【スカッと】勝手に姿を現して家族をめちゃくちゃにして行った叔父が数年後に…まさかの結果www

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:18:02

    <あらすじ>

    神戸の工業高校生で古武術を日々父から教えられていたイッチ。

    ある日いきなり叔父が古武術の秘伝書を求めて来訪してきて祖父を廃人にさせ、父と本気の死合をする事になる。

    イッチは介護に奔放する父を思い、自分が死合に出ようとするがその事が父親であろうとする父の逆鱗に触れてしまい失神するまで殴り付けられてしまう。

    死合を眺めることしか出来ず、結果的に父は敗北し廃人と化してしまう。その後行方を眩ませた叔父だが、数年後叔父の身に異変が…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:12

    スカっと要素、どこに!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:14

    ふうん 熹イッチということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:10

    >>3

    龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:04

    >>2

    待てよ

    まだあらすじなんだぜ

    恐らくここからだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:32

    おらーっ続きよこせや>>1ーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:42

    >>2

    ヒャハハ叔父の悪因悪果が叔父の息子に当たって

    墓に落書きしてるの受けるでぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:55

    >>2

    幽玄に…ボコされるとこ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています