素晴らしき日々……聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:25:20

    今日が終ノ空に至れる日だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:09

    冗談抜きに荼毘に伏しかねない暑さなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:19

    曲しか知らないんスけど…おもろいんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:26

    エグめの乱ボボパンのCGで抜いた事があるだけ…それが僕です
    どういうシチュだったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:59

    >>4

    学校で宗教作って薬キメて世界の終末に向けて儀式を行ったんだァ

    お前も加わってもらうおかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:20

    >>5

    あざーっす(ガシッ

    加わわってみたいですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:49

    序章がクソつまらなくて苦痛なのがねえ
    ミスリード狙いとかもあったんだろうけど、後の展開的にカットできる所も多かったし
    そして、3章がキツくてうわってなった後、4章の主人公グループのほのぼの感と由岐姉のお姉様っぷりに魅了されたのがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています