ワシはたまに思うんじゃあ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:26

    得物を使って戦うのはダサいとな!
    それが無いと勝てないって事じゃからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:32

    おいドブカスが混じってんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:22

    ガープが言うか言わないかで言ったら言うよりだな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:12

    嫌だよ直哉メンタルなガープ
    真面目に考えるとガープって武器はともかく悪魔の実に対しては似たような考え持ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:00

    まあ、「最後に物言うのは己の肉体だ」…とかは言いそうだなと少し思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:40

    まあでも武器や悪魔の実の能力にかまけて己の肉体を鍛えるのを怠ってる者を「ダサい」とは考えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:58

    >>4

    アニメ爺メンタルのガープの方がお好みかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:48

    自分のスタイルを拘ったとしても人の戦い方にケチつけるやつじゃないやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:02

    >>9

    それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:20

    >>11

    発言の元ネタがそうやってダサいことしてたしまあね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:53

    サイファーポール「せやな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:03

    >>11

    まあロジャーは勝ち逃げだしハチノスは多勢に無勢だから多少はね

    元ネタなんて対戦成績全敗だし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:36:53

    >>11

    あにまん民の読解力の現実

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:45:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:33

    思ってはいないけどステゴロバカにされたら敵を煽るときとかには言いそうなライン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:30

    ガープだったらこのセリフ言った後に脹相と乙骨ボコボコにしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:25

    武器使わないんですか?と自分が聞かれたら多分言う。他人がどうこうしてても「軟弱じゃのう」程度で終わる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:03

    まあガープさんも遊びだと鉄球や砲弾使うからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:51

    軍艦バックが覇気すら使わずにひたすらパンチ力上げる特訓だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:25

    ガープ中将は拳骨のガープだからああいう戦い方をしてるだけで武器や能力による強さを否定したりしないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:37:36

    >>21

    あれが遊びってバグってない?

    ガープだからしゃーない?それはまぁ、うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています