おおっ!女師匠の産んだ子供達が次々と死んでいく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:22:44

    "一番強い子どもしか育てない"価値観の持ち主の女師匠が子供たちに殺し合いをさせているのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:23

    ま…また意味のわからん女師匠妄想スレか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:33

    もしかしてライオンの方がまだマシな育て方なんじゃないっすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:35

    いくら何でも鬼龍未満のド畜生なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:17

    因みに生き残った子には女師匠とボッボッ(槍を振る音)パン(掌底の音)するご褒美があるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:40

    おそらくヘラクレスだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:59

    >>1

    醜悪なのは顔だけにしろ

    クソ無能悪趣味でつまらんおおっ坊女市場スレ主

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:14

    >>7

    ◇この人身売買マーケットは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:11

    殺し合いさせてるなら次々と死んでいくおかしいくないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:58

    ◇兄弟での殺し合いを強要する女師匠の弟子を名乗るこの存在はいったい…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています