料理のランダムスキルヒントで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:27

    シナリオスキルのヒントって落ちるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:30

    マジか
    バーニングソウルは流石に落ちてこないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:24

    なんなら食の極意も落ちるぞ
    シャカールが使えるかもみたいなスレであった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:28

    それと食の極意はめっちゃ落ちるけどバーニングソウルがいまだに確認できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:12

    数の多いURAやアオハルのヒントの報告出てこないし
    別のシナリオ限定なヒントは無理そうだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:04

    URAとアオハル一部くらいしか欲しいの無いし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:31

    他のシナリオ限定スキルが出ないってことは初めからこの遊び方を運営は想定してたって事なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:50

    URAとかアオハルは汎用だからそもそも落ちる条件に入ってないしな
    バーニングソウルはマ・中で条件的には落ちてもおかしくはないが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:44

    真髄出たらシャカールの時代が来た!とか動画作られてそうだもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:55

    おもしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:29

    スキルは距離スキルが落ちる
    ヒントレベルは編成してるサポカからランダムなのでヒントレベルが高いサポカを多く編成していると安く手に入る
    シャカールスレで解説されてるの見ただけで自分では検証してないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:20

    スピードゴールドシチー、ウララ、賢さシャカールあたりの所持スキルが少ないサポカを編成して料理ガチャしまくるみたいな動画があってスレも前に立ってたはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:36

    シチーとウララは使い勝手いいから現実的だよね
    あとはすぐに獲り終わるスキルヒントLv5のサポカと友人で

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:05

    >>12

    これやるの面白いけど距離適性Aが一つだけのウマでやる必要あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:08

    通常フジで回してるけど、ヒント潰しきちんとやってれば品行方正あたりもかなりの期待値で落ちるから割とアリな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:11

    ウララはヒント1で拾う可能性あるから微妙なんじゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています