ケイテンアイジンひまわり賞勝利

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:33

    この世の終わりみたいな出遅れしたのに最後方から直線だけで何とかしやがった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:08

    思った以上にこの中では物が違ったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:43

    アレスバローズ産駒か
    無茶苦茶な競馬だったし次走からはもっとスムーズな競馬して♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:52

    1着固定だったから正直ゲート見てどうしたもんかなコレと思ってたら思ったより強かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:55

    未勝利馬も結構混じってるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:19

    特別戦だから新馬の2キロ減きかないのにここでも強かったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:56

    全体的にデビュー急かされた世代とはいえ九州産馬の中ではかなり良い素質だわね
    競馬は勉強しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:18

    >>5

    それでもその未勝利馬よりゲートも道中もグダグダなのどうかと思うんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:30

    >>5

    九州産馬はここ終わったらそのまま地方行きみたいな子も少なくないから

    晴れ舞台だから出せるなら出したいとこなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:14

    ケイアイ冠じゃなくてケイテイアイジン

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:06

    え?ケイアイテンジン?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:35

    敬天愛人

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:56

    ケイ テン アイ ジン
    敬 天 愛 人

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:32
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:08

    仕上がりの早さで人気するんかな来年

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:40

    どう見ても岡オーナー×本田土寿牧場のタッグだしケイアイ冠なわけないのに脳の補正が怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:40

    あのクソ出遅れからこの差し脚はびっくりしたわ

    ていうか道中もどんどん上がってきていて最後の伸びがすごかった

    コウユーモジョカーとかエイヨーアメジストは正統派でいい感じの競馬してたんだけどね

    あれ?3着レーニスやん
    コウユーモジョカーだと思ってた
    ここでも善戦マンか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:11

    >>14

    冠名+天神

    ほな敬天愛人ちゃうか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:21

    まさかだけど、あの出遅れって祖父上の遺伝が炸裂した可能性が微レ存・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:07

    九州にはアレスバローズ旋風が吹き荒れてるわね
    来年からはネロ産駒も増えそうだけど(西山オーナーなどのバックアップのもと九州へ移動)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:53

    >>19

    短距離だと致命的…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:09

    新馬戦の内容的にエイヨーアメジスト確勝かと思ってたわ
    やっぱり何が起こるか分からんね競馬は

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:33

    まなみかっこ良すぎて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています