生を狂わされた女やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:22

    恐らく死別すると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:37

    >>4

    貴様ァ!クイーンとエリザベスを愚弄するか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:49

    >>1

    嘘を吐いちゃダメじゃないか仮面ライダー伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:21

    >>13

    あわわお前は実の姉に異常性愛を抱いている弟

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:57

    >>13

    あわわお前は尻彦!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:56

    >>13

    シャワー浴びている姉に後ろから抱き着いたのはさすがにビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:11

    >>8

    これがあるからときめはハイドープだけど適正そのものは翔ちゃんのが高いと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:57

    ときめはジョーカーメモリの適合率は高い、ただそれだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:40

    適合率はときめのほうが高そうだけど感情の昂りの大きさで翔太郎の方が相性がいいと思う それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:57

    >>17

    彼の方は適合率とか基礎スペックとかそういうのを超えた物を持ってると思ってるのが俺なんだ

    そうでなければエターナル克己には勝てるわけがないし

    ユートピア相手に変身もしないで邪魔しに来れるわけないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:31

    ロストドライバーどこへ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:12

    >>17

    翔ちゃんはフルコンタクト風都の切り札だからね!

    たとえ適合率がときめより劣っていても風が勝手に運んでしまうのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:14

    ときめがどれだけ高い適合率を誇っていても翔ちゃんは常にメモリに選ばれ続けてきたんだこれは差別ではなく差異だ
    トランクケースから無意識に選定したり丁度メモリが通るサイズの雨漏りがしたり捉え方によってはときめ経由で翔太郎の手にまた来てるんだよね重くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:33

    実際ユキも「適合率を超えた何かが仮面ライダーにはある」と感じているからこそ敵対するな関わるなって言い含めてたっスからね……
    ただ適合率が高いだけなら風都に風は吹かないんだ、これは差別じゃない区別だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:55

    >>17

    むしろ、彼女が選ばれようとエターナル相手だとジャマだクソゴミされる程度の強さでしかないんだくやしか

    ジョーカーのオーラでエターナルレクイエムをガードできたとしても直接的な戦闘力でもかなわないだろうしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:34

    ジョーカーはもしかして推しと推しを組み合わせて最高の推しCPを作ろうとしてるんじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:52

    >>24

    エターナルが異常に盛られたからこそ撃破できたWが異常に警戒されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    はっきり言ってあの場面で声援と風が吹いて地球そのものが味方しなかったら死ぬよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:34

    嘘か真か、仮面ライダーダブルは翔太郎を相棒にしてサイクロンジョーカーを基本フォームとしたからエクストリームに到達しエターナルやミュージアムに勝てたという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:14

    たまたま吹いた風とエクストリームでサイクロンとジョーカーの性質を天元突破させたってネタじゃなかったんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:10

    どうしてあのシリアスな流れからラブホ入りなんてことになったの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:30

    >>24

    こんな事言うの嫌なんだけど

    ユキの組織はTV本編や映画、財団Xと比較すると零細もいい所なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:06

    >>23

    >>丁度メモリが通るサイズの雨漏りがしたり

    えっそうなんですか

    T2ジョーカーが翔太郎のところへ屋根をぶち破って突っ込んできたと思ってたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:14

    >>30

    なんでってビギンズナイト語りだと泣きつかれて寝ちゃうハーフボイルドが悪いからやん

    落ち着いて語り合える場所はJOKERというホテルがふさわしいと思われるが(フィリップ書き文字

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:51

    ジョーカー「ムフッお似合いなのん」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:54

    >>32

    はい!その雨漏りは事務所の屋根をジョーカーメモリがぶち破ってできたものですよ!

    しかも雨漏りの穴と劇中で埋まってたとこの軌道を考えると翔ちゃんの頭に突き刺さる気満々っぽかったんだよね

    恐ろしくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:58

    最高のパートナー出会う時 奇跡起こる

    信じ合う力はいつか
    きっとこの街を救う trust and trust

    そこに人がいなくちゃ街は空虚な箱さ
    僕らを繋いだこの風を止めたくない!

    W-B-Xは麻薬ですね…
    いやマジで麻薬ですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:16

    あのジョーカーメモリが翔ちゃんのために用意した女や もうちっとリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:59

    でもね俺…フィリップに奇跡が起きたように翔太郎にも奇跡が起きてハッピーハッピーヤンケしてして欲しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:10

    >>7

    しかし…ワシが擬人化して彼女になるわけにもいかない以上こうするしかないのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:25

    メモリーオブヒーローズでも敵から逃げる時に他のメモリは分散して無くしたのにジョーカーメモリだけは翔太郎の近くに落ちてたんだ、怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:31

    ときめのげきえろボディじゃ翔太郎何かボボパン直前までに500億回ぐらい達すると思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:40

    フィリップ=罪な男
                  ・・
    お嬢様の心を奪って行った探偵さんなんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:47

    >>41

    ときめまで死んだら翔太郎は一生独身になるだろうと思ってるのが俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:14

    開幕幼馴染が風都の女してたら闇を抱えてようが翔太郎の隣にいてくれそうな女を応援するんだよね当然じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:07

    他の女が総じて犯罪者なんだ 今さら殺し屋の魔女程度些細な問題だと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:39

    でも風都探偵だと幼馴染が出所したり尻の妹の話をしたりとかもありそうじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:23

    むしろ、フィリップは誰とくっつくか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:37

    >>48

    しゃあけどときめと結婚してアレと翔ちゃんが親戚関係になるのは嫌やわ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:45

    >>50

    Zのお嬢様…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:48

    適合率だとかハイドープだとかそういうの一切関係なく風都にとって切り札は左翔太郎なんだ
    運命のジョーカーなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:02

    >>31

    風都最強戦士仮面ライダーと戦っては行けない

    クエストがアホほど煽ってるのを見て焦る千葉さんが好きなのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:15

    いいや
    翔太郎は風都の彼氏として生涯を捧げることになっている

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:22

    >>36

    ふうん

    T2ジョーカー「刺さる」

    翔太郎「う わ あ あ あ あ(ジョーカードーパント化叫び文字)」

    所長「い や あ あ あ あ(亜樹子叫び文字)」

    ということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:42

    翔ちゃんに関してはもうメモリの意思と言うか星の意思な気がするのが俺なんだよね 本棚であるフィリップとも巡り会ったしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:04

    >>55

    とにかく 風都は尻彦さんしかり翔ちゃんしかり女運のない男たちに惚れられる危険な街なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:31

    翔太郎に彼女不要!
    常に切り札が寄り添っていればいい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:11

    そもそも翔ちゃんは適合率の前に気合いで覚醒したフィリップと釣り合ってエクストリームになるんだっあの半熟の熱さを舐めないほうがいいっ

    ジョーカーメモリ「はーっ左翔太郎左翔太郎左翔太郎左翔太郎左翔太郎左翔太郎左翔太郎左翔太郎左翔太郎左翔太郎」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:18

    >>60

    老いても恐怖しても飢えても相方を失っても支え続ける

    そんなジョーカーを誇りに思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:48

    ガイアメモリの力の引き出す力は照井のほうが高いあたり本人のガイアメモリ適性っていうほどないんだよね
    相性と気合と愛だけでなんとかしてるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:55

    >>61

    相棒を失ったままは無理です

    復活させないと絵面が悲しすぎますから(公式書き文字

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:14

    >>62

    どちらかというと感情のふり幅がでかい感じスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:28

    >>63

    キミ グッド作者と認めるネ

    ワシらが見たいのはハーフボイルドの翔ちゃんとフィリップ君がわちゃわちゃしながら悪党を倒してる所なんですワシらの気持ち分かってください!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:13

    >>56

    直刺しジョーカードーパントの前に…ガイアドライバーrexジョーカードーパントが現れたぁっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:57

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:15

    >>60

    あれ

    来人は左翔太郎とダブルになるべきだと考えている

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:22

    風都探偵での設定の補完を見るたびにふうんそういうことかと感動する反面、最初にダブルを考えた脚本家が何故格闘戦のメモリをジョーカーにしたのか気になるという気持ちに駆られるッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:50

    トワの救い方を教えてくれよ
    もうゼウスドーパントみたくWのエターナルマキシマムドライブを叩き込むしかないと思われるが

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:12

    フィリップが消えて必死に頑張ってる時の翔ちゃんは紛れもなくハードボイルドなんだよねお労しくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:35

    >>69

    精神デバフ食らわなくてハードボイルドな荘吉ならまっ使いこなせるやろくらいのノリだっと思われる

    翔太郎がメインで使ってるだけで本来はサブ運用のメモリだしな(ヌッ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:47

    >>72

    おそらくトリガーを選ぶと思われるが

    となってたからこそ近距離どないする?まあジョーカーでええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:47

    風都探偵面白いをこえたおもしろーいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:16

    シュラウドも何故か知らないが余ったところにサブで入れてたのを何故か翔太郎がノータイムで手に取ったんだ 満足か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:44

    >>74

    あの作者続編物作るのうまいよねパパ

    ダイの大冒険のスピンオフも大人気になったしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:42

    >>71

    ハードボイルドはですねぇ…やせ我慢なんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:52

    >>69

    切り札で覚醒する展開をやりたかったのだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:53

    風都探偵の良さにも色々あるが 地味にこの”一巻で一つの依頼の起承転結"という手の取りやすさも素晴らしさの一つだと自負している

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:24

    シュラウドも辛かったと思うよ…
    息子が急死してから旦那は豹変してそれを止めるために計画を練って幼馴染を頼ってたら半人前のせいで幼馴染が死んで、自分の計画とは全く違うライダーになったんだから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:25

    >>80

    な、なんやこのイレギュラーは……(ギュンギュン)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:53

    >>80

    よしっリカバリープランとして照井を復讐者としてWにしよう

    あっなんか復讐やめたし来人と相棒になる気が無い

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:57

    >>45

    おう、再登場はよ!!

    漫画に出てくるのを期待しているのが僕なんですよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:08

    ハッキリ言って翔太郎はメチャクチャ最高の相棒 僕が女なら股を濡らすね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:08

    >>84

    つまり…ときめは股を濡らしてるってことやん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:11

    >>84

    そこまで直接的じゃないけど「僕は女ではないから君のような関係にはなれない」みたいなこと言っててびっくりしたのが俺なんだよね

    ちょっとガチじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:09

    >>86

    ガチだよなんならときめに嫉妬を超えた嫉妬の感情持ってたし

    性的指向が男だったら本当にありえたんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:26

    記憶を失っているということは主観的には人生の大半を翔太郎と過ごしているという事
    相棒でありそれ以上でもあるんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:17

    >>82

    相棒にはならなかったけど伴侶は見つかってハッピーハッピーヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:30

    >>81

    >>82

    家族を止めるために井坂深紅郎に高位のメモリを渡し照井竜を復讐者に仕立て上げる、そんな母さんを埃に思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:28

    >>90

    化け物ァ ガイアメモリの生み出した化け物がいるゥ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:53

    切り札は左翔太郎よ...神
    この一言に翔太郎の魅力が詰まってるんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:45

    >>92

    その前のお前の本当の家族は左翔太郎やもキレてるぜ

    どれだけ大事にしているかを理解し預けてくれたんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:39

    ミスター万灯
    裏風都の幹部にして貰うために仮面ライダーを倒しちゃっていいですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:09

    >>94

    万灯「仮面ライダーは絶対手を出すな」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:52

    >>94

    やめろっ余計なことをするなっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:39:58

    >>96

    展開を見ていくと余計な事してる連中から裏への手がかり入手N度撃ちなんだよね、ひどくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:42:23

    裏に行けるほど強力なドーパントは毒素で頭がおかしくなってるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    やっぱり危険っすね直刺しは

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:14

    適合率が高すぎるから強化の上限が感情の高ぶりによってはほぼ青天井とかそんなんあり?ジョーカーメモリ君主人のこと好きすぎるんとちゃう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:50:11

    >>21

    フィリップのコメント「さあね。ただ君が絶対にわからない場所にあることは確かだ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:28

    フィリップが女だったら…いやこの話はよそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:07

    >>101

    しかし……男同士でも恋愛感情は成立するのです

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:00

    >>102

    所長は旦那の見舞いに行ってやがれっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:43

    >>102

    所長み

    フィリップにヘンなこと吹き込むのはやめろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:11:34

    >>103

    すいません、照井なら包帯巻いておけば入院させなくてもいいんです

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:12:15

    >>105

    ウム…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:00

    >>106

    怪我人は地獄の医者の言うことを聞けよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:29

    漫画の敵っていろいろ特殊能力盛られてるらしいスけど本編のミュージアムの連中よりも強いんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:46

    いいやテラーやウェザーも負けてないことになっている
    それに特殊能力だけじゃ無理です 全て検索される対策される 奴らは百戦錬磨の街のヒーローですから

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:45

    >>108

    テラーが最強のドーパントと明言されてるから個々のパワーはミュージアムより少し下だと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:44

    >>108

    精神耐性無い奴がテラーに勝つのは無理です

    あいつは恐怖の帝王ですから

    ミックは無理です

    動物に動物のメモリという数値の化け物ですから

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:50

    ミックは実質無敗なんだよね
    飼い猫のくせに強くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:55

    >>111

    ふんっ 精神攻撃特化で老人の変身者のドーパントが強いわけないだろう

    しばきあげたらぁっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:29

    >>112

    ゴールドメモリでミュージアム専属の暗殺者なんだ 戦闘力は最強格だと思った方がいいっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:02

    >>113

    ばあっ “超危険生物”テラードラゴンでぇース

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:41

    >>108

    特殊能力を生かした状況戦は強いが当時のミュージアム以上はさすがにな連中しかいないスよ

    映画まで含めるとエターナル克己ちゃんという最強を超えた最強に全員ジャマだクソゴミされるだろうしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:25

    ははははは(琉兵衛笑い書き文字)

    そして>>113はテラーフィールドに飲み込まれた

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:07

    お前ミュージアムをなんやと思うとるんや
    "地球に選ばれた家族"やぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:35

    >>115

    ねーっなんなのこの怪物

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:35

    テラーとかオールドあたりがメモリ本体の能力自体インチキすぎてハイドープがどうとか関係ないんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:03

    >>116

    克己ちゃんを誰やと思ってるんや

    最強のメモリに選ばれた最強の兵士たるNEVERやぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:21

    こんな事言うの嫌なんだけど
    財団Xが禁断の12度撃ちした時はジョーカーときめがいなかったら普通に壊滅を覚悟したレベルでしかない組織なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:10

    というか本編でもハイドープ疑惑あるやつはそこそこいるんだよね
    テラードーパントとか生身でも能力使えてたし謎のテラードラゴンとか正しくハイドープ能力なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:11

    テラーが恐怖心を増幅するメモリなのはいいんだよ 問題は……謎の防御と衝撃波とワープとドラゴンだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:01

    と言うかテラーに関しては変身前から平然と幻魔を打ち込んでるからハイドープなんてラインは既に通過してると思われる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:05

    テラーは無理です
    足切り性能なしの正面対決でもほぼ無理です

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:45

    >>119

    ドラゴン=恐怖の象徴

    恐怖のメモリがドラゴンを召喚するのは当然なんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:36

    精神攻撃耐性が2/3の状態でライダー二人がかりで戦ってるんだよね総力戦じゃない?
    やっぱり凄いっすね館長は

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:46

    だからこそ組織を壊滅させた仮面ライダーとは関わるなと警戒されているんだ、満足か?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:52

    テラーは相性ゲーでもタイイチでも強き者なんだ、相手にしない方がいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:29

    >>125

    優れた探偵能力を持つ翔太郎が無意識に打ち込まれた恐怖で一切本拠地を調べなかったんだよねひどくない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:10

    エターナルもヤバいしテラーも当然ヤバい、というか裏風都の主力はほぼシルバーメモリだからゴールドメモリで押されたら普通に負けるんだよねすごくない?
    エターナルに関しては発動された時点で負け確定ェだしなっ

    そんな奴らを倒した仮面ライダーを警戒するのも当然っスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:58

    これだけ強いメンバーと技術があっても財団Xには頭が上がらないあたり出資を受けてる側の悲哀を感じますね
    作りたてのT2を財団本部に移送する途中で奪われてメモリも無力化されるなんてこ、こんなの納得できない……

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:08

    ユートピアのドレイン能力もそうだがハイドープとしか言い様がない第2能力に目覚めてるやつが本編でもゴロゴロ居るんだよね怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:19

    >>6

    過去編で出てくる度に微妙な気分になるのが…俺なんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:42:24

    >>134

    ユートピアはもうハイドープっぽいのと他の研究対象の能力の合体でどれがどれなのかもうわかんねーよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:42:34

    ユートピアもクソつよだから本編後半ドーパント相手は正直きついを超えたきつい
    特殊能力の派手さやハイドープで強化されてても基本スペックが違いすぎるんだよねひどくない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:17

    二人を見てるフィリップの感想がさっさとくっつけな辺り話になんねーよ
    最近交流が増えてまともな感性が宿りつつあるとはいえまだまだ子どもみたいな相棒にこんなこと言わせるなんてアリ? もどかしすぎるんとちゃう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:27

    "能力の特殊性"というより"メモリ自体の単純な出力"という感覚
    一般的なガイアメモリとは殴り合い能力の格が違うシルバー、ゴールドメモリの性能
    アルコールの記憶であんな俊敏かつパワフルに動けるなんてそんなんあり?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:34

    シルバーメモリ持ちでおそらく琉兵衛と同年代だったアルコールドーパントのキクは「メモリに邪気を込めて持った人間に使わせる」「謎の念動力」とかを発現してたっスね
    メモリの相性と性能は別とすると琉兵衛と同レベルのハイドープだったかもしれないっス

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:07

    もしかして園咲家は化け物を超えた化け物だらけなんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:51
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:15

    >>6

    第1話からこんなんアリ?思えば風都には悪女が多い説はここから始まった

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:52

    やっぱT2メモリはメモリブレイクせず封印しておくべきだったんじゃないスか?
    T2メモリ全部確保したうえで「しゃあっ、エターナル・レクイエム!!」しておけば風都は平和になるのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:50:27

    >>141

    冴子はナスカのレベル3にまで到達し

    ミックは人外の反射神経とメモリの相互作用を!!

    エクストリームへ到達する若菜姫!!

    そして恐怖を呼ぶ琉兵衛…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:50:30

    基礎スペックそんなんでもない奴でも相性ゲーできるのは麻薬ですね
    例えばハングリーはWを苦戦させたがアクセル相手だったらボコボコだったでしょう
    過去にエネルギーを0にするドーパント相手にも負けなかったしな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:56

    >>144

    お言葉ですが風都全域にやれるような適合率なんてWにはありませんよ

    直接エターナルマキシマムドライブを当てなきゃいけない関係上当たらない奴(ミック等)とかにも無意味だしな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:06

    クレイドールはナチュラルに人間形態で能力使うしスミロドンもなんか目からビーム出すしゴールドは全員ハイドープだと思った方が良いと思うのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:12

    恐怖での支配が文字通りの意味だったなんて刺激的にファンタスティックだろ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:17

    メモリ同士の相性勝負=神
    ディーバの音爆弾をバットでクレバーに無効化したのはメチャクチャかっこよかったんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:38

    公式のインビジブルメモリの解説文に過剰適合者って書いてるからまあ本編時点である程度設定あったのは間違いないっスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:46

    謎を暴く探偵物とガイアメモリの設定はベストマッチを超えたベストマッチ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:18

    >>151

    そこから更に掘り下げを整えたって印象だよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:32

    ジーンのメモリの持ち主が毒素にもほぼ侵されずに割と高度な使い方してて当時から怖いと思ってるのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:05

    >>154

    ジーンはメモリの力でアホ程映画を見させたんや その時間…500億

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:06

    >>56

    絵面が想像できて腹筋がバーストしたんだっ

    風都探偵はスカルやタブーとかメモリの設定補完が面白いよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:51

    タブーのタブー要素、どこへ!と思っていた部分に解説が入った オレも嬉しいぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:48

    >>148

    お言葉ですが霧彦さんのナスカは大したことありませんでしたよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:59

    >>155

    才能の無駄遣いを超えた無駄遣い

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:02

    >>159

    しかし、しょぼい軽犯罪やってるぐらいならかわいいもんなんです

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:50

    ハングリーだったり意外とライダーにバレない程度の小さいことでメモリを使ってるやつも多いのかもしれないね
    まぁ大抵は暴走していくんやけどなブヘへへ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:35

    >>158

    ククク…

    色々考えると切り捨てられてもまっその程度っスねとなるメモリ適合とメモリを利用することの理解度なんだよね悲しくない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:09

    尻彦は無理です
    ガキッのメモリの回し打ちに心を痛めるようなメンタルですから

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:02

    アイスエイジのメモリはもっと適合率が高い人間が使うととんでもなくなりそうだと思うのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:06

    でも俺テラードラゴン出してる間のテラーを強い存在とは思えないんだよね
    ドラゴンにリソース使ってる分能力ないただのおじいちゃんでしょ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:11

    >>165

    しゃあけど 本来ならテラードラゴンを出すまでもなく終わるわっ

    全ては亡霊のようなあの女が仕組んだこと…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:23

    冴子さんのタブーだけなんか弱くないスか?
    地球に選ばれた家族の自覚が足りんのとちがう?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:50

    >>167

    お前には男を惹きつける色香がある…ただそれだけだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:42

    >>165

    そもそもテラードラゴン相手に粘れる照井がおかしいと思われる…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:57

    ほとんどの人間は恐怖で動けなくなり、精神作用能力がきかなければ物理的なテラードラゴンが飛んで来るんだ恐怖が深まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:32

    >>138

    翔太郎×ときめには致命的な欠点がある

    万灯とかいう変態が義弟になることや

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:58

    >>169

    単純な戦闘力は仮面ライダーアクセルが最強だと思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:54

    ガンナーA=神
    アクセルと合体してテラードラゴンと勝負できるし単体でもデス相手にもある程度やれるんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:58

    単行本派なので詳しくは分からないがタブーへの認識的に向いてなかったんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    ゴキブリがタブーになっているのが一周回って可愛らしく思えるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:39

    >>173

    お言葉ですがテラードラゴン倒した時に合体してたのはタービュラーですよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:42

    >>163

    おおっ精神だけ飛び出した!これはいい研究材料になるぜ!

    ふぅんああそう

    ガキにメモリはダメだろ(ガッ)

    ふぅんああそう


    余りにも道化じゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:55

    >>175

    待てよ 実際現場に急行したときはガンナーAだったんだぜ

    途中で切り離してタービュラーと合体したんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:47

    面白変形と思わせてしっかりダブルのマシーンを使って戦術に幅を持たせることが出来る
    そんなバイクになりますな旦那を誇りに思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:50

    >>178

    ううんどういうことだ?おそらく誤字だと思われるが(ときめ書き文字

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:19

    映画終わったらアニメの次シーズン来るか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:36

    >>178

    (ときめのコメント)

    おそらく「乗ります」の誤字と考えられるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:32:17

    コックローチのハイドープを一瞬考えて卵産みつけたり増えたりしそうで怖くなってきたのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:17

    >>182

    サプリキメたメガネウラが分体を作ってたんだ おぞましいことになると思った方がいいっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:40

    >>131

    当時ガキッだった頃「なんでしょうちゃんはミュージアムについてとっととしらべないのん?」と思ってたからこの展開は幼心に関心したんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:30

    >>182

    >>183

    待て、面白い奴が現れた

    風都最初の一般人ドーパントである“S”だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:53

    >>184

    俺と同じ意見だな…

    他にも警察が調べない理由やどうやって組織が広がっていったかなどにも繋がるんだよね凄くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:22

    >>185

    おやっさん「お前、何で人殺しなんてしたんだ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:00

    >>185

    どうしてメモリを破壊しても蜘蛛が消えないの?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:36

    福井警視……聞いています
    漫画で遂に命を2度も落としたと

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:19

    >>188

    嘘か真か、初期のメモリ特有の毒素の強さと荘吉への嫉妬でハイドープ一歩手前まで行っていたと言うファンもいる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:21

    もしかして重機を操るコウモリと爆発する蜘蛛はハイドープなんじゃないっすか?
    よく生きて帰れたっすねおやっさん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:56

    >>189

    福井刑事の二度の死よりもエンジンブレードが折れたほうが読者が驚いてたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:32

    照井をいち早く始末したものにはこのゴールドメモリを進呈するッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:10

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:32

    >>171

    本当に致命的なのはルールで禁止スよね?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:39

    >>37

    >そこに人がいなくちゃ街は空虚な箱さ

    ここクールを超えたクール

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:56

    >>193

    認めない…私以外の快楽殺人者に容易く敗れる照井竜など認めない…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:48

    >>197

    あかんやん井坂先生

    アタシと一緒に猿空間に戻らんと

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:18

    クソ強オリジナルドーパントを妄想したことがある それが僕です

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:54:47

    見せろときめと翔太郎の究極のジョーカーを見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています