スレ立てても少し経つとレス削除できなくなるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:22

    これどうすりゃ良いの?
    削除の赤いボタンが無くなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:02

    IP変わってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:58

    >>2

    変えてないんだけどなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:54

    確か何日かで削除できんくなる仕様だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:46

    >>4

    立ててすぐなるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:05

    固定IPじゃなきゃ変わらない保証ゼロだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:48

    モバイル回線だと時間経過とかで勝手にIP変わるからWi-Fiで立てろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:11

    >>3

    自分の書き込みはどうなってる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:53

    >>5

    自宅のWi-Fiで立ててる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:27

    >>8

    自分の書き込みは削除できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:40

    >>7

    あーなるほど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:41

    wi-fiというか正確には光とかの固定回線だな
    自宅の固定回線なら有線でも無線LAN(wi-fi)でもグローバルIPはそう頻繁には変わらない

    ホームルーター(置きwi-fi)とかは使ったことないけど
    これは5Gとかでモバイル回線と原理変わらないから変化するかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:21

    うちの固定回線はIPコロコロ変わるよ
    どうしても管理したいスレがある時はYouTubeで長時間の動画を垂れ流しにしておくんだ
    そしたら24時間くらいはIP変わらずにもつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:16

    >>13

    何その裏技

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:57

    >>13

    IPコロコロ変わる場合はそういう設定になってる可能性ある、接続をいちいち切断するやつとか

    デフォルトで設定オンになってたりするから調べてみ


    契約してるプロバイダがコロコロ変わるやつの可能性もあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:07

    グローバルIPアドレスが変わるってことは一度接続が途切れるってことだから
    ストリーミング中やダウンロード中にそんなこと起きないようにはなってるんだろ

    それが自分の側の設定なのかプロバイダ側なのかはわからんけど
    従量制課金接続とかの設定にしてあると無用な時は切断されたりするのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:45

    光回線引いてて基本的にIP変わらない環境でもルーター再起動で変わるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:42

    固定でも再起動とかで変わるの困るよな
    長期スレのスレ主ってどうしてんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:37:34

    パスかなんかでスレ管理出来るようにならんかな
    うっかり変わって管理出来なくなった時は頼むから荒れないでくれ…と祈ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています