シンジのマニューラってなんか弱いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:55

    シロナのガブリアスはしょうがないとしても、手負いのサトシのムクホークにも勝てなかったし
    スピード型で機動力も高いからサトシの元ならポテンシャル発揮できたんじゃないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:12

    それでもシンジが以前の地方からずっと手放さないでいるんだから弱点を補いあまりあるだけの能力があるのだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:12

    アランのマニューラもあんまり強く無かったから試合形式のポケモンバトル自体が向かないのかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:43:02

    図鑑説明的にも群れで行動するみたいだしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:51:23

    なんか知らんけど急にボコされて負けんの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:14:50

    マニューラのステータスに合わない吹雪や冷凍ビーム使ってたな
    氷の礫とか使わせていればまだ違ったんじゃなかろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:44

    ペラッペラだしタイプ相性でごり押せるから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:46

    普通に走って接近すれば良いものを、カッコつけてバク転したら反撃されて負けるの無様すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています